[携帯モード] [URL送信]
妄想が生き甲斐です
2010.07.06(火) 12:04

先日運命の出逢いを経て今画像の彼と同棲中です。

せーーーのっっ

フィギュアもある意味三次元♪


いや、しかし彼の格好良さに骨抜きです(^w^)
海賊なんて不安定な職業だけどついていきます!いざとなったらこの人差し出して懸賞金で生きていく(笑)
そんな妄想だらけのマイライフ。先日自分の平日の生活の流れを振り返り仕事か寝てるか妄想してるかしかないことに気づきました。どげんかせんといかん。

2010.06.29(火) 23:25
久しぶりにPCからえむぺにログインしました。
梅雨だし出かける気しないしというわけで本気だしてgmgeに向き合ってみた。

撃沈した。

なんか途中まで読んでて恥ずかしくてたまらんくなって、いや、キャラは愛してるんだけどもね、すべては私の文章のせいですね。ちょっとね、これはね、無理してでも修正という名の書き直しをしないと続けることができないと思うわけですよ、ね。
がんばれ私!

それにしても美味しい酒を飲みたいな。
先日兄と幼馴染と幼馴染のフィアンセと地元で飲んでたら、まぁ先生のお父様に遭遇して一杯ごちそうになりました。お父様かっちょいいっす!
そうそう、今年来年と結婚する人が私の周り溢れてておいてきぼりくらってます。
でも、まぁの日記見て非常に安心した。笑
うん、やっぱりびーえると二次元最高最強ですね。ね。
本当なら先日の欧州旅行時にフィアンセを見つける予定だったんだけど世の中計画通りにいかんとですね。
色白好きの私としては金髪碧眼ロンドナーたまらんかったんですがね、悲しいくらい安全に(ナンパ的な意味で)帰国したことが悲しいです。なんかこんなん書いたら私飢えすぎですね。
しかし事実。
だって英国紳士まじ紳士だし私より身長高いしひっ掻いたら蚯蚓腫れになりそうな良い色白さんでした。
つまり私はドSです、というつまらん告白でした。

2010.06.11(金) 01:05
画像付きで見る
ただいま帰りました\(^ー^)/
パリとロンドンに行ってきました!
ほんと素晴らしかった…
パリは結構弾丸で有名所を周りました。ロンドンは住みたい所ですね。来年あたりまた行けたらなと思ってます!
なによりイケメン率の高さにクラクラしました!妄想も膨らみます!小説書こう!

2010.06.04(金) 06:19
画像付きで見る
旅へ出ます。一週間ほどで戻ります。

2010.05.19(水) 15:24
画像付きで見る
午前中に起きるつもりが午後!なにゆえ!!
体が全身痛って…会社の飲み会怖い(^w^)
そんなこんなで会社の飲みでした。よく飲んだ…翌朝午前起きは不可能だったのか。今から福岡帰って面倒だが天神で新しいメガネ作ってくる。
それにしてもお腹すいた〜!大好きなラヴィアン・ローズでケーキ食べちゃおう\(^ー^)/

[次#]

無料HPエムペ!