[携帯モード] [URL送信]
更新
2018.06.21(木) 19:31
お久しぶりです山川です。
毎度こんな簡素な挨拶で申し訳ないです、お久しぶりです。

長い間なんの動きもないこんなサイトに今でも訪れてくださる方がいらっしゃることが、本当にありがたいやら申し訳ないやらで、とにかくそのお礼を申し上げたくてなんの下書きもしていないこんな雑文をあげますごめんなさい。

少し前に関西で地震がありましたが、皆様大丈夫でしたか?大丈夫というのがなんなのか難しいですが、皆様が日々を健康に無事に過ごされていることを願っています。
私は元気ですー大阪なのでまあ少しは色々ありましたが、食べて寝て起きたら元気になりましたー



今まで不定期ではありますが、サイトをチェックはしておりました。メールをくださった方々にお返事もせず、申し訳ないです。届いているものに関してはすべて読ませていただいてます。

私は、サイトを運営しているくせに、文章を書くのが不得手でして。(あげてる話を見れば分かりますよね)
自分が書いたお返事を読み返していると、なんだか無性に恥ずかしいし腹が立つんですよね……。
読みづらいしなにを言いたいのか分からないし、なんかぞわっとするんです、これは無理!送りたくない!ってなるんですなんなんだろう笑
なので、仕事で忙しいのを理由にして、お返事を書くことを放棄してしまってます。本当にすみません。

そんな分際ですが、いただいたメールは何度も読み返して活力にしています。今もついったーでちまちま文章を書いたりしているのですが、もういいかなー終わろうかなーと思う時、ここへ来て今までいただいたメールを読んで、もうしばらく書いてみようかなと復活してます。
サイトを更新していないのに、なんだかとても都合の良いことを言ってますが、本当にありがたく思っております……。


と、ここまで書いてみるとやっぱり、この文章しんどいなーってなってきたので、とりあえず今日は終わります。

サイトは相変わらず休止中ですが、今のところ消すつもりはないので、またいつか、ふらっと読みにきてくださる方がいらっしゃればいいなーと思いながら失礼します。

山川

2017.09.28(木) 07:56
お久しぶりです。
ついったのアカウントに飛べないというお問い合わせがありましたので、記載しておきます!

@konyamakawa

です。ろくでもないことしか呟きませんがよろしくお願いしますー!

2017.09.17(日) 14:57
遅くなりましたが、ついったの方にso mean のその後の小ネタみたいなものをあげてます。

完結へのご感想など本当にありがとうございます!
ありがたく読ませて頂いております…!

そしてですね、おすすめのBL本ありますか?というご質問を何回か頂いたのですが、残念ながら私は人様におすすめ出来るほどBLの知識がない使えないオタクなんです本当に申し訳ない…

BLに関しては小説は読んだことがなく、漫画もすごい有名な方のものしか知らないので、今後腐女子レベルが上がってきたらおすすめさせてくださいー!

えーと、くだってますがそれではまたー

2017.07.16(日) 15:50
so mean 更新、完結しました。
2P更新してますー!

本当に長い間、ありがとうございました。
やっとです、いやーーーー長かった笑
ここまでこられたのは、こんなのろのろサイトに気長にお付き合いくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。感謝しかないです。

色々思うことはあるのですがうまく文字に出来ません。出来はともかく、なんとか完結出来て満足です。
ただ、その後の二人の話をまたいつか更新したいなーと思ってます。デレまくってる清史視点の話も書きたいのでー。

ひとまずこれにて、長編はお休みしたいです。
毎日無駄に書きたいものだけは増えていくので、一話完結や短編でちまちま書いていきたいです。

以前申してましたように、これからは投稿サイトを使おうかと思っています。詳しくないので無難にピクシブとかかなーと考えています。
コンテナでの活動は一旦休憩になるかと思いますので、もし気にしてやるよという方はツイッターなどでたまに呟いてますのでよろしくお願いします。山川紺で出てくると思いますー。

2017.07.07(金) 16:37
so mean 更新しました

この話を書いている間ずっと、清史にむずむずして大変でした。
最近ずっと甘い雰囲気から遠ざかっていたので、大変恥ずかしいですが楽しいです。

あと何話かなあ、カウントダウンがはじまっていると思います。
これからまた少しずつ仕事が忙しくなるので、完結まで一気にはいけないと思いますが、なるべく頑張っていきたいです。


いつも感想や励ましのメッセージをありがとうございます。
誤字があったり何年経っても読みづらい文章だったり、色々と読んでくださる方に甘えているなあと申し訳なくなることが多いです。
何分庶民なので労働しつつの創作になるのでなかなか時間がとれなかったりするのですが、それでも続けていられるのはみなさんのおかげです。毎回うるさいと思いますが本当にありがとうございます。

様々な状況の方が読んでくださっているようで、みなさん色々大変そうだなあと関西の片隅で考えたりしてます。ふざけた話ばかりのサイトですが、少しでも息抜きやストレス解消になれば幸せです。

ではまたー

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!