[携帯モード] [URL送信]
2019.07.30(火) 00:18

【05/07 01:29】
「こんばんは、いつも零下を拝読しております。素晴らしい作品を生み出してくださりありがとうございます!多彩で魅力的なキャラクター……」こちらのコメントを下さった方への返信です。

今まで読んだ中で一番好きです、という大変嬉しいお言葉を……ありがとうございます(TT)
リアルな描写は常に心がけていて、セリフの一つにもポリシーがありますので、良い評価をいただけて感激です!

皆さんの応援が励みになっていますので、ぜひぜひこれからも当サイトをよろしくお願いいたします!


2019.07.30(火) 00:13

【05/05 11:45】
「零下一気に読んでしまいました!!最近更新されてないようですが続き楽しみにしてます😌」こちらのコメントを下さった方への返信です。

コメント、そして零下一気読みありがとうございます!
自分も何度も読み返しているのですが、その度に修正したい箇所を見つけてはコソコサ修正する日々です。

5月は特に、更新が停滞してしまっていてごめんなさい!予定を見返してみたのですが、課題ラッシュが原因でした。なにぶん学生の身分ですので、ご容赦いただければ幸いです……

8月はきちんと更新できるように準備しますので、次回更新をお待ちください!


2019.07.30(火) 00:08

【05/03 08:45】
「更新されなくなって寂しいです。以前は毎日更新されていたので……」こちらのコメントを下さった方への返信です。

コメントありがとうございます!

5月は更新が皆無でしたね……返す言葉もありません……申し訳なさでいっぱいです。

一時期は暇を持て余して毎日更新をしていましたが、反動のように更新が滞ってしまったのは反省すべきだと思っております。
書き溜めると、どうしてもすぐに公開したくなってしまうので……(・ω・`)

もう少し安定して更新できるように努力しますので、どうぞこれからも零下をよろしくお願いいたします!


2019.07.30(火) 00:05

【04/26 19:30】
「大好きです」こちらのコメントを下さった方への返信です。

コメントありがとうございます!

我が子のような作品ですので、お気に召していただけてよかったです!

素人が趣味で書いているので、こうして感想を伝えてくださる人がいることがものすごく幸せです(*´ω`*)
これからも零下を楽しんでいただければと思います!


2019.07.30(火) 00:02

【04/02 14:17】
「はじめまして。 零下凄く好きです」こちらのコメントを下さった方への返信です。

はじめまして〜!コメントありがとうございます!
長らくお待たせしてごめんなさい……

零下、気に入っていただけてとても嬉しいです!ダラダラと更新してしまっていて、いつも読んでくださっている皆様には申し訳なさを感じます( ; ; )

相変わらず不定期更新ですが、たまに覗きに来てくださると嬉しいです!


2019.07.29(月) 23:58

【03/28 13:04】
「夢中になって読みました!応援しています🙇🏻」こちらのコメントを下さった方への返信です。

ありがとうございます〜!
返信が遅くなってしまって申し訳ありません!

不定期更新で、更新頻度の振り幅が大きくて、しかも主人公が本編で数ヶ月喋っていないという有様……にもかかわらず、応援してくださる方がいること、これ以上ない励みです(^∇^)

いつもありがとうございます!
これからも、作品共々よろしくお願いいたします!


2019.07.29(月) 23:54

【03/20 00:21】
「短編の高倉、感動しました!!美味しかったです!!」こちらのコメントを下さった方への返信です。

コメントありがとうございます!返信お待たせいたしました!

フォンダン、美味しく召し上がっていただけたようで何よりです(^。^)

返信がなんと7月末になってしまいましたが……凶暴のオペラはいかがだったでしょうか? いろいろな雰囲気を味わっていただきたいので、少し読み手を選ぶような内容なのですが(°_°)

まだ3作品ほど公開する予定なので、そちらもどうぞよろしくお願いします!


2019.07.29(月) 23:48

【03/17 15:24】
「バレンタイン企画、ご馳走さまでしたー!めっちゃ滾りました!可愛すぎでは?朝倉…大将にもっともっと抱かれて笑 最高でした!」こちらのコメントを下さった方への返信です。

コメントありがとうございます!お返事お待たせいたしました〜!

バレンタイン短編、お気に召していただけて嬉しいです!お粗末さまでした。

高倉では、朝倉は一晩で抱き潰されています。あまり無理をさせすぎると、本当に高崎の都合のいいように作り変わるんでしょうね……^ ^

ですが知ったところではありません。ご期待に添えるようにしていきますよ〜!


2019.07.29(月) 23:43

【03/11 17:16】
「いつか、高崎と朝倉の周りの人視点でのバレンタイン短編その後みたいなお話を読みたいです。……」こちらのコメントを下さった方への返信です。

お返事お待たせいたしました〜!

別視点の後日談ですね!素敵なご提案ありがとうございます!いただきます( ´∀`)
少しずつ書き進めていきますので、今後の更新をお待ちいただければと思います!

実は自分もフォンダンを食べたことがありません。タイトルをつけるのにいろんなチョコケーキを調べて、動画を見て雰囲気を掴みました。フォンダンエアプです。

来年こそは食べてみたいですねえ……


2019.07.29(月) 23:38

【03/02 22:12】
「バレンタイン短編ありがとうございます!!!可愛さと尊さに何度も悶えて何度も深呼吸しながら読ませていただきました...!……」こちらのコメントを下さった方への返信です。

お返事お待たせしておりました!ご感想ありがとうございます!

フォンダンの閲覧ありがとうございます!本編でもろくに恋愛的な絡みがないので、新鮮さをお届けできたかなと思います。
自分としては、見ているほうがいたたまれなくなるような雰囲気の二人を推していきたいですね!

本編のほうでは目を覚まさない朝倉ですが、間もなく話が動きますので!
もうしばらく更新をお待ちください〜!


[*前][次#]

無料HPエムペ!