[携帯モード] [URL送信]
mEmO
2017.06.10(土) 06:18


どうも。お久しぶりです。もうなんだろう、私仕事を変えた方が良いんではないだろうか。本当にごめんなさい...。
前に海外で書いてたデータは電波が悪く吹っ飛ぶし、あとからあとから仕事がわんさかやって来るし。
いっそ結婚をして、専業主婦になって毎日夢を書こうかな...。
それくらい忙しかったんです!!
後輩ちゃん!頼む!私に追い付いて!むしろ追い越して蹴落として!そうすれば少しは楽できるー。なーんてバカなことは言いません、はい。

ささ!色々あって中々書けませんでしたが、漸く時間ができました!
今も観てくれてる人いるのかな?
意地でも書き続ければよかったと後悔( ノД`)
テイルズフェス終わりましたね、終わったらしいですね。...行きたかったー!
一生に一度は見たいものだ...。
今日から一番くじだってー。引きたいなー、有り金全部投資したいなー。






2017.01.25(水) 02:50


こんばんは。大分遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。
管理人、生きておりますです、はい。

皆さん、聞いてくださいよ!
昨日すごい怖いことがありまして、この自分の夢小説の名前変換が私の端末から上手くいかなくなっていたんです。
え、なんで?...はっ!?って約30分パニックを起こし悩んだ末、今国を離れているからだろうか...等と思考を巡らせたんでごさんす。
いや、変換できるのはできたんです。「戻る」って文字をタップしたら、アレンジなしのページからなら出来たんです...。

え!ちょっと!小説選択ページ私なりに頑張ったのに!なんて、一瞬だけ自棄を起こしたものの、すぐに、エムペさんからナノさんに作り直せばよろしいのでは...なーんて、なるべく、出来れば、本当にっ、やりたくない方法を超ポジティブに決心したんです!

したんですよ?ほんと。
でも作り直す前に試しにさっき変換していつものようにスマホさんのね、「←」の戻る機能をタップして小説選択したら、なーんとまあ、ちゃんと変換できてるでやんの。( ´゚д゚`)エー

ざけんなーーー!!!( ^∀^)

近々更新予定!
こちらの電波が調子良ければ。









2016.11.27(日) 04:51

お久しぶりです!本当にスローペースな更新で申し訳ないのです。泣
拍手コメントも読ませていただきました!本当にありがたいお言葉で頑張っていこうと思ってます!
さて、…アプリにあるテイルズおもしろいですよね。ジェイとかもっと出してくれてもいいのに…。あと、ジェイとかジェイとか…ジェイとか。←









2016.09.05(月) 20:06

台風台風と出勤時間をずらしたのに、結局大したことなくてあの騒ぎはなんだったのか。
さてさて、リハビリの夢なんですが、もうちょいいじった方がいいかなー、と思いましてリク作品を書き上げました!
ジェージェー好きだなー。いつまでたってもテイルズは熱が冷めそうになったり再発したり。
テイルズ大好きだ!








2016.08.30(火) 08:50


えーと…っ!皆様、長い間更新もせずなに申し訳ありませんでした!
管理人、生きてます!仕事ばかりしていました。うん、死ぬようにリアルの生活の全てを必死に両立した…結果が、ここに出てこれなくなる事態に。
今仕事は後輩ちゃん達が頼れる存在になったから、任すことも出来て、私は私で自分の仕事に集中できるというもの!
その分時間に余裕は多少出来るかと。
長いこと文章を書いてないから、夢はリハビリからやろうと思っとります。皆様からのリクは、前以上にぐだぐだに仕上げたくないので、リハビリを幾つかあげてから取りかかろうと思います。

あー、にしても久々にゲームしたよ。一時間だけ。
なんかほら、一狩り行ってきたんだよ、うん。
新作のテイルズ買ったのに開けてもないよー!
来月あたりやるかなー(泣)
おもしろい?おもしろいかな?
ネタバレ嫌いなのに訊く私。

それでは、再始動!!
なにとぞよろしくお願いします!








[次#]


無料HPエムペ!