[携帯モード] [URL送信]
Time flies! (at a snail's pace:)
2011.11.17(木) 08:41
げっそりだぜ…
コメント(0)

2011.11.10(木) 00:22
新巻が出たの、けして気づいてないわけじゃないんです。
てか、既に買って読んであるので、感想等々はまた後日…(いつだ…

後日が最近本当に来るのかってかんじになっていますが、私が後日といったからには後日ちゃんとやるんで!あ、でも、今回の感想はちょ、書けるか危うi…

そんなこんなで(ぇ)、今日はナルトの貸し借りのために、仕事後お友達に会いにいってたってばよ。
そしたら「実は今、土方さんと沖田君を足して2で割ったら3お釣りがきました〜!みたいな素敵な男性とお付き合いしてるのラブチョリース!」と告白されて、「あ、そうなの〜よかったね〜、でもアレでしょ?攘夷活動とかには身を投じてないわけでしょ?黒髪長髪でラップを歌い狂うわけでもないんでしょ?それじゃあね」と強がってみたら、「ん〜、ラップは歌わないけど、蕎麦は打つ」とか言うわけよ!
なんだそりゃ!羨ましいなオイ!爆発しろ!
…とまでは私は心が広いので言いませんが、帰る道々、夜風の冷たさが身にしみたよね。
このままじゃ不倫に身を投じそうなわたしを誰か引き止めてください。(ナンノハナシ

というわけでナルト。
わたしはまったくナルトの世界には疎いんですが、ナルトって銀魂と違っていっぱい決め技が出てくるけれども、それらもちゃんと二次創作で活用されてるんですか?
たとえば、「写輪眼…!ふっ、お前の想いはみきったぜ」と攻めてくるカカシ先生やサスケ君にきゃあああ!と悶絶したり、「お前、意外と巨乳だな。白眼の洞察眼にかかればお見通しだ」とか、何見てんだ変態ネジ様だったり、他にはイタチ兄ちゃんが月読を披露してくださって「これから72時間、お前はオレと熱い抱擁を交わす」となるけど、精神世界で流れる3日間は現実世界の一瞬にも満たないから、こんな一瞬のうちに二人の仲を深めるなんてさすが兄さま!って感激する…みたいな、そういう画期的な技の使われ方はしていないんですかね。

ねぇよ、って即答が返ってきそうですね。
長々と失礼致しました。
コメント(0)

2011.11.06(日) 16:13
これからバレエなんですが、どうせ汗でドロドロになるし、なんだか肌の調子も最悪だし、今日はすっぴんでチャレンジしようかと思いまして、今まさにすっぴんです。
すっぴん、結構勇気いるよね。
だって、あれだもんね、ATフィールドなしの状況で敵と対峙するようなものですもんね。
ATフィールドっていえば、姉が上野で「ATフィールドあります」って看板がさがっているのを見たと言うのですが、ATフィールドって販売できるようなものでしたっけ。
コメント(0)

2011.11.03(木) 12:16
電車の中。座っている。目の前に腹の大きな女性が立つ。わたしは彼女のバックに妊婦マークを探す。
…ない。
わたしは席を立たない。

わたしは失礼かつ気持ちをくめる人間。
コメント(0)

2011.11.02(水) 07:59
月曜、鼻から滝で寒気までしてどことなく節々が痛い、というナイスコンディションで仕事後ライブに向かったら、案の定体が使い物にならなくなったので、昨日は仕事お休みを頂いてしまいました。
行けよ、と言われて行けない体ではなかったのですが、係長が「娘の幼稚園がお休みなので、僕もお休みしちゃいまふ」と舐めたこと言ってたので、それが許されるなら私の体調不良が許されないはずがないと思いまして。
おかげで今日はすっきりだよ!

アナグラでジレンマは普通にロックバンドのライブでした。
一緒に行った子がライブ経験のある子でよかった笑
コメント(0)

2011.10.31(月) 23:14
と、いうことで、実はアナグラでジレンマに参戦していました笑
耳がまだ治んない笑
コメント(0)

2011.10.31(月) 08:18
旅立つ友があまりにもなんていうかなんで、ここにアクセスすれば一応わたしは馬鹿みたいに呟いているから人が生きているのを感じられるかもよ、と、初めてオフからのお友達を招こうと思い至り、それがきっかけで、昨夜アクセス機能を色々ゴニョゴニョやったり、あまりに変態的な記事を消そうと頑張っていたのですが。
結局は変態性は各所に散りばめられていたので無理だったんですけどね。
なので、開き直ってこれからも通常営業です。
まぁお互いに変な扉を開いているのは薄々感づいていたと思われるので、問題ないでしょう。
あなたのことよ、あなた!笑

半分私信で申し訳ないです。
大切なことなんで繰り返しますが、わたしの変態性は不変です。
コメント(0)

2011.10.29(土) 17:07
久々に更新してみたものの、季節外れ且つ需要の低い系のものですみません。
そして、今回のようなテーマを扱うには技量が全然だってのは、書いた本人がいちばん分かっておりますのよ。
難ありだけど、アップしちゃうのはね、あれよ、更新があまりにもなくて……申し訳ないからでね。

もっと痛々しくない文章を書きたい。
コメント(0)

2011.10.24(月) 01:22
研修の感想文書いてないよぉぉお!

学生みたいな呟きをしてみました。
すっかり忘れてたよ。てへっ!
たしか期限は先週の金曜日だった気がするけど、二、三日は誤差の範囲内ですよね。
なんもやってないけど今日は遅いし寝よう。
コメント(0)

2011.10.17(月) 18:51
昨日ふと思ったこと。
遅くまで残業しているリーマンの姿を実際目の当たりにするようになった。
多くの小説で書かれる残業お疲れ土方さんを如実に想像できるようになった。
真面目に残業する上着一枚脱いだ土方氏、常識人リーマン土方氏……
現実的で良いかもしれない、という意見が、ちょっと分かる気がした…。

え、桂さんはどしたの!?と思ったそこの貴女。
こんな考察をした後すぐ、映画DVDの裏表紙に佇む短髪桂さんの御姿にわたしは胸うたれているので大丈夫です。
コメント(0)

[*前][次#]
戻る

無料HPエムペ!