[携帯モード] [URL送信]
日記(リアタイ)
日々徒然
2012.06.18(月) 19:03
なんかふと思い、捕捉します(>_<)
周りが盛り上がってくれないとチーン、とか言いましたが、私の書く話を読んでくださってる方の反応を言ってるわけじゃないです(^^;)

殆ど更新してないのにランキングから外れずにいるのは、足を運んで下さっている方がいるからですし。
拍手とか、メッセージとか無くても(私自身、人様のサイトにたくさん痕跡を残す人ではないですし)来ていただいてるだけで嬉しいです!…なんて改めて言ってみたり。
もちろん拍手とか頂くと凄く嬉しいですけど(*^_^*)

周りの盛り上がりって言うのは、単純にフレユリで創作されてたサークルさん少なくなったなー…とかそういうことです。。周りの影響を受けやすいんです。わたし…

リアタイ読んでる人なんてごくわずかですが、念のため捕捉しました(^_^;)なんか受け取りかたによっては、かまってちゃん?みたいにとられて不快に感じる方がいたかも…と思いまして。

えーっと、とにかくいつも閲覧有り難うございます(^^)

2012.06.13(水) 08:54
ご無沙汰してます。
み、見てる方いらっしゃるんでしょうか(∋_∈)

気付けばかなり放置してて申し訳ないです。
すみません黒バスに浮気してまして…!

まさかジャンプ漫画にまたハマる日が来るとは…。

もちろんフレユリ愛がさめたわけじゃないんですが、周りが盛り上がってくれないと、こう…チーン…となるわけでして…

でもでも、拍手文だけはきちんと書き上げますので!とりあえずこれが自分に課したノルマです。
あ、あと拍手で(まさか放置してるのにコメントくれる方がいるとは(°д°;;)ほんと有り難うございます!嬉しいです…)フレユリ家族話の続きを、と言って下さってる方がいたので…考えてる話はあるので形に出来たらなぁ、と思うのですが。

で、お知らせです。
新しく書き上げた話は今後ピクシブへUPしていきます。過去に書いた完結している話もピクシブへ転載していくと思います。

もちろん拍手文は拍手にあげますが、完結したらピクシブに加筆修正してUPしなおしたいと思います。

ピクシブのアカウントは前の日記に書いたとおりです。

2012.04.05(木) 21:51
久しぶりの更新です。。お待たせして申し訳ないです。。
でも今月は更新強化月間にしたい!
…と言って自分を追い詰めてみる。。今の拍手書き終わったら書きたい話があるので頑張ろう。。
連載って始めるのは簡単だけど終わらせるのが難しいですね。納得のいく出来にするのって大変。。

2012.03.31(土) 15:41
そうそう、言い忘れてたんですが、ぴくしぶにフレユリじゃないお話をUPしてますです。
ジャンルは…戦姫絶唱シンフォギア…です(笑)こちらに来てる方は誰ひとりジャンルかぶってねー!って感じですよね(笑)
でもカプは少しフレユリと似てる部分あるような。紳士×一匹狼、的な。。というわけで緒川さんと翼さんのNLで書いてますー。知ってる方いたら見てくださると嬉しいです(*^_^*)

小説で『おがつば』で検索してくれたらヒットします。今のところ私しか書いてないみたいなので…
IDは1545602ですー。

フレユリも紫ネズも書きたいなぁ。。


2012.03.24(土) 01:21
生でkzみれたー!


[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!