[携帯モード] [URL送信]
DIARY
2014.03.19(水) 23:30
わー、大変お待たせしました!
待っててくださってる方が果たしておられるかは謎ですが、やっとこさディラ誕SS更新できました(汗)

しかも、凄く短いしでホント気持ちだけって感じの仕上がりなのがホントもう、ね。
まだまだスランプから抜け出せなくて長い文章が書けません><

気持ちだけは詰まってるので少しでも楽しんでいただければ幸いです。

最近ちょっと別ジャンルに浮気気味ですけど、ニールへの愛は変わってません!
弱虫ペダルの巻ちゃんがニールに匹敵するくらい可愛くてですね!ニール以降これほど愛しいと思った子は初めてでして…。ちょっと気持ちが抑えきれない感じです。

でもまあこちらはアニメも放送中なので供給がガンガンくるので手を出す気はないですけどねw

しかし、弱虫ペダルの旬に嵌れた幸せを思うと、00ももうちょっと早く嵌りたかったなぁ…て切なくなるのです(涙)
過去を遡るとグラニルオンリーだって何回かあったようですし、いまだにタイムマシンが欲しいと思いますよ。
去年のオンリーは本当に有難かったです…。感謝してもしきれない…っ。
あの時買わせていただいた御本は今でも繰り返し読ませていただいてますよ!
グラニル万歳!!




2014.03.03(月) 21:15
Happy Birthday Dylandy!!


おおん!去年の九月からまったく更新していない事実に自分でもびっくり!
すみません(汗)
そしてお誕生日SS間に合いませんでしたorz
今月中にはなんとか上げたい所存><


2013.09.12(木) 22:38


↑ツイッターで拝見したこのハムちゃん画像がかわゆすぎて悶えてしまいましたw
あまりに萌えたのでちょっと即興でSS投下いたします。↓




「ニール?」


胸の上に凭れかかったまま動きを止めてしまった恋人に呼びかけてみたが、予想通り答えは返らず。
すぅすぅと規則正しい吐息が首筋を擽る。

首だけ動かして確認すれば、恋人の目蓋は両方とも閉じられており、完全に夢の中へと旅立ってしまっていた。


今夜は週末ということで、いつもよりも酒を飲んでいるのには気づいていた。
酔ったニールは平常時より甘えてくれるので、グラハムも敢えて止めようとはしなかった。

今夜も酔ったニールから積極的にグラハムを押し倒してきて、先ほどまで甘いキスを交わしていた最中だったのだが…。
酔いが回りすぎてしまったのだろう。
突然くたりとグラハムの左肩に頭を凭れさせたまま動かなくなってしまった。

まるで電池がきれたように唐突だったため、グラハムも瞬時には反応できずに、暫く呆然と胸の上で気持ち良さそうに眠る恋人の顔を見つめる。
先ほどの口付けに煽られた身体はかなり苦しかったが、安心しきった幼子のような表情で眠る恋人を、無理に起こすのは躊躇われた。

こんな風に全てを預けて委ねてくれる今の姿は、以前の自分達の関係では決して見られなかった姿だった。

グラハムは小さな吐息をはいて熱をやり過ごすと、愛しい人の身体をそっと抱きしめた。


「おやすみ、私の愛しい眠り姫」




お粗末様でした〜w
上で気持ち良さそうに眠るハムちゃんも、硬直して「どうしよう?」て感じで動くに動けないハムちゃんも。どっちも可愛いですね!

2013.09.09(月) 21:54
こちらではお久しぶりです。

ちょっと早いけどハム誕お祝いSS更新しました。
最近スランプ気味なので短いですけど、愛はこめましたv

グラハムが自分の誕生日を忘れてしまうのは、自分の中での設定として、育った施設ではいつも同じ月の子とまとめて合同パーティーで祝われてたんじゃないかな、と思ってるからです。
だから9月になったら歳をとる。という月単位での自覚しかないんじゃないかなって勝手に思っていまして、いつも私が書くハム誕はグラハム自身は誕生日を忘れてしまっているのです。
いつかそういう話を書きたいと思いつつなかなか話に盛り込めない文才のなさが悔やまれます(苦笑)

ニールはグラハムの育った施設にボランティアしてるって設定だから、そこでお誕生日が合同で行われるの知って、グラハムが日付を覚えてられないのはその所為なのかな、て感づいてる感じ?
でもニールは他人のお祝い事は全力で挑むタイプ(根はお祭り好き)だから、毎回サプライズできて楽しんでそうw
施設の子たちにもそれぞれ誕生日にこっそり手作りのプレゼントとかしてそうだな、て思う。
そういうの想像すると楽しいですね!

あと、グラニルはグラハムが個性的だからグラニルでしか言わせられないようなセリフやシチュエーションが書けるのが楽しいですw
「シンデレラ」とか、他のキャラやカプでは絶対使えないですよ!
ハム語録楽しいですねww

でも個人的にグラハムの奇矯な言動はわりと意図的に演じてる部分もあると思ってるので、本気で余裕なくすと無口になりそうだと思ってます。
あと一人称が「私」から「俺」とかになったりすると、ギャップに悶えますww

ではでは、少しでも(ニールからの)グラハムへの愛が伝われば幸いです!
隊長!おめでとう!


2013.04.07(日) 21:19
刹那ハッピーバスデー!!

うは〜、刹那誕間に合いませんでした><
あ、明日上げられたらいいな…orz
結局ディラ誕の後日談も更新できなかったし…とほほ。
結婚式をライアニュと合同で挙げる挙げないの攻防とか書きたかったんですけどねw
ニールは結婚はグラハムの出世のことを考えて渋りながらも本音は嬉しいから承諾すると思うけど、結婚式(しかもライアニュ合同)はすっごく拒否しそうだな、とww
ライルとアニューはニールが幸せなら別に一緒でもいいよ、て思ってるんだよw
でも結局ニールが押しきられて終了な気がするww
もういっそ新居も一緒にしちまえよ!てくらい仲がいいグラニル+ライアニュ萌えw

はっ!今日はせっさんのお誕生日なのに、話が脱線してしもうた><
ではもう一度。刹那お誕生日おめでとう!
刹ニルも大好きだよ!

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!