四国88カ所タロットで占う毎日の運勢
2015.06.06(土) 22:41
四国88カ所タロットで占う毎日の運勢暦 6月7日日曜日
詳しい占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 G 0
今日は0の数霊が善宮に巡行しています。無限に広がる開運パワーが頼もしい1日です。欲しいものも容易く手に入りやすいですが、あれもこれもと欲張るのは厳禁。ほどほどに!また才能を目上の人に評価されやすい日です。実力を出し切ってよい結果を出して下さい。誰かに頼られたりすることもありますが誠心誠意お世話してあげて下さい。この日に開業や独立を決意して動き出すといい結果が出やすいです。今日は家庭菜園を作り始めたり動物を飼育しはじめるのに適した日です。部屋に観葉植物を置くと邪気を浄化してくれる頼もしいアイテムになります。

魔数 A B
悪いことが度重なる危険な1日です。特に水難には気をつけて下さい。お酒の上でのトラブルも起きやすく要注意です。また鉄道事故も起きやすいので時間の遅れがないよう余裕をもった行動をこころがけて下さい。
停電や家電製品の不調にも気をつけて下さい。職を追われるなど重大な問題が起きやすい日なので何事も慎重に行動して下さい。工事中の建物などからの落下物にも注意してください。

大凶の悪運から身を守って下さる千手観音さまのありがたい御真言です。唱えて憎い魔を祓って下さい。おん ばさらたらま きりく そわか

80番札所 白牛山国分寺



2015.06.05(金) 19:02
四国88カ所タロットで観る運勢暦 6月6日土曜日
占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17
大吉数 E
今日は大吉数と日付の数が絡む日です。大大吉日となります。この日のお産は難なく産まれ赤子はスクスク育ち玉のような聡明な子を授かるでしょう。子どもがいるご家庭でしたら、休日サービスとして子どもを遊園地などに連れていくと良いことがありそうです。この日温泉に浸かればしつこく纏わりつく生き霊、死霊の邪気をよく祓ってもらえます。また新居への移転や不動産の購入などを検討する日としても適切です。きっと素敵な物件に巡り会えるでしょう。首を長くして待っていた人が来てくれたりもしやすいです。お土産やお金を授かりやすい日です。この日お墓参りをするとご先祖様との絆が深まり強力な守護をいただけます。

魔数 F
過去の問題が再燃してきそうです。終わったはずの悪い関係もまた復活しそうです。今日は特に人間関係のトラブルに注意して下さい。また思わぬ濡れ衣を着せられやすい日なので行動は慎重に運んで下さい。この日のお金の貸し借りは要注意です。またクレジットカードの不正利用も警戒してください。また銀行やコンビニで下ろしたお金も置き忘れないよう気をつけて下さい。やけどや火の不始末で火災が起きやすい日なので細心の注意を払って過ごして下さい。
大凶の恐ろしい因縁から救って下さる十一面観音さまの御真言をのせておきます。唱えて悪運を祓って下さい。

おんまかきゃろにきゃ、そわか
62番札所 天養山宝寿寺

2015.06.04(木) 22:49
四国88カ所タロットで観る運勢暦 6月5日金曜日
詳しい占い方http://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17
大吉数 @
昨日に引き続き@の数霊が善宮に滞在しています。契約事全般に関して大吉です。人の為に何かをしてあげれば必ず後ほど見返りがありそうです。ほしかった洋服などを思い切って購入するのにも適した日です。きっとあなたにピッタリの素敵な洋服が手に入るでしょう。マッサージやエステなど贅沢なサービスを奮発するのも自分へのご褒美になり運気がますます盛んになります。杖をついた目がご不自由な方に出会ったら親切にしてあげて下さい。印鑑や表札を新しく作り変えるのにも適しています。新茶を手に入れて飲めば家族全員の厄が祓われるのでオススメです。日本酒が好きな人はいつもより高いお酒を飲んで下さい。士気が高まり元気が出ます。

魔数 0
すべてが無に帰する大凶日です。絶対使わないで下さい。
事件や災害も起きやすく注意が必要です。大切なものをどこかへしまい忘れたりすることも多く気をつけて下さい。また電車などの公共の乗り物に乗るときは置き引きやスリに合わないように気をつけて下さい。パチンコや競馬なども有り金全部が無くなってしまったり大損しがちな日ですので近づかないで下さい。この日を使って何かを企画しても空しく砕け散る宿命を帯びているので万事慎重な検討や決断が必要となります。

大凶運から身を守って下さる釈迦如来さまの御真言です。唱えて厄をはらいましょう。

のうまくさんまんだばく

一番札所 竺和山霊山寺

2015.06.03(水) 23:07
四国88カ所タロットによる毎日の運勢暦 6月4日(木)
詳しい占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数@ A
昨日に引き続きAの数霊は善宮に滞在しています。今日は良いと思いついたことは即実行に移すと物事がスムーズに運び結果も良いものを期待できそうです。心に迷いを生じている人は経験豊富な先輩やお年寄りなど年長者を通してアドバイスを入れてもらうといいです。歯の悪い人はこの日から歯医者にかかりはじめると吉。運気を上げたいのならカラオケボックスで熱唱し気分転換すれば厄払いになります。またケータイやスマホの修理や買い替えにもいい時期です。デートにはスポーツ観戦がぴったりの日です。片思いなら思い切って告白するといい返事がもらえるかも?
布団や枕の買い替えにも吉。
夜、星に願いを託したら神秘的体験をするかも?

魔数 D
今日も引き続きDが魔宮に滞在しています。
急な天候悪化に要注意です。女性問題で揉めそうな暗示が出ているので心当たりがある人は要注意です。権力者といわれている人物から不当な差別を受けたりしやすいので警戒して下さい。また職場の上司との衝突も起きやすい時期なので何事も慎重に臨んで下さい。
お金を落としたり或いは無くしたりしやすいので貴重品の管理にはいつも以上に気を配るようにして下さい。

魔数の災いから身を守って下さる有り難い虚空蔵菩薩さまの御真言です。唱えて大凶の災いを祓って下さい。のうぼうあきゃしゃきゃらばやおんありきゃまりぼりそわか

12番札所 摩廬山焼山寺

2015.06.02(火) 22:41
四国88カ所タロットで観る明日の運勢数 6月3日水曜日
占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17
大吉数 A E
今日はEの数霊がやっと魔宮を抜け出して善宮に巡行しているようです。Eは良しにつけ悪しにつけ冥界に非常に近い暗示があります。六道銭といって棺桶に六文銭を入れていた時代もありました。今日はとても神秘的体験をしやすい1日です。托鉢中やどこかへ移動中のお坊さんに出会ったりすることもあり見かければしばらく運気がいい状態が続きます。また托鉢僧に寄付をすると金運がアップします。不動産やリフォームの営業マンなら西の方角に行けば大きな契約も取れそうです。この日に入学や入門をすると栄達します。また神社に詣でるのにも適した日になります。日頃体調が芳しくない方はドラッグストアへ行くといいお薬やサプリメントに恵まれそうです。箸を新調するのもよい日です。神社や公園の鳩に餌をあげたり戯れたりするといい厄払いになります。
土木建築工事に取りかかる、庭木の伐採や手入れも大吉です。失業中の人は職を求める日にも適します。


魔数 D
長く連絡がなかった友人や同級生から突然電話やメールがあることがあります。大概儲け話などの危ない内容が多く注意が必要です。悪い友だちも出来やすい日になるので、お付き合いは慎重な検討が必要です。食中毒にも注意して下さい。この日は北の方角への旅行や買い物は控えて下さい。スピード違反などで検挙されやすいので運転は気をつけて下さい。また告訴や告発など裁判沙汰も起きやすい日なので注意して下さい。

魔数の災いから身を守って下さる有り難い薬師如来さまの御真言をのせておきますので唱えて悪運を祓って下さい。

「おんころころせんだりまとうぎそわか」

26番札所 龍頭山金剛頂寺

2015.06.01(月) 21:19
6月2日(火)四国88カ所タロットで占う運勢暦です。
使い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 G
末広がりの素晴らしい運気です。過去の暗い記憶が清算され明るさが増してきます。ふだんよりも「おしゃれ」をして出かければさらに運気がアップ。メガネをかけている人はこの日に新しいものに取り替えると良縁にめぐまれます。この日は菜食で過ごすと楽しいことが多く起こります。八幡さんにも縁がある日なのでお参りすると願いが叶いやすい日です。

魔数 E
昨日に引き続きEが出ました。少し気になります。災害などには充分気をつけて下さい。非常に魔力が強いです。また交通事故や事件に巻き込まれやすい暗示があり注意が必要です。たばこの火の不始末やコンロの消し忘れに注意して下さい。
マンションやアパート、自宅の番地などに魔数が絡む場合は、隣人とのトラブルが起きやすいので気をつけて下さい。また家電製品の故障やお風呂、台所の水漏れも気をつけて下さい。この日は急に発病しやすいので身体に変調を少しでも感じたら、無理をせず早めにお医者さまにかかりましょう。

魔数の災いから身を守ってくださる千手観音さまのありがたいご真言をのせておきますので、大凶の悪運を唱えて祓って下さい。

おん ばざら たらま きりくそわか

第八番札所 普明山熊谷寺

2015.05.31(日) 19:52
四国88カ所タロットによる運勢暦です。
6月1日(月)各自の運勢
大吉数 5
1日を通して快適に過ごせそうです。懸賞やくじにも当たりやすい運気です。ご近所や親戚あるいはご友人から思いがけなくプレゼントなどがある場合もあります。いいご縁に恵まれそうなので結婚相談所などへの登録をするのにも最適です。またスポーツや趣味を通して新たな出会いがあったりしやすいです。大きな買い物を決断するのも良いと思います。お金の貸し借りは凶です。この日に医者にかかれば回復が早くなります。

魔数 6 7
今日は何事も慎重な判断が求められる1日です。
とにかく悪魔の誘惑を受けやすい1日です。押し売りや押し買いなどの「迷惑行為」も起きやすい日になります。この日に初めて出会った人は心に毒をもっていたりして危険です。また詐欺や盗難、不慮の事故も気をつけて下さい。

魔数が自動車のナンバーに含まれていれば、車上ねらいや当て逃げに気をつけて下さい。また車関係の契約事一切は凶になります。
宿泊先のホテルや旅館のルームナンバーに魔数がからんだ場合は、オーダーの手違いや間違い、あと盗難に注意して下さい。鍵のかけ忘れも要注意。必ず何度か確認を。

大難を少難として下さる有り難い地蔵菩薩さまの御真言です。唱えて悪運をはらって下さい。「おんかかかびさんまえいそわか」
第5番札所 無尽山地蔵寺

詳しい占い方の説明はココ
http://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

[*前]
[戻る]

無料HPエムペ!