[携帯モード] [URL送信]
Diary
2010.07.08(木) 01:50
実はね。



まだ生きてます(笑)


最近の本誌に萌えたぎってましてね(笑)



ただ、ちびこの相手をしながらはまだ萌えにも限度があるもので。また、リハビリしましたら、出没します。


それにしても、こんな軽く放置サイトに通って下さってる方々。貴女は神です(笑)
コメント(0)

2009.12.31(木) 23:44
なんか、後半ぐだぐだになったまま年越しを迎えてしまいました。



こんなに、のんびりサイトで、ありながら、来てくださっている皆様に、感謝しきりでした。ほんとにありがとうございました。


来年もこのような更新になるかとは思われますが、お暇な時はいらして下さいませ。
コメント(0)

2009.12.06(日) 13:43
久しぶりに自分のサイトに来てみたら。



キリバンまでカウンターが回ってました(笑)


びっくり。

もう少し余裕かと思いきや(笑)




最近心の余裕が無くて、全然サイトに手をだせず、すみません。


しばらくはぼんやり生活をさせていただきます。
すみません。
コメント(0)

2009.11.18(水) 11:57
今週のジャソプに萌え萌えしてたら、架空請求メールが届きました。


昨日、竹寿/司見つけて、萌え萌えしとる場合じゃ無かった(苦笑)



ぐったりする。


午後からバイトなのに、やる気無くなるから、止めてくれ。
コメント(0)

2009.11.10(火) 14:33
モータースポーツも、一通りシーズンオフなため、久々に昔読んでたマンガに、戻ってみました(関係無い)


一度売ってしまったので、ある程度の冊数ずつ買い直し。

読み始めたら再度はまる(笑)



や、昔やってたジャンルですから、キャラ萌えしないはずは無いんですが、がっつり来ました(笑)



このジャンルでの、復帰はあり得ない訳ですが、しばらく萌々しそうです(笑)



でも、今週は、ごきゅが、沢山出てて、萌々しましたよ、本誌でも。
コメント(0)

[次#]

無料HPエムペ!