[携帯モード] [URL送信]


: Re




2015.03.03(火) 05:12
dear))nat様

この度は、リクエストをして頂きありがとう御座いました。スレイの短編の続きですねっ。
私もその後の二人が気になります←
頑張って書きますので暫くお待ちくださいませ。






2015.03.02(月) 11:52
dear)) 真菰様

この度はリクエストして頂き誠にありがとうございます!
そうですね、確かにサイモンはなかなか見かけません。私もサイモンは好きなので書くのが凄く楽しみです。
完成まで暫くお待ち下さいっ。





2015.03.01(日) 17:50
dear))匿名様

的確なご指摘、ありがとう御座います。私もその可能性は考えましたが、勝手ながらそういう判断をしてしまいました。詳しくは言えませんが。
そして、私の注意文、謝罪の言い回しは確かに感じの悪いものかも知れません。
簡潔にまとめれば良かったんでしょうけど、上手くまとめる事ができませんでした。
ただ私も悪意があって書いたわけでもなく、その方を非難するわけでもないんです。これだけは解っていただければと存じます。
けれど、はっきりと言ってくれた事に感謝しています。
不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
また、是非いらして下さい。






2015.03.01(日) 09:27
dear))レーナ様

この度はリクエストをしていただきありがとう御座います!
いつも来て頂けているなんてとても光栄です。私もいろんなテイルズをするので、ジャンルが増える一方で御座います(゚ω゚)
レーナ様がリクエストして頂いた設定には、すこぶる読んでみたいし書いてみたいので、是非是非書かせていただきますね!
しばしお待ちを。






2015.03.01(日) 09:20
dear))実空様

初めまして、この度はリクエストをしていただきありがとう御座いますです!
心配して下さってありがとう御座います。そう言っていただけると私も凄く安心してサイト運営が出来ます。
確かにジェイ君に叱られてしまいそうですね(笑)
リクを承りましたので、暫くお待ち下さいね。






[*前][次#]

無料HPエムペ!