[携帯モード] [URL送信]
2021.05.17(月) 13:00
やっと…

やっと…我が家に……テーブルと椅子が実装されました。
二年ぶりのテーブルと椅子。炬燵は炬燵で魅力的な部分があるのだけれど、長時間パソコンをやるには不向き。姿勢も悪くなって、去年一年は腰痛に悩まされておりました。でも、これでやっと…腰痛に悩まされずに済みます。

嬉 し い 。

そして、これでゆっくりと執筆作業が再開できます。再開詐欺も、これで終了できると信じております。この一年で家事スキルもとい主婦力が上がったので大丈夫な、はず。(笑)

そんな感じで、皆様、ご無沙汰しております。本当に、本当に、ご無沙汰しております。五月雨梓恩です。
そして、倉持。誕生日おめでとう。去年は作品を執筆できなくて、ごめんなさい。一昨日テーブルと椅子が着たから急いで執筆したよ。毎年言ってるからそろそろウザさを感じるだろうけど、何年経っても大好きだぜ☆(笑)

さて、当サイトの運営が一時休止のような状態になってしまい、ご愛読いただいている皆様には、大変なご心配とご迷惑をおかけしております。
全然執筆も更新もしないから、現在当サイトをご覧いただいている方は少ないとは思いますが、また少しずつ皆様に作品をご愛読いただけるように努めてまいります。
これからも『juvenlie_keys』を何卒宜しくお願い申し上げます。(笑)

『juvenlie_keys』管理人 五月雨梓恩
----------
▽本日の更新▽
Sports/
ダイヤのA:倉持+1 生誕祭作品「やっと」
(誤字・脱字を発見された方がおりましたら、教えてください。(笑))



2020.05.17(日) 23:02
笑えません。

最後に更新したのが、一年前の今日。いや、ほんと、笑えません。笑えませんよね。(笑)

皆様、ご無沙汰しております。五月雨梓恩です。

今日は<倉持洋一生誕祭>ですね。倉持、お誕生日おめでとうございます。今年も変わらず大好きです。ほんと生まれてきてくれてありがとう。愛しています。

本当はずっと執筆したくてたまりませんでした。『ダイヤのA act.U』のアニメ放送中も執筆したくてしたくて、たまりませんでした。

しかし、この一年は本当に大変でございました。言い訳にはなりますが。(笑)
「新婚」ということもあり、慣れない家事や新しい職探し等、色々とやらねばならぬ事がありました。

そして、今だから感じます。母親の偉大さを。「主婦」は大変ですね。

皆様には多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
新年のご挨拶もできず、また世間が大変な中、なかなか近況報告もあげられず、ご心配もおかけしたことと思います。
この一年間で生活のリズムもつかめて参りましたので、ほんと、そろそろ、執筆したいなと思っております。切実に。(笑)

簡単ではありますが、五月雨梓恩の生存確認(近況報告)と倉持生誕のお祝いの言葉とさせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。(笑)

『juvenlie_keys』管理人 五月雨梓恩


2019.05.17(金) 16:38
ハッピーバースデー倉持〜!

ハッピーバースデー倉持〜!ハッピーバースデー倉持〜!!ハッピーバースデー Dear 倉持〜!!!
ハッピーバースデー倉持〜!!!!
倉持!誕生日おめでとう!!!ほんとにほんとにほんとにおめでとうヒャハハ!!!!!笑

ということで、倉持生誕祭を開催…したかったのですが、新居のネット工事が6月21日以降にならないと終わらないのでパソコンが使えず、執筆作業ができない五月雨梓恩です。

ほんと、自由とは何だったんでしょうか。(笑)

もうほんと、GW中に執筆できると思っていたんですが…
某不動産会社の所為で某ネット会社と契約しているこっちは、ほんと、多大なる迷惑ですよ。とりあえずコールセンターの人材と工事の人材を増やしてほしいです。

せっかく結婚前夜に倉持の誕生日を祝うつもりでしたのに。
その為に次の日の大安にしたのに…。
栄純と倉持で結婚ネタで執筆しようと思っていたのに……もう絶対に間に合いません。すみません。
(これから結婚式の二次会の打ち合わせです。)
でも、携帯電話で執筆できるところまで頑張ります。お祝いはしたい。間に合わないだろうけど、執筆します。

そして、私ごとですが、明日結婚式を迎えます。
(でも、明日の「ダイヤのA」のイベントには本当に行きたかったぁぁぁあ…!)
嫁の誕生日を祝うイベントの日に、嫁に行く私です。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。(笑)
----------
▽本日の更新▽
すみません。調子に乗りました。間に合いません。
でも、執筆を完了して必ず公開します。
倉持、ごめんなさい。何年経っても変わらず、愛しています。


2019.04.03(水) 11:50
久しぶりの更新です。

皆様、ご無沙汰しております。五月雨梓恩です。
2月末に退職し、3月から自由の身となりました。現在在宅警備員です。(笑)


「自由だ…俺は自由だぁぁぁあああああああっ!!やっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおいっ!!!!」


と思ったのも束の間、退職したからこその手続きとか、入籍や引っ越しの為の準備、あと約一ヵ月半後に行われる結婚式の準備などなど、凄くやることがいっぱいで――


「パソコンで執筆できねぇじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁあああああ!糞がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああっ!!」


と空ダンボールを部屋で投げ飛ばす日々でした。
でも、3月中にある程度やることはやったので、4月は残り少ない独身ニートライフを楽しめると思います。なので、執筆作業は比較的できるのではないのかと、個人的には期待しております。(笑)
ただ、倉持の誕生日がある5月が本番。生活環境が一気に変わります。故に、多忙になります。
なんとか生誕祭の作品の執筆はしたいと思いますが、間に合わなかったら、すみません。


(でも、お祝いはしたいんです!去年は執筆できなかったので、今年はちゃんとお祝いしたい!!頑張ります!!!)


そんな感じで、本日の更新です。
久しぶりの更新です。そして、久しぶりの執筆となります。誤字・脱字、文章力の低下はどうかお許しいただければと思います。(誤字・脱字あったら教えてください。(笑))

また少しずつ皆様に作品をご愛読いただけるよう努めてまいりますので、今後とも『juvenaile_keys』を何卒宜しくお願い申し上げます。

----------
▽本日の更新▽
Sports/
ダイヤのA:???+1「愛と神の間」


2019.04.02(火) 17:54
祝!『ダイヤのA act.U』アニメ放送開始!!

祝!『ダイヤのA act.U』アニメ放送開始!!


「やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああっ!!!アニメ化だぁぁぁぁぁあああああああああっ!!!!ヒャハハハッ!!!!!」


<オールスターゲームV>で『ダイヤのA act.U』のアニメ化決定が告知された時は、「もう少し原作が出てからでもいいんじゃないか…」とも思いました。
が、やっぱりアニメ化するのは嬉しい!嬉しいです!!

本当に待望。待望ですよ。アニメ放送開始、本当におめでとうございます。また倉持をテレビ画面で見ることができる喜びで、今から鳥肌が立ちまくりです。(笑)

もう間もなくアニメの放送が開始ですね。リアルタイムで視聴させていただきます。それでは。


「追伸。アニメ放送開始までには間に合いませんでしたが、本日は久しぶりに執筆作業しております。」


執筆した作品を本日中に皆様に公開できるよう努めてまいります。五月雨梓恩、頑張ります。(笑)


[戻る]

無料HPエムペ!