[携帯モード] [URL送信]
Diary
2014.09.06(土) 22:32
企画サイト様で公開されて1週間たったので、こちらでも公開させていただきました。

今回は官兵衛さんで書かせていただきました。お題は夏の恋。
内容がよくわからないと思いますので、ここで少し解説?させていただきます。

夢主…病弱。少し前まで病院で入院していた。しかも物心つく頃にはもう入院中。
脱走ぐせがあり、脱走先で官兵衛と出会う。

企画では夢主は持病が治った後のお話ですが、夏風邪こじらせてます。結果部屋でのお話です。

ちなみに官兵衛さんの正体に気づいた方はいらっしゃいますでしょうか?

そうです、幽霊です。

夏といえば?と考えた結果これです…すみません、わかりにくかったですよね…

今回は1話でまとめなくてはいけなかったので、まとまったものにできませんでしたが、
このお話は、今後シリーズ化する予定です。

この素敵企画に参加させてくださったサイト様、読んでくださった皆様方、ありがとうございました。
コメント(0)

2014.08.28(木) 23:43
終焉ループ、出会い、更新いたしました!
展開遅いし更新速度も遅くて申し訳ないです!

とりあえず今回は所謂説明回みたいなものです。

次回からはもっと会話するかな、という感じです!
主人公と関ヶ原組がどんな会話をするのか、考えなくては…!←
コメント(0)

2014.08.11(月) 23:56
ずれている。
企画サイト様に投稿したはいい。だが、ずれているぞこれは!!!
皆様夏らしいのに部屋で過ごすとは何事だ我!!!!

でもこのネタ楽しかったので、シリーズ化しようかと検討中です。
なんか、思った以上に官兵衛さん書くの楽しかったです。

ほとんど名前変換意味なかったけどね!!!ごめんなさい!!!
コメント(0)

2014.07.30(水) 12:17
久々の終焉更新です。
やっと夢主しゃべりました。女の子です、はい。
次回はもう少し話させる予定です。

しかし、戦国設定のせいで言い回しが難しい!!
話が浮かんでも、この言い回しでいいのか考えて、直してなんてしてるから遅いんですよね…。今あんまり忙しくなくてこれとか…orz

企画のほうも早くやらなくては!と思いつつ、設定凝り始めてもうしっちゃかめっちゃか…、いや、頑張ります!


コメント(0)

2014.07.25(金) 00:31
小説の更新が鈍足で申し訳ないです。どうも、まほろと申します。

明日、26日は私誕生日でして、
それすぎてから終焉と企画を上げたいと思います。

基本1ヶ月に1〜2更新ぐらいに思っててください…
コメント(0)

[戻る]

無料HPエムペ!