[携帯モード] [URL送信]
→返信323
拍手ありがとうございます!
2013.03.12(火) 11:54
☆0311 みみ♪様

お久しぶりです(^ ^)
ぼちぼちぼちぼちすすめておる私です。
一度こけたら起き上がるのに時間を使いました(・ω・)
のぞいていただいて感謝感謝でっす!
…ところでほんと私信なんですが、最近記憶力の低下をますます感じておりまして、リゼへのパスもろもろ忘れてしまいましたのです。メールが変わったので確認も出来ず…
すいまっせええええん_| ̄|○
もしわかりましたら連絡よろしくお願いします。
キスはいろんの妄想できるので自分でもたのしいです(*^_^*)もちろん連載(休載^^;)ものも続けて再開したい予定です。ありがとです

2013.03.02(土) 21:20
☆0228 大好き〜のかたへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと適当更新で去年は更新なさすぎだったのですが覗いてくださってありがとうございます!
こんな感じですがまたよかったら覗いていただけるとうれしいです。
これからもよろしくお願いしまっす!


☆0301 素敵な〜の方

はい、なかなかのキャライメージ崩壊っぷりだと思いますがそんな万斉もそれを足蹴にしながらもすきな高杉もすきなのです♪なかなか最後までカッコイイ万斉も書けないのですが、楽しんでいただきましてありがとうございます(^。^)
またの出会いをお待ちしています。



ぱちぱちの皆様、ありがとうございます。


2012.12.28(金) 20:56
1208 更新〜の方

お待ちいただきありがとうです☆彡
多忙を乗り越え来年はもっと更新したいのでこれからもよろしくお願いします。

パチパチの皆様、ありがとうございます!
寒い時期ですのでお身体大事に、今年もお世話になりました!

2012.11.05(月) 21:54
1009 先生かわいい…の方

いい感じに育ってきましたでしょう土方wもう長い目で育ててますんで私も銀ちゃんも(^−^)
たまにわバラガキ状態のかっこよさも……いや、ないなうちの十四郎くんにはな。うん、ないwそんなこんなでこれからもよろしくお願いします。

てなことでゆるゆるですがいつも来て下さる皆様、ありがとうございまーす

2012.11.05(月) 21:52
1017 ななこさま メル返

ななこさま、リンク連絡ありがとうございました!
同じ銀魂好きということであればCPなど問わずに気にせずりんくしてやって、いや、よろしくおねがいします。
ただ当サイトはただ今更新がほぼ停止に近い運営になっておりますのでそのへん理解いただけたうえでそれでもよろしかったらお願いいたします。
またサイト気に入っていただきましてありがとうございます。

ななこさまの雰囲気のあるサイト様もまたちらりと遊びに行かせてもらいます。
最後に、お返事が非常に遅くなり申し訳ありませんでした。

桃次郎

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!