[携帯モード] [URL送信]
お返事
2013.03.07(木) 21:27
初めまして。いつも〜の方


メールありがとうございます。はじめまして!


そんなたいそれた話ではないのですが、とても嬉しいです…!
みんな色々考えていて、でも年相応に考えが浅い部分もあったり、良いところも悪いところもある男子がなんだかんだ右往左往しながら恋する話が好きなので、少しでもそういう形に近付けるようにこれから頑張っていきたいです。


書きたい話はもっとたくさんあるのですが、時間がなかなか足りずゆっくり更新で申し訳ないです。
これからも少しずつ更新を続けていきたいと思っていますので、よければまた読んで頂ければありがたいです!

2013.03.01(金) 21:40
JJさん


メールありがとうございます。


かっこいい不良受けいいですよね!私も大好きです!
室はただの頑固な純情男な気もしますが、少しでもかっこいい男子に近付けるように頑張りたいと思っています。


エロは藤井が相当頑張らないと程遠いかもしれないですね、なにせ電話番号聞くのすら必死な感じなので笑
でも、藤井はただのヘタレ変人ではないので、いつかはこの二人のいちゃこらも書いてみたいです。


ありがとうございました。

2013.03.01(金) 21:30
『純粋不可算名詞の番外編〜』の方


メールありがとうございます。


番外編は本編と雰囲気が違いますし、メインになる二人も違うので色々と不安ですが、せっかくですので読んでもらいたいなあと思いアップすることにしました。
優しいお言葉本当にありがとうございます。


いつも思うのですが、私の拙いぺらぺらの日本語を読む方が色々と補ってくださるからこそだと思います。
あのバカでややこしい男子たちにはもったいないお言葉です。


私の場合攻め受けについてはキャラ設定にあんまり関係なく、どっちも不完全でいいところも悪いところもある二人が相思相愛っていう関係が好きなので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
これからも色んな組み合わせのカプを考えていきたいので、是非また読んでやってください。


ありがとうございました!

2013.02.09(土) 21:20
AyAさん


メールありがとうございます。はじめまして!


色々読んでくださったんですね、嬉しいです……!
so meanは関西弁の男子が主人公なのでちょっとクセが強いかなあと思いつつも、書いてみたらELSEとは違ったノリで楽しいです。


色々あって今は少し更新をお休みしているのですが、落ち着きましたらまた続きを考えていきたいなあと思っています。
お待たせしてしまってすみません。


清史は嫌われるかなと思いきや受け入れてもらえて安心そして感謝です。
あんな性格ですが竜のことは本当に大事に想っている、はず、です笑
竜以外にはざっくりはっきり言いますね多分。そんな男でごめんなさい笑


感想とても嬉しかったです、どうもありがとうございました。

2013.02.09(土) 21:19
『こんばんわ^^『純粋不可〜』』の方


メールありがとうございます。
純粋不可算名詞、話が落ち着くまではちまちま更新していきたいです。
室が藤井相手だといつもの調子でクールになりきれない感じが書いていて楽しいです。


室と藤井はお互いが相手の前だといつもとは違う顔だったり性格だったりが出てきて、それに戸惑ったりしながら恋に落ちていって欲しいなあと思っています。私の願望なのでそれをどこまで文字に出来るかは分かりません笑
藤井視点は、藤井から見た室が私の中でも新鮮で楽しかったのでまた書いてみたいです。


It's〜は哲人がいかに堅物で伊尚しか愛せないその重すぎる愛情を書いてみたかったなあと少し心残りなのですが、今現在更新中の話がいくつもあるのでこれはいつかまた……の夢ですねすみません。
so meanはもう少しお待ちください、色々落ち着きましたらまた更新したいと私も思っています。


これからもスロースローな更新になるとは思いますが頑張っていこうと思っていますのでまた続きも読んで頂ければ嬉しいです!

[*前][次#]
[戻る]

無料HPエムペ!