[携帯モード] [URL送信]
お返事
2013.03.07(木) 21:35
BBさん


メールありがとうございます。はじめまして。


ELSE長かったと思います、読んで頂けただけでもありがたい…!
なにしろ人生ではじめて考えた話なので読みにくい上に文章が多々まずいことになっていたと思います。


森田は最初の頃はただのイケメンでしたからねえ、実像が出てくると色々残念なので仕方ない笑
はるは逆にだんだん人気が出てきた気がします、最初は存在感ないかなあと心配だったので嬉しいです。
よーくんが声を大にして「イイ男だ」と言いまくってきた宣伝効果もあるような気がしなくもない笑


これからもゆっくりですが更新頑張りますね。
ありがとうございました。

2013.03.07(木) 21:30
突然で申し訳ないのですが〜の方


メールありがとうございます。


今までにも何度かこういったメールを頂いたのですが(今回書かれていたサイト様ではありません)、本当に申し訳ないのですが確認はしないようにしています。


似てるよ、という声を頭に入れてからそのサイト様の小説を判定するような態度で読むのは失礼な気がするからです。
私の頭には当然コンテナの話がこびりついているので公平といいますか冷静な目で判断出来るわけもないので……。
もし仮に似ていたとしたら、読んだ時に勝手な話ですががっくりくるような気もするので見ないようにしています。


コンテナの話自体がありふれたものですし、まるまる転載されているとかならちょっと困りますがそれ以外は私がどうこう言えることでもないと思います。


こういうお声を聞くたびにどうするのが一番いいのかと私なりに考えているのですが、ない知恵を絞ってもこれくらいしか思いつきません。


せっかくメールまでしてくださったのにすみません。ふがいない管理人だなあと怒られる日がいつか来るかもしれませんが、私は自分のサイトを判定するような目で見られたら悲しいのでおなじことは出来ないです本当にすみません。

2013.03.07(木) 21:28
黒羽 翼さん


メールありがとうございます。


so mean、お待たせしてしまってすみません。
ELSEの更新の合間に関西弁の話を書いてみたくて始めた清史と竜ですが、中途半端なところで止めてしまって本当に申し訳ないです。


この話は、楽しいのと同時に色々と迷いながら進めてきたので私もちゃんと続きを更新したいのですが、色々ありましてちょっとそれが難しい状態です。
問題が落ち着いたら一度ゆっくり読み直してみて、また再開出来たらなあと思っています。


せっかくメールしてくださったのにこんなお返事で本当にすみません。でもとても嬉しかったです、ありがとうございました。

2013.03.07(木) 21:27
零夜さん


メールありがとうございます。


純粋不可算名詞の番外編、読んで頂けて嬉しいですー!
どうせなら第三者から見た室についても書いてみたかったので、イチ視点は楽しかったです。


澤野井はですね、多分、コンテナ内のチャラ男の中で一番大人といいますかマトモ、かもしれないです。あつおやよーくん、病み気味の啓が比較対象なのでマトモの次元がとても低ですが笑


二人に恋愛感情はまだ、ない、のかなあ……そこらへんはまたいつか忘れた頃にアップしたい続編で書いてもいいですか笑
この仲良しな二人がこれから違う意味での仲を作っていけるのか、色々書きたいことがあるのでまたいつか挑戦したいです。


こちらこそこうして感想を頂けると糧になります本当にありがたいです。
一週間に一度の更新も出来ない時がありますが、これからも頑張りますね。

2013.03.07(木) 21:27
天野さん


メールありがとうございます。


純粋不可算名詞のイチ編、読んでくださったんですね嬉しいです!
本編とはまったく逆のゆるーくだらだらした二人、どうかなあと心配しつつアップしたのでありがたい……!
この話は遊びといいますか元々公開するつもりがなかったので、続く予定ではいますがいつになるやら……という感じで申し訳ないのですが、またいつか忘れられた頃にちょろっと更新してみたいなあと思っています。
どうもありがとうございました!

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!