[携帯モード] [URL送信]
Memo

日々の事をつぶやきます。
24h


2011.04.08(金) 00:19

ぐみは切なげに笑うイメージになってしまった。

お久しぶりです、ちぢみです。
晴れて新社会人になったものの、案の定時間の使い方が下手な日々\(^O^)/
時間は足りないものじゃなくて作るものなのにね…´`
とにかく仕事自体はとても楽しいです。頑張ります。

それにしても
前回の日記を見ると空元気→空回りっぷりが見え隠れしていますな。

少し補足すると、被災地の方もそうでない方も、無理に明るくする必要はないと思います。
ただあんまり沈んで自分を責めないようにして欲しいなっていうのが言いたく…

うう、日本語が下手な事に定評があります、ちぢみです´`
とにかく、仕事の合間に絵を描いたり実況したりで過ごしてます。

そういえば、気がつけば2万ヒット…!!
あああありがとうございます!!

なんだか夢のような数字で実感がありません…にまん…
未だに一万企画すら完遂出来ておらず申し訳ないで…す…

鈍速更新ですがまだまだ教授にぞっこん(古)です。
(まだ新作プレイ出来てないけどな…!うっうっ)
とにかく、のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです´`*

それから、拍手ありがとうございます!
毎日拝見して元気を頂いておりますよ。うふふ。



.
コメント(0)

2011.03.17(木) 22:08
画像付きで見る

さあ者ども!!
たーんと和め!!!!

という事でこちらではご無沙汰です、ちぢみです。
私は元気です。ツイッターの方にはやたらと出没してます。

言わずもがな、いま日本は大変な時期ですね。
私の知り合いでも震災に遭われた方は少なからず居ます。

でも、被災していない人はやっぱり明るく普段通り過ごすのが一番です。
いまは全国で緊張しっぱなしみたいな状況ですよね。羽を伸ばせる人は思い切り伸ばしましょっ。

と、そんな感じの猫写真でした。
まあ既に色んな方が論じておられるので私が言える事はそんなにないんですがね。てへぺろ。

少し真面目な話をすると、このサイトから仲良くなった方や、今までに一度でも遊びに来て下さった方、それ以外の方も、震災で受けた被害を思うととても恐ろしいです。
でも経済も人間も元気がないと支援もどうもこうもありませんよね。
義援金も支援も、長い目で根気強く明るくいきましょ!

このサイトに関しても地震以降に訪れて下さっている方が沢山いて、少しでも心のよりどころになっているのかと思うと嬉しい限り´`。
とりあえず新作やりたいです。買えるのは4月か5月かなー…。
それまでに落書きとか企画とかちらほら上げたいですね。

それから、拍手ありがとうございます!
拍手だけの方も嬉しいです、とっても沢山元気を頂いていますよ!><*

皆さんにも元気と幸せを!
届け!この思い!!<●>///<●>カッ



.
コメント(0)

2011.03.08(火) 23:40
画像付きで見る

久々にざかざか絵を描いたはいいがスキャナ故障中とかマジ


そんなこんなでお久しぶりです、ちぢみです。
久しぶりに絵の更新出来ると思ったのに…ギリィ…

腹いせ(?)にデジタルで拍手絵更新してやりました。
気がつけばすっかり久々の更新ですね。
また企画絵も近いうちに時間を作って更新したいと思います。

(頂き物も、後日ゆっくりお礼させて下さい…!)
(毎回驚く程遅筆で申し訳ないで…す…´`)

ちなみに添付は猫村さん家のいろは姐さん。
ア/キ/バ/ヲ/タ/Pの曲聴き過ぎて脳内すっかり口悪キャラで固定されてしまいましたwww前回と比べて目つき悪すぎるwwww
そのうち日記に載せた絵とかもどっかにまとめて飾りたいですね。

それから、拍手ありがとうございます!
新作効果か、多くの方にぱちぱち頂き…!わああありがとうございます!

私自身がプレイ出来るのは4月以降になりそうですが、楽しみに待ちたいと思います。うふふ。



.
コメント(0)

2011.02.18(金) 02:40
画像付きで見る

お久しぶりです、ちぢみです。

ちょっと6〜12日まで家族旅行でアメリカに行ってました。
また近いうちに報告兼私用メモでレポとか書きたいです。

帰ってからこっちバタバタしてたのですが、昨日今日と久々の休みだったので一週間分ニコニコ&サイト様巡りをしてました。
あとマイリス登録しっぱなしでこちらに記載してなかったボカロ曲をお気に入りに加筆。

…毎回お気に入り更新について書いてますが曲数多過ぎてどれが増えたかわからんわって話ですね^q^
曲名も書いた方がいいのかしら。でも私が楽しいだけで誰得である。

そして色んなサイト様の更新に激しくたぎりましたハアハアハア…!!!
全力でご挨拶に行きたい…´`もだ…もだ…
頂き物も早く拙宅にお迎えしたいですありがとうございます…!

ちょっとしばらくバタバタしているのですが、近いうちにご挨拶に伺いたいと思います><

それから、拍手ありがとうございます!
最近更新がないにも関わらず、沢山ぱちぱち頂けて幸せの限りです´`。



.
コメント(0)

2011.02.03(木) 23:37
画像付きで見る

夏と二宮先輩と掛井君は攻め側だと思う女子攻めおいしいですmgmg

さて相変わらず「バター!」の話ばっかしてますが、早いものでこのサイトも一周年を迎えました。
こないだ始めたと思ってたのに…月日が経つのは早いですね。

企画等の予定は特にないのですが、相変わらずもそもそ頑張ります。
(というか1万企画も相互お礼もお待たせしっ放しですいませ…!)
(日記やらではあまり触れていないのですが絵文共に制作中であります。)

当初は勢いだけで作ってしまったサイトで、実はいつでもやめてやろうぐらいの気持ちでのスタートでした。
どうにかこうにかここまで続いてるのは応援して下さった皆様のおかげです。

まだまだ至らないサイトですが、たった一人でも喜んで下さる方がおられるのでしたらこんなに幸せな事はないです´`*
まだまだ描きたいものも書きたいものも沢山ありますし、当分やめるつもりはないですよー。
就職先の研修とかも始まってるのでハイペース更新とまではいきませんが、のんびりお付き合い頂けると嬉しいです。うふふ。

それから、拍手ありがとうございます!
言葉なきメッセージからも沢山の元気を頂いていますよ^^*



.
コメント(0)

[次#]







無料HPエムペ!