2021.03.20(土) 14:56
SBA 〜1st class〜 ページ8up!

どんどんわちゃわちゃし出して、
収拾付かなくなる未来しか見えない。
話筋一応あるけど、オムニバス形式にするか検討中〜


2020.12.29(火) 17:52
Sae's Bible第8章 ページ7up!

年末滑り込み更新うおおおおおお
どんどん暗くなっていくんだけど、私は楽しく書いています←

皆様、よいお年を!

月緒

2020.09.30(水) 17:30
Sae's Bible第8章 ページ6up!

うおおおお〆切ぎりぎり投稿ううう!
でもギリギリがはかどる奴うううう!

月緒

2020.06.29(月) 15:31
SBA 〜1st class〜 ページ7up!

3か月更新締め切りぎりぎりだった…!!
今回はSBAの更新です!
相も変わらず変な人しか出てこないので
テンション注意です!

ソシャゲのイベントが立て込むと
締め切り忘れてしまうから危うい…(´・ω・`)


2020.02.28(金) 14:54
Sae's Bible第8章 ページ5up!

3か月ペース死守〜!
これからも頑張ります!

月緒

2019.12.10(火) 17:39
Sae's Bible第8章 ページ4up!

おそろしく久しぶりです…orz
これからは3か月ペースでBibleかSBAのどちらかを
更新していきますので、よろしくお願いします!

なんとか…なんとか5年以内にはBible完結させるぞ…(遠い目)

これからもよろしくお願いします!

月緒

2018.03.11(日) 11:44
SBA 〜1st class〜 ページ6up!

前回の更新から随分空いてしまい申し訳ないです…。
遅くとも自分のペースで必ず上げていきますので、
今後ともよろしくお願いします!

本編とは違い、SBAは大変テンションおかしいです。
とち狂ってますが、生暖かい目で見守ってください。

2017.08.26(土) 00:09
Sae's Bible第8章 ページ3up!

たいっへんお待たせいたしました!
亀過ぎる更新待っていただいた方々、
ありがとうございます。

このページからSae's Bibleのキャラたちは
ぐんと成長しだすので、細かい変化に気づいていただけるとうれしいです。

2016.12.30(金) 20:19
Sae's Bible第8章 ページ2up!

年内最後の更新間に合った…!!
ここからぐっとサエが自分の考えを巡らせていきますので、彼女と周りの小さな変化に気づいていって頂けたらいいなと思います。

異常な亀更新でお待たせしまくっています、すみません。
それでも気長に待ってくださっている皆さまありがとうございます。
今年も大変励みになる応援頂き、お世話になりました。
来年も まほおと。 をよろしくお願いします。

月緒

2016.08.15(月) 22:36
Sae's Bible第8章 ページ1up!

ついに8章突入です!
ここからぐんと登場人物と世界が動き出しますので、
改めて気を引き締めてしっかりとした文章を書けたらと
思っております。

次回の更新も本編となりそうです。
リクエスト消化したいのですが、筆が乗って来たものをがりがり書き続けてしまうタイプなので、今しばらくかかりそうです。
申し訳ございません。異常に遅いですが書き上げますのでお待ちいただければと…!
これからもよろしくお願いします。


2016.06.22(水) 15:19
もしもシリーズ第2弾『生まれ交換』ページ4、5up!

もしもシリーズ第2弾完結しました。
次回更新は、本編となります。
相変わらずの亀更新ですが、よろしくお願いします。


2016.06.14(火) 20:03
縮小運営工事、完了しました。
えらく殺風景になったかと思いますが、その分さくさく動きますのでご了承ください(笑)

工事内容一覧
・凍結長編、中編の一時撤去
・背景の撤去
・TOPページの簡略化
・BBS、拍手、ギャラリーの撤去
・リンクの変更、一部リンク撤去

更新情報
もしもシリーズ第2弾『生まれ交換』ページ1〜3up!

次回もリクエスト消化の更新となります。
今後ともよろしくお願いします。
月緒


2016.06.03(金) 20:51
前回お話ししていたHPの工事ですが、来週の火曜・水曜に行います。
もしかしたら来週で工事完結出来ず、再来週まで延びてしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。
遅くとも今月中には終わります。
また、一時撤去の小説については来週の工事開始までの公開となります。
もし読んでおきたい方がいらっしゃいましたら、来週の火曜までに読了しておいて下さい。

一時撤去なだけですので、いつか復活させます。
設定が大幅変更になるものもありますが、登場人物や大まかな筋書きは変更しませんのでご心配なく。

ご迷惑お掛け致しますこと誠に申し訳ございません。
これからも、まほおと。を宜しくお願いします。

月緒


2016.05.10(火) 13:35
突然ですが、HPの縮小経営を試みようと思います。
いわばリフォームなのですが、
今回は現在凍結している長編や中編の一部撤去も考えています。
今のところは長編はバイブル一本でやろうかなと思います。
リクエストについては今後は受け付けない方針になります。
なお、現段階で完結している短編やリクエスト小説は残留です。
まだ書き上げていないリクエスト小説は随時更新します。

凍結連載は一旦ひっこめるだけで、完全にボツにする気はありません。
バイブルが完結したら、また1つづつ復活させていきます。

急ですが、よろしくお願いします。
工事は6月に行う予定です。工事期間は2週間の予定です。

月緒

2016.02.05(金) 08:01
1日遅れてしまいましたが、とうとう「まほおと。」も5周年を迎えました。
これもごく稀な更新に付き合って下さる皆様のおかげです。ありがとうございます。

振り返ると3年目と4年目のご挨拶が無かったようで、大変申し訳ありません。
それにしても時の流れは早いものですねぇ。
更新は亀より遅くてどうもすみません(;∀;)
本当はTOPとかHPの構成見直しもしたい所なのですが、落ち着いたらにしますね。
今年は小説の展開も私自身も変化の年となりそうです。
私事ではありますが、転職活動を開始しようと思います。
うまいこと仕事も私生活も充実した毎日になればいいのですが…。まあ、そこは頑張り次第ですね!
何かしら動きがありましたら、ご報告致します。
小説の方ではリクエストが恐ろしいほどお待たせしているので、消化に励みます。
長編の方ではリクエスト消化終わり次第、うごうごし始めるつもりです。
bibleさん以外もなんとか進めたいところですが、もしかしたら連載止めにしてbible一本にするかもしれません。
それか中編に書き起こすか、はたまた短編か…。
先の事はわかりませんが、決断しましたらそちらも事前にご報告致します。

相変わらず更新は遅すぎて引くレベルですが、長い目で見て頂けると幸いです。
最後になりましたが、
今年も心身ともに身を引き締めて、
私なりにコツコツ続けていきますので何卒宜しくお願いします。

月緒

2015.12.16(水) 16:50
Sae's Bible第7章 ページ14up!

長らくお待たせしました。この頁にて第7章が終了です。
そしてやっと!やっと!第8章へ突入します!
ここからやっとこ物語が動き出します!いやあ長かった!
我ながら長すぎだよ!

そして、前回お知らせしていた通り、ばいぶるは少々おやすみして
リクエスト消化を目指したいと思います。
まあ…ネタが詰まったりしたら、ばいぶるに逃げるかもしれませんが(笑
そこらへんは臨機応変に行きたいと思います!

最後に近況なのですが、ちょっと仕事の関係でどうしても資格を取らないといけなくなりまして…(´Д`)
ものすごく嫌なのですが、なんとか1年で取れるよう勉強します…。
その為、只でさえ少ない更新が恐ろしく減ってしまう可能性が高いです。
楽しみに来てくださってる方々には本当に申し訳ありませんが、
じわじわじりじり更新していきますので、来年もよろしくお願いいたします。

月緒


2015.04.27(月) 22:51
Sae's Bible第7章 ページ13up!

区切りの為にページを分けることにしましたので、そんなに長くないです。サエたんがんばってます。
次回をupしましたら、Bible は少しお休みしてリクエスト消化・他の長編更新に励みたいと思います!長らくお待たせしてすみません。
リクエストにつきましては、割りと下書きは出来上がっているので、さくさく上げれると思います。
これからはもう少し更新頻度を上げていこうと考えております。
有言実行出来るよう、まったり頑張ります。

2015.03.18(水) 12:53
Sae's Bible第7章 ページ12、登場人物紹介 第6章up!

やっとこ登場人物紹介出来ました(笑)
本編また長いですがよろしくお願いします。

2015.01.17(土) 19:44
Sae's Bible第7章 ページ11up!

年末年始やら仕事やらで遅くなりました!
長いですがよろしくお願いします。

2014.10.09(木) 21:28
Sae's Bible第7章 ページ10up!

[次#]

無料HPエムペ!