[携帯モード] [URL送信]
いうなればたわごと
過去レスはこちら


2009.07.18(土) 23:02
将来の夢は名字が沖田になることです

これほどリアルでかつ気持ちの悪い夢はないですよね。沖田くんもドン引き。ムイですこんばんは。
あ〜最近フライマネー(訳:お金が飛んでゆく)が半端ないです。信じられんくらいフライしてます。一日三千円は使ってるんじゃないでしょうかこのばかちんは。

ではバトンやります!浅葱さん宅からいただいてきました〜ありがとうございます!


※夢小説サイトの管理人さん限定!!


Q1.サイトを訪れるとまず、アバウトから読む?夢小説から?
A.アバウトから目を通します。そこで“銀魂中心”とか“沖田中心”とか書いてあるとひゃほーいな気分で夢小説ページへと進みます。

Q2.書き込みは普通にする?恥ずかしがる?
A.めっっったにしないです。いくらそのサイト様が素敵だと思っても自分の携帯のお気に入りに追加してコソコソと通うだけです。あちらからアクションが無いかぎりこちらからは動きません。スーパーチキンなので;

Q3.ぶっちゃけ荒らしをしたことがある?
A.ないです。

Q4.夢小説で泣いたことがある?
A.うる〜ってきたことはあるけど涙を流したことはないですね。泣けるようなお話を書ける夢書きさんは本当に素敵です。

Q5.尊敬出来る夢書きさんがいる。その人は誰?
A.たくさんいすぎて挙げられません!

Q6.同じ管理人として許せないのは?
A.ん〜キャラに(冗談でなく本気で)暴言を吐いたり、嫌い!とか言っちゃうのはあまりいい気がしませんね〜…

Q7.ストーカー並みに通っていたor通っているサイトはある?それはどこ?
A.ブクマサイト様!

Q8.そこの管理人様が落ち込んでいる時にしつこく励ましメールを送ったことがある?
A.一度も話したことがない管理人様にはないです。そんな大層なことできないし、む、無理!画面の前で応援します。交流のある管理人様にはすぐさま送り付けると思います。覚悟しておいてください!

Q9.友達が夢小説サイトを持っている。
A.ないと思いますけど…私みたいに隠れて持ってるかも…

Q10.その友達のサイトの夢はどんな感じ?
A.うへへ

Q11.ぶっちゃけ最近他のサイトの夢を見る回数が減った。
A.サイト持ってないころに比べたら減りましたね〜。でもそんなに変わってはないと思います。最近は時間がなくて見れてないですけど(>_<)

Q12.他のサイト様の夢と自分の夢を比べたことがある。
A.比べるっていうか、すごい素敵な夢を見ると自分もがんばらなくちゃな〜と思います。創作意欲がわきます!

Q13.嫉妬してしまうサイト様がある。
A.嫉妬はないですけど、羨望ならあります。ブクマサイト様み〜んなが羨望できるサイト様です。

Q14.夢小説をお気に入りに入れる条件は?
A.小説が面白い!管理人様の人柄(日記)が面白い!

Q15.夢小説はやっぱり書くより読むのが好き?
A.いいえそんなことは…(目逸らし)

Q16.これをサイトを持ってる5人以上に回しましょう。
A.お暇な夢書きさんはぜひ!


お持ち帰り

2009.07.16(木) 21:36
後輩の土方くん

土方さんって私の中ではリーマンとか先輩とかわりと年上のイメージで(原作でも年上なのでそれもあるんだと思いますが)、年下っていまいち連想しにくかったんですよね。でも今日電車内ですごい大人っぽい学ランの高校生を見つけて、見事に覆されました。学ランで“先輩”って言いよってくる土方くんを想像したらすごい萌えました。可愛いすぎる…
ヒロインに一目惚れした土方くんが距離を縮めようと地道にがんばるお話が書きたいです。短編では書ききれないと思うので、連載かシリーズで。今すぐには中途半端なので書きませんが、いつか書けたらいいなあ。

さて明日と明後日バイトです。テスト2日前なのに(;_;)くっそう日本帰ってきたら辞めてやる!ちょっと続けて金貯めたら辞めてやる!
そういやビューラーのゴムがだいぶ傷んできました…替えなきゃ。

2009.07.13(月) 23:48
こ〜しんっ!

リトルファイト更新しました。お久しぶりですね。連載においては、たぶんこれが凍結前の最後の更新になるかと思います。続きは気長にお待ちいただけると嬉しいです。短編はわりと完成しかけのが多いので、もしかしたら上げられるかもしれません。ただテスト前っていうのが問題ですが…

凍結の日にちが迫ってますが、こんなしょぼくれサイトを何ヵ月も待っていてくださる方がいるのか、覚えていてくださる方がいるのか、とても心配だというのが本音です(;_;)人一倍寂しがり屋なムイは涙目です…(笑)
まあ、気楽にいこうじゃないの自分よ!人生はまだまだ長い!あれ?これいったい何の話だ!(笑)

2009.07.11(土) 23:58
つつつ

疲れ、る…
バイトの話です。今日は精神的に辛いことが何度かありました…くそぅ…。文字にしちゃうと思い出してまた嫌になるし見る人も嫌な気分にさせちゃうと思いますので詳しくは言いませんが…うん。とりあえずバイトやめたいです!遊びたいです!お金がほしいです!(まさかの矛盾)

ところで銀魂新巻パラパラ〜っと見たんですが、な、何あれ!銀さん何やっちゃってるの…!?総悟はなんであんなにベビーフェイスなの…!?
今日寝る前時間と気力があれば読みたいと思います。私いつも真選組が出てる回を先に読んじゃうんですよね〜(笑)こう、出てない話読みながらその回がどうしても気になっちゃってつい見ちゃうんですよ。真選組ファンなら誰もがそうなはず!

では浅葱さんから回していただいたバトンやりたいと思います!いつもありがとうございます!


φ自分徹底解剖バトンφ

【送り主の名前】
浅葱ろこさん

【self】
名前:ムイ
性別:女
年齢:20
精神年齢(笑):たしか26…(笑)
誕生日:4月22日
血液型:O
あだ名:ムイちゃん、ムイさん(あだ名…?)
出身:九州
職業:大学生
動物占い:トラだったような…
身長:153。チビですよ〜
体重:最近痩せました!
性格:てきとう
趣味:テニス
特技:妄想
服装:お姉系が好きです。おネェ系じゃないですよ(笑)
髪型:くせっ毛のセミロング
将来の夢:内緒です
今欲しい物:時間


【like】
食べ物:イクラ!
飲み物:紅茶
色:黒、白
言葉:“あなたの残りの人生で、今が一番若い”
教科:英語
国:日本、アメリカ
季節:夏
花:なんでも好きです
数字:9
本(作家名可):森絵都、重松清
ゲーム:格ゲー
場所:家
動物:なんでも好きです
実在人物:むふふ
キャラクター:沖田(銀魂)、榛名(振り)、雲雀(復活)、曽良(日和)
音楽ジャンル:Jポップ
歌詞の一部:“誰も端っこで泣かないようにと君は地球を丸くしたんだろう?”
楽器:ドラム


【cellphone】
機種:ドコモ
ストラップの数:0
デコの有無:無
メアドの意味:日曜日的な(?)
電話着信音:着信音1
メール着信音:着信音1(ていうか常にマナーモードです)
待ち受け:愛犬
好きな機能:iモード
よく行くサイト:ブクマサイト様


【use-color】
財布:ベージュ
ペンケース:ピンク
バッグ:茶
携帯:赤
PSP:黒
DS:ピンク
パソコン:白
音楽プレイヤー:シルバー
ファイル:透明
バインダー:使ってないです
手帳:グレー


【貼ってね】
@貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
A貴方の一番近くにある物
Bなんか絵描いて
すみませんスルーさせてください

【徹底解剖させたい人】
・ちよちゃん
・町子
・小豆さん
・星さん
・他やりたい方

お時間があれば…!
TAKE OUT

2009.07.08(水) 22:23
改めまして

沖田くん誕生日おめでと〜いえ〜い!正露丸糖衣A〜!(つまらん)
皆さんすでにお気づきかと思いますが、トップに「沖田総悟約30の質問」ページを設けました。ふう〜!間に合ってよかった!夢も間に合ってよかった!質問のほうは答えていて本当に楽しかったです。この企画が成り立ったのも協力してくださった皆さんのおかげです。いただいた質問ひとつひとつを掘り下げてくどいくらい語っちゃってますので、すべての質問回答を1ページに収めることができませんでした;2ページにわけて載せてます。ご協力本当にありがとうございました!夢のほうもなぜか新婚設定ということになってますが、ぜひ読んでいただきたいです!沖田くんはきっとああいう事する!(笑)


さて、日記を書くのも久々な気がします。今日まで沖誕準備に忙しくてなかなか更新できなかったんですよね。今日からはなんとか書けそうだーでももうすぐテストだー(泣)ぼちぼちがんばります。

ところで気づいた方いらっしゃるかわかりませんが、ランキング様のコメントを今日一日だけ、またもや一時的なものにしていました。そろそろ変えてきます。遊び心です(笑)

銀魂新巻買いましたよー!たぶん読むチャンスなかなか無いと思いますが、暇をみてちょびちょび読みたいと思います。感想はまたそのときにでも。日本離れるまでには書きたいなあ。
ちなみにジャガーさんも買ってきました。楽しみだ!そういえば日和も発売しましたよね!?買わねば!なんだかしちゃめかしてますがこの辺で。

[*前][次#]

無料HPエムペ!