[携帯モード] [URL送信]
9/14
更新記録です。
2014.09.14(日) 20:46

また久しぶりの更新になってしまいました…。
短編に以前書かせていただきました和パロ?の続編を更新しました。
長々と三つ追加です。
もともと一話だけ書いて放置していたのですが、あらためてまとめて更新いたしました。
ちょっと変わったネタですが、個人的には気に入ってます。(本当に個人的な趣味に走りすぎかもですが…。)
他の短編も続編とか書いてみたいとこっそり思っております。

これからも細々と更新していきたいと思います。
こんなサイトを覗いてくださってる方、本当にありがとうございます。



2013.12.14(土) 23:46
短編に三つ更新。
久しぶりの更新になったしまいました…。

今回の短編は、とても長くなってしまいましたし、あまりに管理人の妄想爆発すぎて楽しんでいただけるか心配なのですが、読んでいただけると嬉しいです。


以下、あとがき的なものなので、本日更新したものを読んでからオマケ程度に読んでくだされば嬉しいです。


珍しく悲恋風味(?)なお話しを書きました。
慰め合いネタって、二次元的にすごくおいしいので好きなのですが、やっぱり難しいですね。
長すぎて誤字脱字を手直しするのに時間がかかってしまいましたが、まだ間違ってそうです…(笑)
今回更新した内容のご感想や誤字脱字の報告、お待ちしています。


2013.02.11(月) 23:17

semishortを一つ更新。
ようやく2013年の更新!


2012.12.02(日) 22:38

かなり間があいてしまいましたが、短編更新しました!
あまり甘くはないかもしれませんが…。(苦笑)


2012.09.17(月) 01:06

シリーズに童話パロ風のものを更新。
もう妖精ネタなのか小人ネタなのか白雪姫ネタなのか分からなくなってきました。(笑)


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!