[携帯モード] [URL送信]
res
拍手の返事です。
2013.06.28(金) 01:51

26日  拍手返信

『鳴かぬ蛍が身を焦がす』の真澄×信正もっとくださいの方。

こんばんは、芦花です!

更新停滞中にもかかわらずコメントありがとうございます(^_^)真澄信正は貴女様だけではなく結構色んな方にもっと!というありがたいお言葉をいただくので私も書きたいです。
現状だとすぐにというのは難しいので、先になってしまいますがお待ちいただけたら嬉しいです。

2013.04.04(木) 07:09

2、3日分 拍手返信


2日

お疲れ様です!!の方。

おはようございます、芦花です。

お言葉ありがとうございます!コメントいただくと本当に頑張るので嬉しいです(^-^)


ちき様

おはようございます、芦花です。

お久しぶりです!とてもご心配をおかけしたようで申し訳ないです(>_<)
おっしゃるとおりメモには何回か近況報告をあげていたんですが見れない方もいるんですね……。今度仕様を変えておきます!それに暖かいお言葉ありがとうございました。仕事を全うしつつ頑張りたいと思います!


3日

サイトの管理に創作は、一読者でしかない私には〜の方。

おはようございます、芦花です。

コメントありがとうございます!本当は今までみたく両立したかったんですが、やはり仕事量が増えると簡単にはいきませんでした。
お言葉に甘えて無理のない範囲で頑張りたいと思います(^ー^)
 

こんにちは(^^)気温差の激しい毎日ですが〜の方。

おはようございます、芦花です。

応援ありがとうございます!本当に気温差が身体に堪えますがなんとか踏ん張っています。頂いたコメントも原動力にして頑張ります(^_^)


2013.01.26(土) 23:51

5日分 拍手返信

鳴かぬ蛍が身を焦がす 伍ではつい涙がホロリしてしまいました(/ _ ; )〜の 方。


こんばんは、芦花です!

すごくうれしい感想をありがとうございます!あの騒動の解決をどうするか、どう展開指せていくかは最初からかなり悩んで考えたところなのでこういった感想をいただけるのはとてもありがたいです(^_^)

今年に入ってから更新がかなり遅めですが、次は鳴かぬ〜なのでこの先もお楽しみいただけるよう頑張ります!

2013.01.16(水) 01:50
15日分 拍手返信


よしのり。様

はじめまして!こんばんは、芦花です!

恋は曲者シリーズ読んでいただきありがとうございます!メインの千草・虎徹だけではなく紀一達も好きになっていただけたようで嬉しいです。それに虎徹を可愛いと言ってもらえるのも嬉しいですが千草も可愛いと言われるのが特に嬉しくて、書きたい千草が伝わっているんだと安心できます!
紀一・幸大メインはないですがキリリクの方には3カプセットでいちゃついてる話はありますよ(^^)真澄達に関してはS×淫乱(M)で合ってます。普段とえろの時にギャップがあるのが好きなので(笑)両方のカプをメインにした話もいつか書きたいです。

あと誤字報告ありがとうございます!!紀一さんに叱られてしまいますね…!!早速直させていただきます!


2013.01.11(金) 23:53

10日分 拍手返信


18禁萌えました(*´∇`*)の方。

こんばんは、芦花です!

裏拝見して下さったんですね!ありがとうございます(^_^)
自由に、欲望の赴くまま、そしてかなりの不定期更新な裏ですが萌えてもらえて嬉しいです!これからも恥ずかしいですが趣味もろだしで書かせていただきます。

2013.01.10(木) 00:40

8日分 拍手返信

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますね、ちき様!!

あんな場面でも照れてしまう、初々しい二人が好きなんです!でも照れも好きですがいちゃつく二人も早く書きたいので頑張ります。
逃げるって中々勇気のいることですけどやらせたかったんです。前の義知というか自力で梛を取り戻してたらああはならないんですけど、もう帰ってきてくれただけで満足というか正直薫なんて害がなければどうでもいい…(笑)義知って家族やチーム関係以外はドライなので。だから梛の為に逃げる選択が唯一で絶対の選択なんですよ。

他の作品も読んでいただいて嬉しいです!私もよくこうしてコメントくださるちき様大好きです(*´▽`*)

2013.01.02(水) 16:19

1日分 拍手返信


明けました。今年も癒しを求めて拝読させて戴きたいと思います。〜の方。

こんにちは、芦花です。

明けましておめでとうございます!年始のご挨拶ありがとうございます。昨年に続きお越しいただいて下さって嬉しいです!癒しになれるよう頑張りたいと思います。
読者様にとっても幸多い年になりますように!


あけましておめでとうございます!(^^*)の方。

こんにちは、芦花です。

明けましておめでとうございます!年始のご挨拶ありがとうございます。
今年も宜しくお願いしますね!


他にも返信不要で年末年始のご挨拶下さった方ありがとうございました!今年も芦花と当サイトを宜しくお願いします!


2012.12.17(月) 22:04

16日分 拍手返信


ちき様

こんばんは、芦花です!

いつも感想くださるのに今回は大分お待たせしてしまって…。梛は土壇場に強いタイプなのでああなりました。幾つも展開は考えてたんですけど全部梛が行動を起こすパターンばかりでしたよ!丸く収まるかどうかは……お楽しみです。
頭突きよくされるんですか(笑)自分の頭を大事にしてくださいね!薫は自業自得ですが、お友達はお大事に(´▽`)ちき様も風邪やインフルに気を付けてくださいね!

2012.12.02(日) 16:28

1日分 拍手返信


緑は異なもの〜読ませて頂きました。途中まではすごく楽しく読むことができましたが〜の方。

こんばんは、芦花です!

感想ありがとうごさいます。縁は〜の設定や話の流れは構想中に考えたものから大きな変更はさせないまま書いているんですが、これがオリジナルの処女作で至らないこともあるかとあると思います。
三人の関係の描き方ももっといいやり方があったのかもしれませんが、初めての作品だったので思ったままやりたいなと考えたああいった展開になりました。
まだまだ稚拙ですが、こういった感想を生かしながらこれからも色んな話を書いていきたいと思うので、この先も読んでいただけたらなと思います!


2012.11.26(月) 23:40

25日分 拍手返信


こんにちは♪下っ端腐男子の恋愛事情大好きです!〜の方。

こんばんは、芦花です!

応援ありがとうございます!元はキリリクから始まったこの話が、今ではこうして連載して大好きといっていただけるのは嬉しいですね!
私も番外編はやりたいなぁと思ってますよ!チワワ達との攻防とか二人でカップル観察とか(笑)本編も合わせて頑張りたいと思います!

2012.11.25(日) 21:46

24日分 拍手返信


ちき様

こんばんは〜!!

続きを気にして下さってるのに一気にお見せできなくて申し訳ないです(>_<)でも毎回読んでコメントいただけるのは本当に嬉しいです!次あたりがもっとも大事な場面になると思うので早くお見せできるように頑張ります!
ちき様の方では雪ですか……!此方は関東でもって暖かい方なので雪はまだですが、確かに急な冷え込みには参ります。ちき様も体調崩さないよう気を付けて下さいね!

2012.11.19(月) 23:57
18日分 拍手返信

裏小説が好きです^///^〜の方。

こんばんは、芦花です!

裏小説まで読んでいただいてありがとうございます!
太朗のことは性格が気に入っていて、可愛いといってもらえて嬉しいです。
この次の更新からいよいよお楽しみに入れそうかなぁなんて思ってます(笑)!全裸待機して待っていただけるようなのでかなりの不定期更新ですが、風邪を召されないうちに更新できるよう頑張りますね!

2012.11.16(金) 22:18

15日+16日分 拍手返信


如月那由多様

こんばんは〜!!

リクエストありがとうございます!仰るとおりまだまだ若い二十代半ばなのに二人は熟年夫婦の雰囲気醸しすぎですね(笑)
出会って十年、色々あっての今でしょうがその大事な馴れ初めをリクエストしていただけたので掘り下げたいと思います!特に白には出してない設定が結構あるので生かしたいです。あと十代の初々しさが出るように!
如月様には大分長い間通っていただいてますし、二回目のリクエストは前回以上に満足していただけるように頑張ります!



鳴かぬ〜の更新に関して質問して下さった方。

こんばんは、芦花です!

まず更新する気ですが、勿論あります。そして今は更新していないのではなく、履歴を見ると分かりますが縁は〜→鳴かぬ〜→拍手→恋は〜と更新してまして全体で見ると4、5日に1回ペースですが作品事で見ると2週間に1回のペースで更新しています。
仕事も忙しいですし、納得した文章を載せたいですし、息抜きもしないと書けないタイプなので今はこれがベストなペースです。作品を絞って更新するのもあまり自分には合わなくて今の所するつもりはありません。 
勿論休暇が取れた時などはペースを上げたいですが、何より途中でやめることはありませんのでこのペースについてきていただけるとありがたいです。更新してないと思うほど遅くて申し訳ないです。次は鳴かぬ〜の番なのでペースに関しては善処したいと思います。

2012.11.07(水) 22:18
6日分 拍手返信

如月那由多様

如月様、こんばんは!キリ番報告ありがとうございます! 

前回は大分お待たせしてしまったのにこうしてまた報告していただけて嬉しいです!内容についてはご自由にじっくり考えていただければと思います(^-^)それにしても1800000……ありがたいですね!
如月那様も季節柄体調にお気をつけ下さい!!


2012.11.04(日) 19:54
3日分 拍手返信

 
ちき様

こんばんは! 

薫の発言は性格故です(笑)なんかSッ気を出そうとしたらああなってしまって……。薫も鋭いですから義知の気持ちはなんとなく察してるんです。だからこそのあの発言……大事なものを天秤にかけさせるってSにはたまりませんよね!
私も早く義知をデレさせたいので更新頑張ります!

[次#]

無料HPエムペ!