[携帯モード] [URL送信]
new(+Re:)
2009.04.09(木) 02:28
ついでにちょっと工事。りあるつけました。日記と一緒にまとめておいてあります。
リアルは相当アレなので相当暇な方はごらんください。
夢を更新しなくてすいません。

2009.04.09(木) 02:04
あれしました。バトン。バトンかきました。夢を更新しなくてすいません。

2009.03.31(火) 13:47
拍手・リンク一件追加(^p^)


>遊つきさん
うふふ(^p^)よろしこおねがうすみす

2009.03.31(火) 02:06
ひずすくあっぷしました。


以下返信させていただきます

>連載おもしろかったですo(^o^)o...
うえへへ。ありがとうございます。
リアルにするっていうのも最大の目標なんですよね。やっぱりこう、本物に近付けたいというか……想いだけが先行してなかなか難しいんですがね!ほめていただけて嬉しいです。
ありがとうございました^^

>小説がどうとか言っていましたが...
うわーありがとうございます照
なんかすごい好いていただいてる感じをお伝えいただいてすごく嬉しかったです!
ちょくちょく来ていただいてるのにまだまだ少なくて未熟で申し訳なし。
これからもよろしくお願い致します。

>ヒズスクール〜が大好きっス!
いやん。ありがとうごぜえますだ。

>田中さん
やっぱりそうですよね!好きになると結構執着しちゃうタイプだと思うんですよダイニング若は。執着する割にシャイだからちゃんとは言わないみたいな。
きっと片想い相手に好きな人ができても引き止めないタイプですね。かっすんもそうだと思います、ちょっとタイプは違いますが。かっすんは成り行き任せですからね。若は『その方が幸せなら……』とか考えてそうするんですけど……長くなりそうなんでここらでやめときます笑

2009.03.25(水) 13:20
>若林だいすき
そうですね。私も最近気に入ってきました。最初このサイトは春日だらけになるはずだったんですけどね。おかしいな。まあ春日はちょっと難易度高いですから。

短わかばや氏アップ。
今までで一番意味がわからないしあがりになりました。妄想力を膨らませてご覧下さい。ちなみに私には無理でした。


ていうか、なんかこんなんばっかですね。なんでわたすのかくゆめは暗かったり気持ち悪かったりするんでしょうか。ていうかもっとカワイイ明るいのを書いた方がいいんでしょうか。是非みなさんのご意見をお聞かせ願いたい。ちなみに気持ち悪いのはまだ二次元にまとめていませんが気持ち悪いです。どういう気持ち悪さかというと精神的な意味でです。主にストーカーです。しかし私のわかばやへのイメージはどんなことになってるんでしょうかね。

[*前][次#]

無料HPエムペ!