[携帯モード] [URL送信]
new
2014.10.02(木) 16:24
お久しぶりです。まったく反応がないまましばらく経ってしまってすみません。
アンケートやコメントは拝読させて頂いております、ありがとうございます!
以前書いた通り小説データが消えてから、更には先月PS3が壊れてデータも飛んでしまいまして……本当にもう踏んだり蹴ったりです。データのコピーも取らなかった私のミスでもありますが。

長編は書くのに時間がかかるかもしれませんが、短編だけでもなんとかできればと……裏になる可能性高いのですが、頑張ります……!!

2014.02.24(月) 12:13
ご無沙汰しております。
またも放置する形になってしまい、申し訳ありません……。
理由としては、言い訳となりますが仕事を掛け持ちしてなかなか趣味に当てる時間がないというのと
それまでに書き溜めていた小説のデータが、全部消えてしまうというトラブルに見舞われまして……連載、短編のプロットまでもが全て消えてしまい、なかなか本編を書き進められない状態に陥っています。
思い出せる範囲で少しずつ書き出してはいるのですが、かなりやる気が削がれたので更新頻度は落ちると思われます。申し訳ないのですが、何卒ご了承下さいませ。


iPhoneからいつも更新してたのですが……新しい仕事の取引先のデータをアドレス帳登録しようとして、他のアドレス全消え、メールも小説も他データも消えてバックアップもするの忘れていたという……もう……最悪です。


2013.05.04(土) 12:01
ダンテ連載一話更新

ちょっと短いですが……、次にダンテ出ます!



2013.03.20(水) 00:31
バージル連載一話更新
拍手お返事5件

お返事、大変お待たせ致しました…!本当に申し訳ございませんでした。

また、更新再開を待っていた、これからも頑張って欲しいと、あたたかな応援メッセージも本当に嬉しいです! ありがとうございました!
更新再開後のメッセージに関しては、実はまだ仕事がすべて終わっていないこと、更新が停滞していた分執筆の時間に当てたいので、申し訳ないのですがお返事は無しとさせて下さい。
本当にすみませんが、すべて読ませて頂き、すごく活力がわきました!本当に本当にありがとうございます!!




2013.02.22(金) 02:26
短編更新、4D『I want to see you』

お久しぶりです、そしてただいま戻りました!
長い間、更新出来ず申し訳ありませんでした…。まだ少し仕事が残っておりますが、運営再開致します。

メールのお返事も滞っていたのですが、こちらも頂いた順番にさせて頂きます。
お送りいただいた内容をお忘れかもしれませんが、お返事させて下さいね。

最後に、最大の心残り……。
ハロウィン、クリスマス、お正月、バレンタイン。こんなに沢山のイベントネタを書けなかったなんて……悔しいです。

[次#]

無料HPエムペ!