[携帯モード] [URL送信]
new
2012.10.18(木) 23:29
今日で当サイトはめでたく一周年を迎えました!!
長いようで短い一年、開設当時からご贔屓にして下さっている方も、ご新規の方もこれからもどうぞLIZをよろしくお願い致します。

お祝いのメールもたくさん頂戴し、とても幸せです!返信は今から少しずつさせて頂きますね。もうしばらくお待ち下さいませ。

ご挨拶もほどほどに、更新のお知らせです。

『いつか、また』 一話更新です!

きっと読者様はあの後どうなるのか、色々なパターンを予想されたと思うのですが、果たして結果は……という感じですね。

2012.10.09(火) 02:25
『いつか、また』 一話更新です。

ちょいと旦那、準備はいいですかい……?
とか言ってみます(笑

そして、拍手たくさんありがとうございます!!
本当に嬉しいです!サイト一周年と言う事で更新も頑張りますので、皆さんにもご満足頂けたら嬉しいです。
お返事は後日、しっかりさせていただきますね。

2012.10.04(木) 00:53
バージル連載一話更新

今月、当サイトはめでたく一周年を迎えます!
リクエスト企画を、と考えたのですが、個人的にサイトを始めるきっかけとなったバージルの連載をばんばん書きたい!というか一年経って完結してないなんて…!
となり、今月は記念夢はなく『いつか、また強化月間』になります 笑

勿論、それだけでは何なので、以前からこっそりしていたアンケートのご要望のいくつかを参考に短編もアップ予定です。
是非是非お楽しみに!



2012.09.02(日) 00:21
お待たせしました、小説更新したのでお知らせします!
『precious love』一話
短編に『願いはひとつ』を追加しました。

ダンテ連載は今回は淡々とした感じです。
短編は夏っぽいものと書いたのに、どこかで不思議な科学反応が起きてしまいました(笑)



2012.08.26(日) 23:08
拍手お返事させて頂きました。
遅れてしまいすみませんでした……!

小説は近日中にアップ致しますので、もうしばらくお待ち下さいね。

[*前][次#]

無料HPエムペ!