memo
2018.09.05(水) 18:31

9月の仙台イベントカミングスーン!
アンターク降臨します。ただ滞在時間の短いアンタークですので見たい方は早めの来場をお勧めします(そんな人居るのかな…)

アクセサリーは新参者が沢山で手頃な物からジュエリーテイストな物まで幅広く展開!一応ブルーフローライトのペンダントトップが目玉商品です。

2018.07.30(月) 18:33
はい、お久しぶりですね。金本です。
イベントお疲れ様でした!今回ほぼアクセサリーショップでしたが、広くスペース使えたお陰か沢山の方に足を止めて頂けました!
米津玄師さん、フローライトという歌を有難う。お陰でよく売れます。
そして9月には遂に!あの企画が始動します!アンターク降臨なるか??メイク法から勉強しなくては。カミングスーン!

2018.07.30(月) 18:23
7/29拍手レス
一時半頃お越しの方へ
イベントお疲れ様でした!またお会いしたいなと思って居たので、来て下さって本当に嬉しかったです!プレゼントして頂いた本も友達や周りに自慢してしまいました私の好みにドンピシャです!今も嬉しくうっとり眺めています。
レインボームーンも素敵な方にお嫁に行って良かった!沢山着けてあげて下さい(^^)言ったか忘れましたが、別名ホワイトラブラドライトです。一緒に可愛がってあげて下さい。9月も参加予定です。またお会いできれば幸いです。本当に有難うございました!

2018.06.10(日) 16:04
仙台コミケお疲れ様でした。
遊びに来て下さった皆様、有難うございました。
こちらを長らく更新してなくてごめんなさい。イベント予告とかも特にしない主義を最近通していますが、ツイッターもインスタでも特にやってないのでそこんとこすんませんm(_ _)m懐の関係で行けない時も多々あります。
安くて可愛いピアスを量産中です。500円。イヤリングにも交換可能です。
宜しく。

2018.02.22(木) 19:24
今、宝石の国にかぶれてます。
アンターク大好き!
アンタークの髪型です(美容師さんもオタク)

2018.02.22(木) 19:19
画像付きで見る
いかん、放置したまま年が明けていた…2月ももう終わりなのに!
インスタやってます!インスタの方に絵も移行して行ってます。更新を期待する方は「幻想水滸伝」で検索すればすぐそれっぽい絵が出てきます。イラストや石、ランジェリーなど趣味のアカウントです。金本のままやってます。宜しく!


2017.11.02(木) 17:55
幻水3のOP見てると泣けてくる。姫神はイーハトーブが産んだスーパースターだな。

2017.10.13(金) 21:12
私の考える幻想水滸伝6!
まず主人公はルックから離れた真なる風の紋章に出会いその身に宿す。見えるのは灰色の未来。ササライや坊ちゃんを始めとした歴代真なる紋章の持ち主に出逢う。灰色の未来を変えるためにハルモニアへ向かい最早紋章の傀儡と化したヒクサクの元へ…人類の未来は!?
…とかだったら面白いんだけどな。

2017.09.24(日) 16:44
そう言えば、ジョジョ2部のシーザーのコスプレをしている方がいらっしゃって、思わず「シーザー!」と声をかけてしまったら立ち止まって下さって、「可愛らしい女性が呼ぶから」とシーザーっぽい事を仰ってハグして頂きました(≧∇≦)ついでに隣に居たジョジョにもハグしてもらいました(´;ω;`)お二人共綺麗な方だったので嬉しかったです。勿論女性です笑

2017.09.24(日) 15:57
イベントお疲れ様でした。一切告知が無くてごめんなさい。そう言えば明日だったね、と言うスタンスでやってますm(_ _)m
先日部屋の大掃除をした際に出て来た在庫売ってます。木蓮とかドーナツとかのレアなのがぽろぽろあります。興味のある方はどうぞ!
コスは封神演義がまた流行る前にやろうかと盛り上がって、私は太公望か普賢さんの美味しいところやらせてもらえるかも知れません。出来たら良いなぁ…

[次#]

無料HPエムペ!