[携帯モード] [URL送信]
Res

拍手・メールの返信はこちら。


2011.05.01(日) 20:10



・4/20(水) 01:58
ななみやさん
(メルフォレス)

わああいななみやさんお久しぶり で す !!!
メールありがとうございます!´///`スハスハスハ
そしてメールするする詐欺ですいませ…ん…orz

新社会人生活はバタバタしつつも、お蔭様で少しずつ慣れて参りました。
ななみやさんのお心遣いに涙しか出ません;;うっうっ

そして遅ればせながら小説拝見しましたはあはあはあはあはあは<●>ii<●>*
ヤヤヤヤンデスレイ堪りませんあの名曲がこんな名作になって読めるとは…!スハスハ

また一つ拙宅宝物庫が潤います´`*幸せです…
身辺が落ち着き次第飾らせて頂きますね。
感想やメールのお返事も含めて、またご挨拶に伺わせて下さい。

ななみやさんも何かと慌ただしい時期かと思います、あまり無理はなさらずご自愛下さいね…!
ではでは、改めてメール&素敵な小説ありがとうございました!^///^



.

2011.03.27(日) 00:06



・03/21 09:26
携帯のアクセス〜の方
(拍手レス)

なるほど、携帯からだとツイッター見れない方もおられますよね…!
無論ツイッターが本分ではないのでこちらでもご挨拶しなくてはと思いつつ、つい遅くなってしまいました´`
うう、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません…!

優しいお言葉痛み入ります。
マイペースなサイトではありますが、のんびりお付き合い頂ければ嬉しいです´`*

拍手ありがとうございました!



.

2011.03.17(木) 23:07



・03/17 22:58
ご、ご無事で〜の方
(拍手レス)

わあああ、かなりご心配おかけしてしまったようで…!´`;
申し訳ないです…!私自身は特に被害もなくピンピンしてます!

わわ、私の絵も私も大好きだなんてあわわ。
ありがとうございます、本当に勿体ない程のお言葉です。嬉しいです。

貴方様もご無事で何よりです。
最近更新は少ないですが、たった一人でも、少しでも楽しみにして下さる方がおられる限り頑張りたいと思います。

それでは、改めて拍手ありがとうございました!



.

2011.03.17(木) 22:00



・03/12 19:19
ご無事ですか?〜の方
(拍手レス)

あわわお返事遅くなってごめんなさい…!
ちぢみです。無事です。元気にしております。

き、気付くのが遅くなってしまって申し訳ないです。
ツイッターの方にはやたらと出没しているのですがこちらはさっぱりでしたね…ご心配をおかけしました。

まだまだ余震や津波も続いている状況です、お気をつけ下さいね。
ではでは、拍手ありがとうございました!



.

2011.02.04(金) 00:47



・02/02 21:46
死神教授〜の方
(拍手レス)

死神教授ですか…!何やら素敵な響きですねハスハス
ひょっとしてサイト等で書いている方がおられるのでしょうか…?(不勉強ですいません、最近サイト様巡りが出来ておらず…!´`;)
とにかく、時間が出来たら描いてみたいです。参考にさせて頂きますね^^

更には拍手のデスコにまで反応頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
もうすぐ新作も出ますし、デスコ描きさんも沢山増えて下さると嬉しいですね^///^うふふ

改めて、拍手ありがとうございました!



.

[次#]




[戻る]

無料HPエムペ!