[携帯モード] [URL送信]

更新履歴

2013.04.13(土) 03:28

お久しぶりですヽ(;▽;)ノ
みなさまいかがおすごしでしょうか?
私は最近は専らお絵描きをしてます
…すみません(´-ω-`)
えっと今更なのですが日吉の連載の最後2ページがどうしても気に入らないのでまた書き直そうと思って一度下げましたことをお知らせします
そして長い間更新していないにも関わらず感想を下さる方々、本当にありがとうございますm(._.)m
ちゃんと大切に読ませてもらってます
まだまだ今までのような日々が続くかと思いますが、気長に待っていただければ幸いです(;´Д`A
コメント(0)

2012.08.27(月) 05:11

春夏秋冬大幅修正
好きの二乗編(仮)/29.33

前々から気に食わなかったんですよね。三人称をやめてそれぞれ日吉、ヒロイン視点にしました。なのでキャラの行動はほとんど変わっていませんが文章はかなり違ってきていると思います。もし良ければ読んでみて下さい。続きも近い内あげられたらと思います。
コメント(0)

2012.08.16(木) 18:00

みなさまお久しぶりです!
最近とっても暑くて私は今にも溶けてしまいそうですが‥‥みなさまは如何お過ごしでしょうか。
久しぶりに執筆がはかどりましたので、その旨をお伝え致します。
放置にも関わらずみなさまから頂いた暖かいコメントにはいつも励まされます。ありがとうございます!

運命の赤い人修正&更新
Let's come back home./38〜41
糖質120%!キッドさん崩壊しすぎてます(´-ω-`)すみません。わたしは傍若無人で俺様なキッドが大好きななんですけどねぇ‥‥。

短編集!更新
キッド/タイトル未定/4.5.
18禁ド変態キッドさんの話の続きです!これは酷い(;;゜;;ω;;゜;;;)

日吉夢はまた次回に。では。
コメント(1)

2012.01.14(土) 02:23

先日はキッドさんお誕生日おめでとうございました!そしてみなさま!遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(´ω`*)今年もよろしくお願いします。

最低な誕生日。最高のプレゼント。更新
海賊キッドのハピバ小説です。死ねたです。

今日の記念日。更新
夏雪さんに捧げます、海賊キッドのキリリク小説です。かなり遅くなってしまいすみませんでした。

春夏秋冬更新
好きの二乗編/33
コメント(1)

2011.05.05(木) 23:49

追記:時間があったら、もしかしたら更新するかもです。が、しかしまァ、あんまり期待はしないで下さい(笑)
コメント(1)

[次#]

[戻る]

無料HPエムペ!