[通常モード] [URL送信]
2019.08.07(水) 21:55

【08/03 09:53】
「零下とても面白いです!!!一気に読み進めてしまいました…小説として冊子でも電子でも手元に持っておきたいぐらいです。……」こちらのコメントを下さった方への返信です。


ありがとうございます〜!!
実は自分も零下を何かしら形にしたくて、本編更新と並行して一話から少しずつ書き直しています。ページ間の場面転換をスムーズにする加筆とかですね。

完結後はきちんと本にして、いつでも読んでいただけるようにしていきたいと思っています。BLとしてはもちろん、ひとつの小説としてストーリーを楽しんでいただければいいなと思います思います!


2019.07.30(火) 00:58

返信不要でコメントを下さった方々、ありがとうございました!


2019.07.30(火) 00:52

【07/29 02:35】
「もうめっちゃ大好きです!!!個人的に朝倉と西来の関係も堪らなくて、親友以上な2人に悶えています…!際どいとこまでいく2人も見たい…!……」こちらのコメントを下さった方への返信です。

西倉を推していただいてますね〜!ありがとうございます!
正直、どの組み合わせも自分の好みですので、高倉とも甲乙つけがたいです。そのための複数CP短編企画のようなものですので、サブCPへの想いはどんどんぶつけてください。

もちろん、バレンタイン短編残りの三つのうちに西倉があります。ありますよ!
周りから見ると友達のはず……でもそれにして距離感がおかしい?という二人は激アツです。
そしてもちろんもちろん、際どいどころか一線を超えたり超えなかったり……

ぜひ、楽しみにお待ちください!


2019.07.30(火) 00:47

【07/27 15:09】
「高倉、フォンダン、最高でした!!!」こちらのコメントを下さった方への返信です。

ありがとうございます〜!

ツイッターや拍手返信で述べた通り、裏ありのお話を書くのは初めてでした!たくさんの素敵な作品を見てこられた皆様からすると、物足りなさもあったのかなと不安に思っておりましたが……

お眼鏡にかなったようでよかったです(´ω`)
バレンタインはとっくに過ぎて夏になってしまいましたが、まだ追加されますので、そちらもどうぞよろしくお願いします〜!


2019.07.30(火) 00:45

【07/16 09:27】
「零下大好きです!」こちらのコメントを下さった方への返信です。

コメントありがとうございます!

主人公があんな状態にも関わらず、たくさんのコメントをいただけて嬉しいです!
きっと皆様は、活躍する朝倉をお望みだと思います。

もう間もなくですので、どうぞこれからも零下をよろしくお願いします!


2019.07.30(火) 00:41

【06/28 23:31】
「朝倉起きてー!更新ありがとうございます!大好きです」こちらのコメントを下さった方への返信です。

朝倉、いつまで寝とんねんという感じですね。自分もです。
本編中では昏睡三日目くらいなのですが、自分の更新遅延のせいで、もう数ヶ月は眠りっぱなしみたいですね。

いつまでもお待たせするわけにはいきませんね。
もう少しだけ、お待ちください!


2019.07.30(火) 00:35

【05/30 12:40】
「バレンタイン短編めちゃめちゃ素敵でした、、、ありがとうございます、、、」こちらのコメントを下さった方への返信です。

こちらこそ、短編をお読みいただきありがとうございます!

オペラはフォンダンとは打って変わって、まあまあ胸糞系の内容になりました。

主要キャラクターの過去は本編でしっかり明かされます。その中でも、中日向は飛び抜けてクレイジーな経歴を持っています。
なんとなく察する部分もあるかと思いますが……

自分の好みや性癖がかなり広めなので、今後後悔する短編もいろいろな要素を詰め込んでいくつもりです。中には肌に合わないものもあるかもしれませんが、ご理解の上で楽しんでいただければ幸いです!


2019.07.30(火) 00:31

【05/22 09:35】
「零下大好きです」こちらのコメントを下さった方への返信です。

コメントありがとうございます!

拙い文章と構成ですが、楽しんでいただけているようで何よりです!
このコメント一つ一つが原動力になっております( ^∀^)拍手の返信がかなり遅れてしまったのですが、今後はこまめに返信いたしますので、またこっそり感想をお伝えいただけると嬉しいです!


2019.07.30(火) 00:27

【05/19 20:47】
「いや、朝倉あああ!!なんだか読み進めるうちにいやあな予感と、大将の男前さと、いろんな感情がせめぎ合っております。。。……」こちらのコメントを下さった方への返信です。

主人公、大変なことになっておりますの……(^ν^)

今後のことはあまり詳しくは言えないのですが、まさかこのまま主人公不在で完結することはありませんので、その辺りはご安心を。

メインCPのお相手は怪物ですから、このまま終わるわけがありません。

いろんな感情を戦わせながら、次の更新をお待ちいただけると嬉しいです!


2019.07.30(火) 00:23

【05/19 18:29】
「零下、2章までを今読み終えました。朝倉。。。(´;ω;`)」こちらのコメントを下さった方への返信です。

2章まで読んでいただいたんですね〜ありがとうございます!

後半の展開は特に反響がすごいです。主人公の体に穴を開けるのは、後にも先にも今回だけ……だと思いたいですね……^ - ^

途中、更新が停滞してしまったこともあり、未だに主人公不在のまま物語が進んでいます。急展開要素はまだまだありますので、次回更新をお待ちください〜!


[次#]

無料HPエムペ!