[携帯モード] [URL送信]
info 2019/04/19
お知らせとか近況とか。お知らせの合間に時々筆者が呟いてます。どうぞ、緩くお付き合いください。☆.。.:*・°((ヾ(。・ω・。)ノ☆.。.:*・°+.
2019.04.24(水) 00:38

番外編終わりましたー!
\(^o^)/

どうぞよろしくおねがいします!

人生色々あるよね




2019.04.19(金) 21:13


番外編更新しました。
ご閲覧、拍手ありがとうございます。

拍手コメントをいただきました。

「更新の文字を見て発狂しかけました...」

ありがとうございます。
嬉しいです。

実は私、文章を書いていなかったこの一年間、ひとさまの作品を読みまくっていました。
それはもう昔、はるか昔にどっぷりと活字中毒だったころを思い出すほどの勢いで、ネットでの二次創作小説を手当たり次第にwww
そして数々の名作に出会いました。
BLだったり全く恋愛要素がないシリアスだったりコメディだったりとそれはそれは豊かな創作の世界でした。
本当に楽しかった。今も楽しんでいます。
そこで「ああああ!更新していた―!!」と、ものすごく嬉しかったことがたくさんありました。
だからこそ、受け入れてくださった喜びと同時に、あの時の自分と同じ思いで歓んでくださっているのだなとわかります。
歓びを共有し合えることがさらに歓びを呼ぶなんて、とても素敵な循環だなと実感しています。
今は趣味だけで3足くらいになってしまいました。忙しくて仕事をする暇がありませんwww
他の何かに夢中になるということを久しぶりに経験して、それが長く続いているので珍しいなと感じていますが、色々な事に挑戦したりハマってみたりしながら、自分の引き出しが増えたらいいな……と考えています。


HEAVENは長い年月をかけて作り上げてきた作品です。
それはもうライフワークと言っていいくらいの長さでした。だからもう生活の一部のようで、例え数年休んでいたとしてもまた何かを思いついて書きはじめたりします。
本当に長い目で見てくださると嬉しいです。

ありがとうございます。
もう少しだけお付き合いいただけましたら幸いです。

2019.04.16(火) 22:51


番外編更新しました
よろしくお願いします

2019.04.15(月) 01:58


こんばんは御手洗です
大変ご無沙汰しておりました

拍手コメントをありがとうございます
全て読ませていただいていました

何度も読み返してくださる皆様たちに支えられて今日更新することができました
ありがとうございます
また読んでいただけたら嬉しいです



2018.05.31(木) 00:27


こんばんは
御手洗です


長いあいだご愛読いただきましてありがとうございました
本当にながくかかってようやく完成しました

途中更新が停止することもあり皆様をお待たせしてしまったことも多くありましたが
作品を待っていただいていることをそっとお知らせして下さり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

皆様のご厚情に支えられてHEAVENWの完結を迎えることができました

どうぞよろしくお願い致します



[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!