[携帯モード] [URL送信]
Re:
拍手やメールしてくださった方への返信です。
2013.02.21(木) 22:44
*au携帯K006〜の方*

はじめまして!
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
確認をしましたところ、公開設定等に異常はありませんでした。
管理人はdocomoの携帯で編集をしておりますが、PCでも確認済みです。
docomo以外の機種での直接の確認はできませんが、おそらくは問題はないかと思われます。

今までauをお使いの方が、機種によって名前変換ができないというご連絡はいただきました。
今回の場合は小説ページだけ開けなかった、ということでしょうか?

サーバー様の一時的不具合ということも考えられます。
今一度ご確認いただけたらと思います。

判明できない状態で申し訳ございませんm(_ _)m

2012.06.30(土) 20:00
*執筆お疲れ様です!〜の方*

悪魔思考…表現されてますか?嬉しいです^^
私的にセバスチャンの“やっぱり悪魔だなぁ”ってところが好きなので、それに近づけているならとても幸いです!
これからももっと楽しんでいただけるよう精進致しますので、今後ともよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました!!

2012.06.22(金) 22:29
*セトラ様*

はじめまして!ご挨拶ありがとうございます。
とても嬉しいのですが…URLを教えていただいてもいいでしょうか?
本来ならランキングからお探しするべきなのかもしれませんが…最近多忙なもので(××)
もし教えていただければ喜んで伺わせていただきます!

2012.04.08(日) 17:10
*エースの長編楽しみに〜の方*

ありがとうございます!
応援してくださる方がいらっしゃると思うと書き甲斐があります(´ω`)同時に頑張らねば…と。

拍手ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^

2012.03.22(木) 08:47
*三成の短編で〜の方*

コメントありがとうございます!
はい、あれは左近じゃ違う…と思って考えた結果、彼を登場させました(^^)
モブなので全然キャラが定まっていませんが(汗)
早くプレイキャラになることを期待しながら筆記しました(´`)

あのお話は続きを書こうかな〜なんてぼんやり思っていたものです。
と言いましてもまだ全然書き出していないのでいつになるかわかりませんが…
その時はまた読んでいただけたら嬉しいです!

[次#]

無料HPエムペ!