[携帯モード] [URL送信]
日記のようなもの
2014.03.12(水) 21:22
やばいわ……ちょっと脳みそ腐ってきたかもしれない……。
ホモォな意味じゃなくて。
情緒不安定過ぎて自分で自分を見失いそう。
ちょっとしたことでキレたり、一人のときいきなり泣いたり死にたくなったり……今までこんなこと無かったのになー。ストレス?
でもリスカとかはやる勇気ないんで多分うつ病じゃないと思いまふ。
ただ、二日ぐらい部屋籠りして家族に冷たくしてたら、うちのババァが当てつけのように、ずっとうつ病だった僕の親友が、最近近所のコンビニで愛想良くアルバイトしてるよーなんて言いやがるんですよ……。コミュ障根暗ぼっち腐女子で悪かったな……!
あーあ折角の連休無駄にしてるよ超お馬鹿(T_T)
コメント(0)

2014.02.08(土) 17:30
いやー鬼灯の冷徹って面白いですねー!
鬼灯さまかっこいいし動物可愛いしてかみんな可愛いし和むし癒される(*^_^*)
ただ白澤がなー。いや、キャラ自体は嫌いじゃないです。嫌いじゃないけど、妖怪のお医者さんの白澤のイメージが強すぎて……ねぇ。
めっちゃ白澤好きなんですよ!キセルじゃなく吹き上げパイプ咥えてたりクロと喧嘩したりする子供っぽさと、滲み出る強者オーラ?やミステリアスな感じがたまらないですよねー!でも個人的には、「おっせぇよバカ!」 の顔が一番好みですかねー。あ、あと、吹き上げパイプをぷーって吹いてるちまい顔も。私はギャグストーリーもギャグ顔も大好きです(^^♪
ってな訳でー、鬼徹のほうの白澤はなぜか腐のほうで定着している白豚さんって呼んでますwこの一文に来るまで長かったなぁ^^;
まぁいいや。
漫画買いたいなぁ。あ、でもカゲロウデイズと終焉の栞がまだだし伝説シリーズも悲報伝まで出てるんだっけ?銀魂も全然揃ってないしめだ箱も毛探偵もググコクめヘタリア幽霊アパートばかテスシーキューブ妖怪のお医者さん……くっ、いくら散財させれば気が済むんだ素晴らしきクリエーターどもっ!
まだまだ紙のほうの漫画や本の需要は高いようです。ってか結構貢献してますね私。
コメント(0)

2014.02.01(土) 21:35
最近思うこと。
イルカやクジラ食べるのかわいそう!っていう人なんなんでしょうね?
いや別に思ってるのはいいですけども……勝手に思ってろよって感じですよねー。食べている人にケチつけるなんて何様だよっ!
つか私動物かわいそうだからベジタリアンなの!って外人にもさ、植物は殺していいの?虫は?微生物は?みんな生きてるのに殺して平気なの?ねぇねぇ?――って言いたくなりません?
そんないじわる私だけ?あ、はい。わかってまするw
でもマジでこういう偽善者ムカつきますよねー。いじめは駄目っていじめっ子に言いながら自分はクラスの子の悪口で笑ってる女子みたいなー。あーやだやだ。
あ、私は善人でも偽善者でもなく、ただの性悪ブスなんでwww
自分棚上げの悪口なんて標準装備なのです!
そんなわけで、最近謎のフォローラッシュでフォロワー増えてあんまり変なことツイッターで呟けない私が悪態を吐くだけの日記はしゅーりょう!いやでも、ツイッター出来ない時にフォローラッシュくるのは一体なぜなんでしょうね?10人かそれ以上なんですが……まあボカロ関係が多い…のかな?不思議不思議摩訶不思議。
コメント(0)

2014.01.22(水) 22:10
今週末やっと全商から逃れられると喜んでいたら、なんか剣道の段審査もあるし、2月のメインイベント?な日商も何気近づいてるしで死にそうです。
もう艦これなかったらストレスで生きてなかったなぁ……。
やっと主力メンバーが改造出来たんですが…1回の出撃で燃料100超えるって燃費悪いですよね……。戦艦と航空母艦は大食漢です。電は10くらいだから嬉しいんですけど。使いやすい(^^♪
そういえば、今朝ZIPに艦これ出てましたね!個人的に、金剛より大和のほうが一般の人には分かりやすいのになーと思ってw何故に金剛www
あと、史実に忠実なとこもあるとか言ってほしかったなぁ…。ただの萌えゲーじゃなくて、ランクが高い萌えゲーだってあれじゃわかんないっすよねw


明日は島風に出会えますよーにっ!
あと、2-4の羅針盤がデレてクリアー出来ますように!
コメント(0)

2014.01.04(土) 22:48
駄目だーBLの頭になれない……百合かノマカプしか考えられないなんて……どういうことだ!?
艦これのせいかな?ググこくのせいかな?
あ、ブックオフでググこく4冊買いました(^_^)こひなちゃん可愛すぎてオリキャラ♀と絡ませたくなってしまって頭おかしくなってますはい。天然純粋なオリキャラとこひなちゃんの無自覚ユリユリに嫉妬かまたは微笑ましく見守る男達。うん大丈夫、萌えるな。
オリキャラ無しで無理やり妄想するなら、やっぱり狸とこひなちゃんですかねー。狸さんが一番男性キャラの中で好きです。漂うイケメンオジサマ臭。親子っぽいカプも好きです。まあ、どっちかって言うと二人は叔父と姪っ子みたいな感じですがね!お正月とか法事とかで会う親戚的な?
そいえば、こひなちゃんって何歳なんですかね?小学生か中学生……高校生は流石にないか?でも、幼い時があったなら、それ相応に成長してるはず――ううん、頭さらにおかしくなってきた……。まあ、何歳だろうと未成年は犯罪ですね。そこがいいんだけどw
他には、完全オリ小説で、王道BLのせいで苦労している嫌われ会長を、引きこもり予備軍なゲーマー少女が助ける話しを悶々と考えてました。とりあえずこれは今後の創作に生かそうと設定をめもりました。
いやー僕ってノマカプも大丈夫だったんですねー。いや、それが普通なんだろうけど。今はほぼBLですが、昔はクロスオーバーのノマカプ妄想が酷くて……。
わかる人いるか微妙ですが、妖怪ナビルナの主人公ルナを、妖怪のお医者さんとか幽遊白書とかとごちゃ混ぜにしてました。
妖界バージョンのルナ、可愛いんですもん。しっぽもふもふしたいな……。あ、小説のほうの絵が好みです。
今はあまりクロスオーバーは萌えないんですが、またそのうちはまるのかもですね(^_^;)
コメント(0)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!