[携帯モード] [URL送信]

拍手返信とか日常とか裏話とか
いろいろ書き込みまっす\(^o^)/

2016.01.30(土) 14:39
だいーぶおひさしぶりです。
セクゾは好きですが仕事や私生活を重視してました。
またこっそり始動しようかな?
しかしここも約4年前につくったのかぁ…

2012.06.30(土) 21:17
7westもちょい役で出したいなー。ライバル校とかで考えよう。


2012.06.30(土) 20:32
ここ何日か文章書きたくて仕方ない。てことで、連続アップ!
少女漫画みてると恋愛要素書きたくなるー←

BBSとか書き込みほぼないからこのまま長編続けていいか不安になる今日この頃…
基本は自己満足やけどね\(^o^)/

2012.06.27(水) 11:15
わーい、アンケートいっぱい答えてくれて嬉しい!
見るの楽しい!リクエスト全部書きたくなる(*´∀`*)

SOSのメインはふまたん先輩がかなりリードしてますね。
次にしょりくんです!けんけん先輩はロミオで主役だからか少ない。
会長だしラブ要素は菊池さんでいこうかな。しょりくんとの三角関係っぽい感じを爽やかに書きたい←

聡マリはぜろ…なんか可哀想だw

2012.06.25(月) 12:23
約一ヶ月もリアル更新してなかった…。
今は関西に住んでますが関東に旅行いったりいろいろ充実してましたよ!
更新しなさすぎですいません(´・ω・`)
誰も楽しみにしてないかもしれませんが!

とりあえず今はSOSに全力な感じで。
シュガーくんは個人的に書くの楽しいけどネタが浮かばないー…後回しになりそう。
ロミオは番外編いっぱい思いつく。なぜだw

拍手で喧嘩が見たいって言われたので、ロミオの二人に喧嘩させようと思います。
健人くんがキレるの想像つきませんがw
主人公が怒るのはいつものことやし健人くんに頑張って怒ってもらう予定!

2012.05.28(月) 23:28

ロミオが無事に完結して一段落しました。

何年も前に夢小説を書いてて、色々だしきっちゃったから辞めたのですが…
この話をずっと書きたくて、誰にしようか悩んでたんですよね。

そんな時に彼らにハマッてしまい、中島健人くんを見てくうちに彼しかいない!となったわけです。
衝動的にサイト作ったにも関わらずロミオの更新率がよかったのはそのせいw
本当はもっと残念王子にしたかったけど、真剣にしすぎたのは悔やまれます…

文才がついていかずわかりづらい話になったのが残念だけど、書き切れてよかったー!
なんか気が抜けました←

この話のテーマは現実的のようだけど非現実、です。
コンビニにしたのはただ単に働いた経験があってわかりやすかったからw
ちなみにヒロインの変換前の名前は男友達の葵くんからもらいました。
響きが好きで意味もなくよく呼んじゃうっていう無駄情報←

最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!!


2012.05.28(月) 19:47
FateZeroのカリヤが可哀想すぎていたたまれない。
なんかああいうのヤダわ(笑)

バレー予選が終わってちょっと寂しい今日この頃。
特別好きちゃうけどバレーはいつも観ちゃうんだなー。
今回はテレビ観ながら白熱しまくった!
生でみたくなったのは久しぶりかも。

2012.05.28(月) 11:58
昨日アップする予定がロミオ書いてる最中にiPhone握り締めながら寝てた…!
今日は休みやから朝から仕上げました。何回か書き直して、もう思うようにできないと悟ったw
そしてそのままアップ←

今回で最後にしててもよかったんだけど。
でもあと一話と番外も書きたいことあるから準備中なのです。

あー、竹野内豊かっこいい…

2012.05.27(日) 19:24
今日は仕事が暇すぎて疲れた(´・ω・`)
話しやすい人と一緒だったから楽しかったけど♪

ロミオをどう終わらせようか…うーん。
大まかにしか決めてないと後から大幅に内容変わってくる。自分でも予測不可能w

2012.05.26(土) 20:21
ロミオばっかすらすら書けてシュガーくんが全く思い浮かばない…
とりあえずあと二話でロミオ終わる予定やから来週はシュガーくんも書こう。

新連載ももう考えてるから早くアップしたいなー。



無料HPエムペ!