[携帯モード] [URL送信]
time
2013.04.25(木) 00:49

安売りしていた小さいクリームパンを十個買いました。
クリームパンはおいしいがカロリーが高いなぁ。

コメント(0)

2013.03.25(月) 01:42

一応…ギャグ系と切ない系を考えてみたりしています…。
コメント(0)

2013.03.16(土) 23:23

ヒーローのコスチュームの定番といえば何かな…。
マント…タイツ…スーツ…。

コメント(0)

2013.03.09(土) 01:24

明日は初めて朝からバイト…。
けれどこのバイトもあとしばらくの付き合いだと思うと寂しいような…。

コメント(0)

2013.02.18(月) 18:50
十万打本当にありがとうございます!
自分でも何回もサイトの外観(?)を見に行っているので、もしくは今日あたりが本当の十万打でしょうか。(笑)
もう何年やっているのかこのサイト…。(笑)
これからも細々と頑張ります!

細々といえど、こんだけ長くやっていれば作品数もそれなりにあり、あれこんなの書いたっけ…?なんてものも結構あります。(笑)
こんなサイトを見てくださる人たちが面白く思ってくれるものをちょびちょび書ければ…。
と、思いつつ、ほとんど自分の趣味でやってますね…。(笑)
幼なじみや片思いなど(私にとって)書きやすいところから始まり、よくわからん変わり種なネタ…。
それでもこのサイトを見に来てくれたり、感想やコメントをくださる方も中にはいて、とても嬉しいです。
時にはアンケートもどきのものにご協力いだいたりもして、結果を見るのが楽しみでした。

古いものは整理なり書き直しなりしたいのですが、それよりは新しいものを増やした方が…?と優柔不断で…。(笑)
十万打お礼は考え中です。
お礼を考える際、本当に絵師の方が羨ましくなります。
イラストに十万打ー!ってちゃんと書いてあり…格好良いです。(笑)
まあ、何はともあれこれからもどうぞよろしくお願いします!

コメント(0)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!