[携帯モード] [URL送信]
更新履歴詳細
2011.03.03(木) 23:53
参加者様一名追加★★

リンクに新たにかりうむ様を追加!
ドリーム小説に参加予定です><*
新たな萌えが展開されそうです♪

2011.02.28(月) 18:56
2作品追加★★
・カツアヤ
・カツ夢アップ!

久しぶりの更新となりました、カツラギ企画!
ジャンル変更されたむらやま様より、最後のカツラギ作品を頂きましたm(_)m
是非別ジャンルでも誠意執筆頑張ってください><

そしてお待たせ!
どりーむ小説が一作品更新です!久々の佑一様からの投稿作品です。残り数話で完結するとのことですが、今後の展開から目が離せない状況に…!
一生懸命な彼から目が離せない展開です><

2010.12.06(月) 03:02
2作品追加☆☆
 カツヒュウ
 カツ夢

久しぶりの更新です!
ついに、、カツラギイラスト第二弾をアップしました!><お待たせしましたー!
今回はカツヒュウで、××という設定です。ヒュウガ好きな管理人としてはとても堪らない感じで出来上がっております。。v
更に更に…!連載中のドリームがいよいよ中盤に入ってきました。オリジキャラのミズキ君とカツラギさんの関係がこれからどう変化していくのか、注目です!

2010.11.18(木) 03:30
4作品追加☆☆
 カツヒュウ
 カツコナ
 カツハル
 カツ夢

降名あいりさんもついに参戦☆
カツヒュウ&カツコナがどんどん充実しております><
さらに連載中のカツ夢では、いよいよカツラギさんの本領発揮?セクハラ地獄(笑)が幕を開けつつあり…?!
そして、今回KSSの榎本様提出のカツハル作品の続編…という設定で主催もカツハルにチャレンジ!
ハルセが不憫な感じになった気がしなくもないですが、キスの後、ドキドキしたりキャーキャーなってたらいいな><という主催の妄想をぎゅっと詰め込んでみました。ハルセの純真さが書いてて楽しかったですが、途中あまりにブラックカツラギが出過ぎて、書きなおしたり…案外難産の作品でした(苦笑)

2010.11.08(月) 23:29
5作品追加☆☆
 カツアヤ
 カツコナ2作品
 カツヒュウ
 カツ夢

ついにイラスト作品が投稿されました><
後日、カツヒュウも来る…?!

更に更に…
カツラギ×黒鷹全キャラで小説執筆コンプリート達成者が現れました。KSSの榎本様より6作品投稿していただきました!ありがとうございます!

今回も沢山作品が来てしまったため、作品アップを制限しました。次週の更新内容はカツヒュウ、カツコナ、カツハルを予定しております♪
さらにまた追加もありえますが、是非是非更新をお楽しみに☆

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!