[携帯モード] [URL送信]
*独り言*
2010.06.29(火) 01:55
久々に!!更新しましたよというお話!!

NOPLANで始まったこのサイトですが!笑

忙しさとさっそくのスランプによりお話が進まないったら!!
どうやらお話を進めるのが苦手なようです。

どうでもいい話が次々とー
キャラはどこだー

あれやー困った困った。

今後はもう少しずつキャラが登場してくる予定ですので期待せずにお待ちください(え

森山 潤
コメント(0)

2010.06.23(水) 01:49
お初にお目にかかります!管理人の森山潤と申します!

まず最初に…初っ端から放置しまくりで申し訳ないです…ッ!!
最近拍手のコメントやレビューに気付きました(^q^)ニヤニヤしながら読ませていただきました!!

とりあえず、このような未熟なHPに足をお運びいただきまして、心より感謝しております。
そして長らく放置していたこと、更新が遅すぎることなどお詫び申し上げます。

リアルでまだもうしばらくバタバタしそうなのですが、手が空きましたらすぐにでも進めてまいりたいと思います。
どうか温かく深い慈愛の心を持って気長にお待ちください。
コメント・励まし・お叱りの言葉など御座いましたらお気軽にどうぞ!

ついでに。
webの利用制限に引っ掛かるとのご指摘を受けましたので、調べてみましたところ、
携帯端末などの方でのフィルタリングか何かの可能性があるとのことでした。
もし今後も不具合が生じる方多数いらっしゃいましたら改善させていただきます。
そちらの方もご報告お待ちしております。

森山 潤
コメント(0)

*森山 潤*

*HOME*


無料HPエムペ!