[携帯モード] [URL送信]
Diary
2009.09.13(日) 23:29
今日も、今日とてえふわん観戦したんですが。




なんか、どんどんわからん展開に、微妙な感じです(笑)


好きなドライバーが、前に行けないのが、原因なんだけど。



はねうまも頑張れないし。今日イタリアよ。地元がボロってどうすんのさ。

ま、ライ/コネンは頑張ったと思うが、なんか、パッとしないのは、車のせいなんだろな。ベッ/テルも、とんだ駄目な感じだし。



マシンの事については、旦那みたいに詳しくないから、速さのみで、外野で文句を言ってる私ですが。



一/貴だって、頑張ってたけど、どうみても、仕掛けられる、車性能無いし。




なんだか、不完全燃焼。


シンガポール楽しみにしよう。



つか、はねうま、マジで頑張ってくださいよ!!
コメント(0)

2009.09.13(日) 18:25
帰ってきました。結構前に(笑)



本も一通り読んで(全部じゃ無いですが)、なんかぼんやり。




つか、足が痛い。


久々に出してきた靴だったもんだから、靴擦れもできかけてるし、何より、この靴、足の甲の部分が薄いのか、痛いの忘れてた(笑)



ぐったり。でも楽しかった。





でも、なんか、靴擦れしちゃう、獄寺20歳と、それを介抱?しちゃう、山本20歳って、有りだなぁと思った、腐った脳みそ(笑)
コメント(0)

2009.09.13(日) 10:41
池袋に向かっております。


久々過ぎて、多少挙動不審気味ですが(笑)



本買って、グッズ買って。


久々に新宿西口方面にも、行きたいわけです。今日は無理ですが(笑)そんな、体力が続かん。



原宿も、服屋の店員さんに、会いたいから、行きたい。


今日は行けんけれども(笑)




なんか、色々ぐるぐるサイト回ってたら、昔好きだったバンドが、アルバム出してた。


解散したって情報は、無かったけど、レコード会社契約切れてたし(売れなかったから/笑)アルバム出されても解らんかった。しかも、間に、別のバンドサポとかしてたし。



去年とか一昨年位から活動開始してたらしいが。




5年ぶりとかのレベルじゃないよね。10年ぶりに近いよね(笑)

アルバム欲しいなぁ。
コメント(0)

2009.09.09(水) 21:52
ごきゅ、お誕生日おめでとう(遅)



誕生日ネタも、思い付かず。のんびり更新すみません。




ただ今、中/川家を見ながら感動中。


にいに頑張ったなぁ。剛良くぞ支えてくれました。



つかマジで、にいにが可愛すぎで、ほんわかする(笑)




つか、獄誕に、何、してんだろ私。
コメント(0)

2009.09.05(土) 11:57
先日書きました、日記。



色々回ってましたら、らぶもこしゃんと、某天使バンドは別の日日程と知りまして。






益々行きたい(笑)


でも、もうチケは取れないだろうな。


プラも、ペニも、見たかったんだ。見たことないとこなら西川の学校バンドとか、王子とかベルとか。



マンソンだって見たかったんだ。





諦めろ自分。

無理なものは無理なんだよ。


つか、来てるだろう、星子のオジサマと、しょーじさんに会いたかった(笑)
コメント(0)

[*前][次#]

無料HPエムペ!