[携帯モード] [URL送信]
更新履歴
2013.01.08(火) 19:37

あけまじでおめでどうございまず(白目)
年賀企画やりたかったのですが原稿修羅場中で連日睡眠時間1時間やら3時間で出来なかったですだoh…
頂いたリョ菊年賀状テラ癒されますた
ヽ(*´ー`*)ノ
去年は別ジャンル含め4冊本出せたよ…!人生で一度は作ってみたかった同人誌を作れて嬉しかった…!
リョ菊本の感想いただけて、とてもとても嬉しかったです(つд`*)
色々初めてすぎてテンパりましたが、作れてよかった…!
本当にありがとうございます、愛してます…!

最近はブリーチと十三支演義のアンソロ原稿。現在修羅場中!
今年はスケジュールちゃんと組んで進めようと身をもって感じました(笑)(白目)でも楽しいんだ!

余裕出来たら寒中見舞い企画やるかもなのでどなたかまた貰ってやってください…!
年賀状をね、事前に買ったんだけどね、袋に入ったままという(笑)
年賀状を寒中見舞いにしてもいいかな…(・∀・;)

そしてパソコン、携帯買い換えねば…なんか調子悪いす。
データ吹っ飛ぶは結構メール届かないわ圏外やらで。
原稿データ消えたのはまじ死ぬかと;;
やめてくれ…
こういう時、アナログのが安心だよなあと思います;;
また色々どれがいいのか調べよう;;

サイトもまた更新したいぞ〜、つか書きかけたまりすぎ(笑)
そいやリョマライブいきてええぇ!!
ではまたっ…!!
今年もどうぞよろしくお願い致します…<(_ _)>!

2012.10.28(日) 01:11

りょきくのほん2通販開始致しました〜!
よろしくお願い致します(*´ω`)ゝ

あっ、りょきくのほん2の本文の一部ですがね、リョマがね、餃子なんすよ…
餃子だなあと思いながら描いてました(笑)
誰も…つっこんで…くれなかったから…ここで言っとき…ます…(笑)

追記
りょきくのほん1ですが、勘違いで一冊残っていたので、通販ページで残り一冊、取り扱っております。

2012.10.09(火) 13:04

スパークお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、お話して下さった方、ありがとうございました〜!差し入れも嬉しかったです♪
クッションも喜んでもらえてほんとうに嬉しいですo(*^o^*)o♪♪
そして、リョ菊の方達と話していて、アンソロやプチオンリの話が出て、テンション上がりまくりました(笑)実現するといいなあヽ(*´ー`*)ノ
今後の自サークルのリョ菊本については、あきらさんと合同誌、緋魚さんと合同誌、個人誌も出せたらって感じですかね。
あとリョ菊ゲームを完成させてイベント配布かHP上でダウンロードかわかりませんが、予定してます。

今回のりょきくのほん2とリョ菊にくきうクッションの通販についてはまた開始次第お知らせします〜!
りょきくのほん1の方は完売しました、ありがとうございました!再販予定は今のところありません。

りょきくのほん1の通販で振り込み先をご連絡したのですが、数ヵ月経ってもお振り込み確認が出来なかった為、数名の方は申し訳ありませんがキャンセルと判断させていただきました。お取り置きはしておりません。
通販申込メールを確認次第、なるべく迅速に対応しておりますので、もしこちらから振り込み先メールなどの返信が1週間経っても届かない場合、送信エラーなどが考えられますので、メールフォームなどからご連絡頂けると助かります。

それでは、またっ

2012.09.15(土) 15:23

こんにちは、おひさしぶりですもんす!
10/7スパークリョ菊ででます〜
なんかかわいいやつができればと…
別ジャンルのテイルズ本作って脱稿したとこで、これから手をつけますフヘへ
スペナンバーは、西2ホールU24bです〜!
がんばります〜!
よろしくお願いします〜m(_ _)m!

2012.07.26(木) 03:52

あ、塚菊箱アイコン作ったんだぜ!(笑)

なんか久々に更新すわ〜不二誕のです。
今何月?(笑)
絵は描いてたんで、文付けて載せられそうだったらまた載せてきまする。
絵見ながら文妄想するの楽しい(笑)

ほんでほんで、たぶんスパーク出ます。申込してきます。
猫ちゃんとか普通リョ菊とかなんかちっちゃい可愛いのにしよかなとか。
今度は原稿間違えないように気を付ける…
ああ、ちゃんと本出来るといいな…!


追記

うああ、すみません、トップの更新表記、らくがき帳4になってました(笑)
らくがき帳2です(^^;)
中身は4つ目のらくがき帳なので勘違いしてもうた…(笑)
1、2は一応残ってるんですがめたくそ古いので外してます…(・∀・;)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!