四国88カ所タロットで占う毎日の運勢
2015.06.18(木) 00:02
四国88カ所タロットで占う今日の運勢6月18日版

占者 スピリチュアルカウンセラー蓮上勝彦

詳しい占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 D
お寺や神社に縁が深い日になります。悩みや願い事があればこの日に参拝し祈祷してもらうと道が開けてきます。また新規に何かを始めるのにも適した日です。すこし大胆に冒険的な企画を打って出るのもよいと思います。この日は新しい出会いも多く一度縁ができると長く続きます。普段行かないような高級店で豪華な食事をすると希望が湧く日です。道に迷っている人などを積極的に道案内してあげるといいことがありそうです。
この日は銀行に縁か深いので金運アップを狙って新規に口座を開くと縁起がよく金回りがよくなります。

魔数 F
誰かに騙されたり陥れようとして近づいてくる人があります。警戒して下さい。非常に弁舌に長けた暗示があり詐欺師などという人とも縁ができやすく危険な日です。お金の貸し借りも慎重にしてください。魔法や呪いをかけられやすい日なのでお守りを持ったり厄払いを徹底して下さい。また市販薬を購入するときは薬違いなどを起こしやすいので充分専門家と相談の上購入を決断してください。今日は勘違いなどで大損しやすいので株や先物取引は慎重に行って下さい。

恐ろしい凶運から守って下さる十一面観音さまの御真言です。唱えて悪運を祓って下さい。

おんまかきゃろにきゃそわか

52番札所瀧雲山 太山寺

2015.06.17(水) 00:09
四国88カ所タロットで占う今日の運勢27年6月17日版

占者 スピリチュアルカウンセラー 蓮上勝彦


大吉数 C G
強力なバックアップが得られそうな日です。計画があるならぜひ実行してみて下さい。必要な人材や資金も不思議と集まってきます。レンタルビデオなどを借りてきて名作を鑑賞すると気力が充実します。また募金やボランティア活動なども積極的に行うと徳が積まれ運気が上がります。山に縁がある日で森林浴をすると邪気が祓われてすっきりします。またお坊さんの法話などを聞けば迷いが晴れ目標がはっきりとしてきます。魚料理を家族に提供すれば絆が深まります。

魔数 B F
今日は日付の数と魔数の絡む大凶日です。強力な「魔の糸」に操られる危険な1日です。周りで猟奇的事件が起きたり、災害やテロも極めて発生しやすくなります。刃物を使った事件が起きやすいです。大きな自動車事故にも気を付けて下さい。鉄道などスピードを出して走る乗り物が絡む事件や事故もおきやすいです。空の旅も危険です。

大凶の悪運を祓って下さる十一面観音さまの御真言です。唱えて悪運を祓って下さい。

おんまかきゃろにかそわか

48番札所 清滝山 西林寺

2015.06.16(火) 00:18
四国88カ所タロットで占う今日の運勢27年6月16日版
占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17


大吉数 A B
頼りがいがある人が現れそうです。知恵がある人なので問題もスムーズに解決するでしょう。また神社やお寺に参拝すれば願いがかないやすい日です。自宅に気の合う仲間たちを招き入れ食事会なども運気が上がりいいと思います。銭湯や温泉に浸かれば邪気が祓われてリフレッシュ効果があります。

魔数 G F
旅先での想わぬアクシデントに要注意です。見込み違いや勘違いも起きやすく思慮深く行動しないといけない日です。外国人とのトラブルにも気を付けて下さい。海外へ渡航される方はパスポートなどの管理に気を付けて下さい。問題を抱え込んだら早めに信頼できる人に相談してください。

悪運を祓ってくれる薬師如来さまの御真言
おんころころせんだりまとうぎそわか

23番札所 医王山 薬師寺

2015.06.14(日) 23:28
27年6月15日版四国88カ所タロットで占う今日の運勢
詳しい占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 B
難題が解決へ向かいそうです。動かない山がようやく動いたという実感の持てる1日です。また今日は何事もよい思いつきなどは速やかに実行すると満足のいく結果を出せそうです。治りにくい慢性病を抱えていて通院中なら病院を変えてみると治療効果が上がるかもしれません。今日は材料を揃えて豪華な家庭料理を作り食べれば運気がアップします。部屋の模様替えなどにも適した日です。また映画鑑賞なども心の栄養剤としていいと思います。家族で回転寿司へ行くとお互いの絆が深まります。

魔数 @
甘い誘惑の多い1日になります。選択を誤ると取り返しのつかないことに。何事も慎重に検討する必要があります。異性からも急な誘いが入りそうですがトラブルが起きやすく危険です。カップルならささいなことで痴話喧嘩のようなものも起きやすいですです。この日出会った異性とはドロドロとした関係になりやすいので注意が必要です。
恐ろしい悪運から守ってくださる聖観音菩薩さまの御真言です。唱えて悪運を祓って下さい。
おんあろりきゃそわか

83番札所一竜山 一宮寺

2015.06.13(土) 00:12
四国88カ所タロットで占う今日の運勢27年6月13日版

占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17


大吉数 D E
運命的な出会いがあるかもしれません。この日出会った人は前世からの因縁によって巡り合いやすいです。
臨時収入が入ったりプレゼントなどがあるかもしれません。お寺やお墓参りも吉で仏様との縁か一層深まります。夢でお告げ的なものを見ることもあります。それはあなたにとってプラスになる要素を含んでいるでしょう。募金やボランティアを積極的にすれば厄が祓われ運気が良くなります。この日は前世が宿っている特別な1日になるので良いことを積極的に行いましょう。それは必ずあなたにとってプラスになります。

魔数 F G
判断を誤りやすい日になります。未知の分野には積極的に手を出さないことが賢明です。また悩んだら必ず年長者のアドバイスに従って行動して下さい。また口から災いを招きやすい日ですので言葉は慎重に選んで下さい。火の消し忘れに注意してください。この日は自転車による怪我や事故が起きやすいので注意して下さい。また車の運転もいつも以上に左右や後方の確認を慎重にして下さい。乗り物や駅のベンチに忘れ物しやすいので気を付けて下さい。騙そうと仕掛けてくる人も出やすい日なので用心して下さい。

恐ろしい悪運から守ってくださる地蔵菩薩さまの御真言です。唱えて悪運を祓って下さい。

おんかかかび さんまえいそわか

56番札所 金輪山泰山寺

2015.06.11(木) 23:51
6月12日金曜日四国88カ所タロットで占う今日の運勢
占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 A
嬉しい知らせがありそうです。またこれまで人知れず努力を重ねてきた人はよい結果が出そうな日です。また難しい問題を抱えている人は解決の糸口が見つかりそうです。恋人をデートに誘うのもいいでしょう。地元でも名高いところがいいです。図書館や博物館に縁が深い日なので行けばよい情報に接することができそうです。音楽鑑賞すると運気が上がります。また欲しいCDや楽器、楽譜を思い切って買うとツキに恵まれます。

魔数 D
一家の大黒柱的な方に異変がおきやすく注意が必要です。特に持病の悪化や再発が懸念されます。会社であれば重役クラスの人事を巡り重大な局面を迎えそうです。突然の更迭も起きやすいです。またごり押しで要らない物を買わせようとする迷惑な人も現れそうですので気を付けて下さい。特に新聞や宗教の勧誘には注意が必要な日です。安易にドアを開けないようにして下さい。また今日はわがままな人に振り回されたりする暗示がありますので気をつけて下さい。無理に何かを進められやすい日で憂鬱になりやすいですが、必要がないものは要らないとはっきり断る勇気が必要です。それは後々に悪縁を引きずらないために重要です。強い力で引きずられる暗示があるので、海や川、池などには近づかないようにしてください。突風や家の流出も注意です。

私たちを恐ろしい魔の手から守ってくださるありがたい薬師如来さまの御真言です。唱えて悪運を祓って下さい。

おんころころ せんだり まとうぎそわか

22番札所 白水山平等寺

2015.06.10(水) 18:41
四国88カ所タロットで占う今日の運勢27年6月11日版
占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 B E
今日は運気が頗る良い1日です。今日行われるテストや資格試験はよい成績を残せそうです。またこの日は入学や入門にも適しています。何かを習い始めたら良いことがあるでしょう。原因不明の病で困っている人は水を換えると治病の効果がありそうです。天気がよければ湖や池の周りを散歩すると邪気が払われます。ラーメンやそばに縁があるので食べればよいことがあります。土地や建物が欲しい人はこの日に不動産屋に立ち寄るといい出物がありそうです。またこの日昇進や昇格する人もあります。積極的に出てよい日になり思い切った行動が後々良い結果に結びつきます。

魔数 A
破壊的な日になります。まとまっていた話があったならこの日壊れたりします。飛行機での旅行全般は運行中に魔の作用を受けやすく危険な日になります。事故や故障による時間の遅れも出やすいです。離婚や離別は起きやすくなる日です。また急な体調不良も気を付けて下さい。仕事上のミスやトラブルがおきやすいので初心に返り何事も気を引き締めて事に当たって下さい。また建設中のビルや建物や橋からの急な落下物にも注意して下さい。怪我をしやすい日なので慎重に行動して下さい。

恐ろしい悪魔の手から力強く守ってくださる不動明王さまの真言です。唱えて悪運を祓って下さい。

のうまく、さんまんだ、ばざらだん、せんだまかろしゃだ、 そはたや、うんたらたかんまん
36番札所 独鈷山青龍寺

2015.06.09(火) 20:08
四国88カ所タロットで占う今日の運勢暦 6月10日版
占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 C H
今日は忙しい1日になりそうです。ボランティアなどのサークルや団体を立ち上げたりするのも良い日です。ダンスや踊りなどは運気を上げ運命的な出会いもあるかもしれません。ハサミや包丁などを買い換えるのにも適した日です。ちょっと奮発して高級料理店で外食するのも運気を上げる効果大。京都に縁がある日なので京都のグルメを取り寄せるのもよいでしょう。また流れ星に願いを託すのにも適した日となり、願いが叶いやすいです。百円均一コーナーに行けば素晴らしい開運アイテムに出会えます。縁談なども入ってきそうな日になります。

魔数 D
魔界の入り口が日常生活の中に開いている日です。危険で見通しもききにくく注意が必要です。押し売りや押し買いなどの迷惑な人にも絡まれやすいです。またとても運気が不安定な日なので、ささいなトラブルもよく起こります。スポーツ中の事故に気を付けてください。特にサッカーや野球など球技を行う際は注意して下さい。
この日出会った人は心に毒があり注意が必要です。儲け話などももたらされやすいので警戒して下さい。この日は「あの世」へ旅立つ暗示もありますので身の回りで気になることがあれば注意が必要です。

凶運を祓って下さる釈迦如来さまの真言です。唱えて悪運を祓って下さい

のうまくさんまんだぼだなんばく

49番札所 西林山浄土寺

2015.06.08(月) 18:58
四国88カ所タロットで占う毎日の運勢暦 6月9日版
詳しい使い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 なし
今日は善宮にはいっている数霊はありません。

魔数 B
地震や集中豪雨、高波や川の氾濫に注意して下さい。
海や川には近づかないようにして下さい。水がからむ災害が起きやすい日です。とくに海と川には魔物が手ぐすね引いて誰かがくるのをまっています。きょうは男女関係のもつれも起きやすい日です。お酒がからむと特に起きやすくなります。魔数だけが現れていて大吉数がない日になりますのでより一層魔力が強まる日になりますので警戒して下さい。

大変恐ろしい大凶の運勢から私たちを守護してくださる有り難い地蔵菩薩さまの御真言です。唱えて大凶の悪運を祓ってください。
おんかかかびさんまえいそわか
5番札所 無尽山地蔵寺

2015.06.07(日) 19:41
四国88カ所タロットで占う毎日の運勢暦 6月8日月曜日

占い方はこちらhttp://m-pe.tv/u/m/diary/view.php?uid=katsu777&id=2&MID=17

大吉数 A 0
引き続き0の数霊が善宮に滞在しています。今日はおめでたいニュースが入りやすいです。プロポーズするのにも最適な日になります。家の中にこもっているより外出を積極的にするとツキに恵まれま。飛行機に縁かある日なので空港の近くや空港内の施設を利用すると運気が上がります。また焼鳥屋で飲食して英気を養うといい日です。シャツやパンツを新調してこの日から使い出すと霊的な脅威からの防御になります。親しい友だちを誘って出かけるのもいいです。

魔数 D
見えない「魔の糸」に操られそうな危険な1日です。この日出会ったり紹介された人は心のどこかに毒をもっていて危険です。またストーカーなどの被害にも遭いやすいので注意して下さい。また呪術などをかけられやすいので厄払いを徹底して下さい。うまい儲け話なども持ち込まれたりしやすいので警戒して下さい。嫁姑間のいざこざも起きやすいので特に注意してください。

恐ろしい大凶の因縁を祓って下さる地蔵菩薩さまの御真言です。唱えて大凶の悪運を祓って下さい。

おんかかかび さんまえいそわか

20番札所霊鷲山 鶴林寺

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!