[携帯モード] [URL送信]
萌え語りと日常
日々起きた事をそのまんまのせてます。 今は遊戯王話中心で拍手等のお返事もここでさせて頂きますー
2010.08.13(金) 01:13
久しぶりに更新とかww
長い事放置ごめんなさい 温かいコメントにすごく救くわれます!マジで感謝!!
前も書きましたが、アイポンにしてから小説書くのも絵うpするにもすごく不便になったのでだいたいツイッターの方に逃げてます(´・ω・`)
シェリアキの小説って需要ないと思ってたんですがコメント多くてびっくりしました
百合の時代がきてますね!これは!!←落ちつけ
でもシェリーさんにアニメでは死亡フラグがビンビンですね…アキさんとのライディングデュエルはまだですか…!!!?

あと水曜日といえば遊戯王の後にイナズマイレブンがやってるんですが、ずっと前からみたらハマるからみないようにしてた訳です
ツイッター始めたら実況している方がたくさんいらっしゃいまして、ついみてしまったら…

なにこれ超面白い…!!!!


ダダハマりですよ 

遊戯王目当てで来ている方には申し訳ないのですが暫くはイナイレ語りをするかもしれません●NZ
コメント

2010.07.07(水) 01:42
iPhoneにしたら、絵とか画像がUpできなくなっちったww\(^o^)/
というかやり方あるのかもしれないけど、エムペ使いずら…自分のサイト見にく…
iPhoneにしたら画質も上がるとおもってたのになぁ
UPできないとかww
マジ積んだwww
どうしよwwwwwとりまサイト縮小しようかな
来てくれる方に申し訳ない
コメント

2010.06.30(水) 23:54
テスト

コメント

2010.06.30(水) 23:16
iPhoneにしました( ´ ▽ ` )ノ
たぶん小説とかブログはかなり更新遅くなります
操作なるない:
コメント

2010.06.19(土) 22:15
アセロラのお酢最近飲んでる
何にイイのか良く分からないで飲んでるけど、割りと飲めるもんだね

最初あんまり薄めなかったせいでむせたけど もう瓶の半分もないw
うまま!
コメント

2010.06.07(月) 10:17
四月に書いてUPした小説文字オーバーしてた´д`;

えええ…なんかエラーするし 設定のしかたってどうやったっけな?
文字少ないせいで更に意味のわからない文になっていて自分でもビビりまた、よ

分割したて再UPしま…!
コメント

2010.05.24(月) 22:21
メールお返事とお詫び


メール下さった須貝様、返信が遅れて申し訳ありません!><

メールでは直接返信が出来ない仕様らしく、お手数をおかけしました…!
あわわ…絶賛放置中のこんなサイトにわざわざメールで励まして頂きありがとうございます!!

私、元々物書きじゃないので、ご期待に添える文章を書けるか分りませんが…ネタ思い付き次第頑張ってUPしたいです´ω`
デコは気が向いたら作ってるので、私でよければいつでも…!

しかも須貝さん女性デュエリストだとか…!
女性デュエリスト周りにいないのでとても嬉しいですw
どこに住んでいようとオゾンより下なら問題ありませぬ…!
(というか、割りと近い…)
いつでもデュエルまってます!!
ただし私初心者ですが…w
こんな私で宜しければメール等でお返事頂ければ幸いです…!
コメント

2010.05.07(金) 08:12
大学からでた課題が終る気がしない…!
月曜までだから土日に片付けないと!
そして最近買ったコミスタが全く使えこなせなくて苦脳中!
PC全く出来ないので、説明書(?)みながら色塗ったり描いたりしてまふ。(・ω・;)
早く描けるようになりたいなぁ…。
来月は弟がSAIかフォトショ買うっていってるけど……なぁ。
私に使いこなせるかどうか…。
困ったものです…。
コメント

2010.05.01(土) 14:31

見掛けたらオークションに出して下さい、私の地域である自信がない…!

只今、ゲーセンで遊戯王プライズ商品として出回っている模様…。

1体1000円くらいの値は普通でつくだろうな…恐ろしい。
コメント

2010.04.26(月) 20:32
画像付きで見る
発売日に
10回やって
EFG賞しか
とれなかっ…た…。
もうレにたい。
コメント

2010.04.24(土) 02:09
見切り発車で始めたサイトも、もうすぐライフ4000になるのですね…!
これでやっとスタートラインに立つ事が出来るような気がしますv(・◇・`)

4810

つまりヨハン十代のカプでお絵描きとか駄文描こうかと思ってた訳ですが、ストックなんてある筈もなく、なんにも考えてないという…!
至急GX見直してこないと…萌が…資料が…足らん。

8989も好きだったのでやりたいんだけどなぁ…なんせそんな先の事なんて考えてもしかたないよね…?私のサイトなんて、カウンター更新的に9月とかじゃない?だから夏休み中にまったりしてればなんとかなるんじゃないか。
あら、ごっず中心なのにDMばっかだ。

それにしても、このサイト4ヶ月くらい…?になって、始め拍手が月に数回あればよかったくらいなのに、最近ではほぼ毎日叩いて頂いて嬉しい限りです(^-^)
コメントや、ミス報告も実に有り難い。
全く…こんなに毎日叩かれてたら、私がMに目覚めるじゃないか…。
あ、でも毎日拍手ぱちぱち貰えるんなら別にドMでもいいかな。(笑

あと、いい加減真面目にデジに挑戦しようかなと思い、コミスタの購入を考えてます。


絵上手くなるにはどうしたらいいんだぁ!もっと同士達と語り合いたい!って考えた時に、手っ取り早いのが同人活動始める事じゃない?なので2010年は私もコミケにサークル参加出来るように、デジ絵の勉強をしようと思います。

サークル参加するだけなら、中学生でも出来るんだけど、ちゃんと自分が納得出来てじゃないと、私には恐れ多くてとても出来きないので。
第一画力がッ!!!
漫画とか、避けては通れない道だし、コマ割の勉強も一から始めないと…。

大学での勉強も怠らない程度に、しなきゃ…あと資金稼ぎにバイトも始めな…!

だってフォトショの高さに驚いた!!
なにアレ鬼畜!!!
おかしいよ、あんなのみんな普通に持ってるなんて認めないぞ…。

ふぅ、まずは体描く練習しなきゃ…うぅ…でも、大嫌いなんだよなぁ…私の頭だと、人の構造がよく…理解出来ないんだ。バランスが今だにとれないし、元々絵自体向いてないのかな…。

はぁ…ため息しかでない。



あれ、すゲイや。
久し振りに病んでる自分を見たぞ!ww

大体深夜の3時にこんなの打ってるとか…まずいな…今年も持病の五月病が疼いてきやがった…!
<◎> <◎>



よっこらせっくす!!!



ちょいとブラボーさんの動画で元気貰ってきます!!!(^q^)ゞ


五月病等に屈する彩崎ではないわぁ!!



コメント

2010.04.20(火) 18:37
今月のVジャンにカード付いてくるらしいじゃない!!
しかもsin!!
地元ついたら傘を家に取りに行ってから本屋だなっ〜!!
しかし、Vジャンとアニメの5D’sのキャラ設定が違って毎回違和感が…!
面白いけど、アニメが先だから仕方ないよなぁ…。
今携帯代用機使ってるんだけど、電池が減りにくくていいね!
でぃもーるとべね!!

修理だして正解だった…!
でもかなり古いのだから機種変もしたいんだよなぁ……でもせっかくのデコが…むぅ、複雑だ…。
コメント

2010.04.19(月) 19:59
まだ家着かないの…?電車通学が苦痛すぎる。

今年中になんとか越せないかな…?
誰でもいいから学校と駅の中間付近でルームシェアしませんか…!?
今大学で、なんでもするからって切実にルームシェア相手探してる最中なんだよね。
来年友達が引っ越すっていってるんだけど、1年とか待てねぇし…!

あ゙あああああああああぁぁぁぁ…!!

もう!バイトもしなきゃだし、サイトも更新したいし、サークルで同士見つけて遊びたいし遊びたいし!!
ウチは同人活動だってしたいのよぅ!


電車通学に往復5時間とか…さ、リアルに平日の私の睡眠時間分だし…!

時間が…時間を有効に使いたいよ…!!


コメント

2010.04.17(土) 18:54
最近の5D’s感想の方で、話数が100増えると言うミスがありました…すっかり春ですね、主に私の頭が。
コメント下さった方ありがとうございます!!(^-')
しかし、100話あとってどうなってるんでしょうかね?
かなり物語もクライマックスなんじゃないかなぁ…?
遊星さんの闇人格とか出るのかしら…赤き龍の力を手に入れて強敵と闘ってると、勝手に妄想してみる。


コメント

2010.04.16(金) 17:42
画像付きで見る
結論から言いましょう。


やっぱりカードは箱買いですよね!!!






実は今回15か20にしようと思ってたんだけど、買った店が箱で買うと割引になるって言うから、咄嗟に箱買いにしたんですよ。



まさか最後の10パックで、ドラゴエクィテスのホロ、エレキマイラのレリーフ、ボルテック・バイコーン、ライトニング・トライコーンの4枚が出るとは思わなかった…。

定員さんの一声がなかったら…このカードは私の元には……。




うん、私あの定員さんとなら結婚してもいいな………定員さん女性だったけど。


欲を言えばサンダーユニコーンが欲しいかったかなぁ…やっぱ3枚揃えてこそのチームユニコーンだと想うんだ。

とりあえず、エレキマイラあたったせいで、エレキシリーズ作りたくなったわww

あぁ…ッッ!はああぁ格好いいよエクィテス様ぁ……ふつくしすぎてテキストが………ん?





そういえば私、ミラクルフィージョンはおろか、融合のカードすらもってないぞッ!!?


今回のカードにミラクルシンクロフュージョンってのがあるんだがこの効果でしか私エクィテス殿呼べないじゃない!
なんてこった!\(^O^)/
コメント

2010.04.16(金) 16:42
画像付きで見る
箱で買ってあと10パック…。
たのむでてくれウルレア……!!
フラグにならないといいんだが。
今のところエフェクトヴェーラー、アルティメットサイキッカー、ナチュルバンブーシュートのスーレアが当たったくらいで…シンクロモンスターもまだいったいもでてないという…!
アマゾネスシリーズと、あらたに出たスクラップシリーズ気になるな…!
チームユニコーンのカードがたくさん当たってるw デッキ出来そうだww

あぁ、開けるのこわい
コメント

2010.04.16(金) 15:52
画像付きで見る
前から50円100円150円200円
全くの無傷でつい、買っちゃたんだ…!
あぁ、またお金がぁ…!!
コメント

2010.04.16(金) 07:46
最近ツイッター始めたけど、遊戯王関連充実してて吹いたww
もっと早く始めればよかったしw
コメント

2010.04.12(月) 08:41
ディホーマーが熱いww
攻守で効果が代わるのが扱いずらそうだけど、デッキ作ってるのがなかなか楽しいですw

リアルでも今デッキ組んでる最中。
足りないものも何枚かあるので、TF4でどんなものなのか只今電車の中で研究中なのですよ!(・ω・)


べ…別にスランプだから現実逃避してるわけじゃない…よ?


団結の力が準制限になったせいで、手にいれずらいことこの上ない。




超ほすぃ。(・ω・;)

コメント

2010.04.05(月) 19:28
大学で今日は2限から5限まで受けてきました…。
電車超しんどい…。
友達は順調に増えていますが、腐仲間はまだおりませぬ…。明日5時起きしんどすぎる。今日とか結局3時間くらいしか寝てないし。
でもこのサイトで拍手とかコメントが書かれているのをみると元気になれます。
とくに最近拍手とか増えて私はご機嫌なんですよw
わざわざ見にくいのにPCから見てくださってる方もいるようで…!
震えが止まりませんよガクブル!!
更新ペースは小説の方がちょっと落ちてますが、色々書いてはいるんですよ。もちろん裏なんですが、濡れ場が難しいので苦戦中なんです…。
4月中に何本か投下予定なんで、まったり待ってくれると助かるカモです。
コメント

2010.04.03(土) 15:42
大学レポ


まず一緒に入った友達とは部屋もバスも食事も違いましたw
ヤバいいきなり孤独…!私生きて行けるか…!?
とガクブルしてましたが、なんてことなくみんなフレンドリーに接してくれました(^-^)

部屋は6人くらいと同室で、初め無難に、住んでる地域や音楽とかメイクとか服の話をしていたんだけど、誰かが漫画や絵の話題を出したとたん、私を含め、みんな反応してそっからはゲームとか漫画の話で夜までエキサイティング。
さすがに私の脳内が腐っている件についてはまだ言ってはいないが…どうなんだろうか。

遊戯王語れる人は私が話をした人の中にはいなかったが、ジョジョとアカギを知ってる同級生がいて盛り上がって話をしていたら、実は2こ上で自己紹介した時の名前は偽名だとカミングアウトされた。


(・ω・;)え?(;・ω・)

恐らくみんなの意識が一瞬飛びましたね、あれはww

しかしこの人面白ろすぎるww
だいぶ戸惑ったが、ルームメイト達とその後は爆笑だった。自己紹介で偽名使う人初めて見たよ、ってカンジでw

インパクト大すぎるw私も使って見ることにしようか?
しかし上級者向けだろうなww
こんなドラマ見たいな事あるんだな、大学ってすげぇ。

そして、重要なカリキュラムですが…!
水曜日5Dsのために2限までにしました!!`∀´
なので、往復4時間かかる私でも6時には余裕で帰れますww

遊戯王大好き*´∀`*

バスケ部のマネージャーにならないか?と勧誘してる人達にそれぞれ紙を4枚位貰ったんだが…。
そんなにバスケ好きじゃないしな、スラムダンク読んでないし。
それに今イナイレの方が興味あるしね。


1つ上の同じ方面出身の先輩が私の出身を聞いて声をかけてきて、びっくりした…(・ω・;)
私の方面から大学へきている人は少ない見たいで、地元の高校や中学の話をして盛り上がったよ。

大学のどの講義が楽しいとか、人気とかいろいろアドバイスしてくれましたww

つい優しくされたから、その人が立ち上げるスウィーツ研究会ってのに名前書いちゃったよww



活動月末だけ見たいだし、ゆるゆるしてそうだから出来たての友達と一緒に入った。

やっちまったぜ!
これでまた交友が増えるなww

コメント

2010.04.01(木) 21:14
疲れたぁ…!

話長かったし…、明日は5時起き、キツすぎる…。

更新ペース落したくないんだよなぁ、頭が腐った人を早く見付けなければッ!!
あぁ…語りたい!
語りたいよぉ!!
きっと入学式の中に私の運命の相方がいるハズなんだッ!!
せっかく定期あるんだし、強引に私をコミケに連れてって欲しい…。

暫くおでかけライブ行ってないな…ごっずは多いのか…?

コメント

2010.04.01(木) 09:00
今日は入学式!
大学で5D’sを朝から晩から朝まで語れる人いるといいなー、とか想いつつ早めに移動しようとおもうよ。
スーツとか当分着ないだろうけど、なんか一気に社会人の仲間入りした気分!!

気分は深影さんだぜ☆

スーツは青くないけどね。
イラスト関係のサークルあった気がするから入ってみようかな?
しかしバイトも始めなくてはいけないからな…講義ってどんなカンジなんだろ…?
90分とか絶対寝るぞ…?
不安要素のが多そうだな。
コメント

2010.03.29(月) 05:38
画像付きで見る
飽きずにTF4やってます。
キャラ達の会話が面白ろすぎるw
今ディマクたんのハート3のイベントやってるんですが、ジャックと牛尾さん間違えてたり、ドジっ子すぎるww
薄めで見たって間違えないよww
牛尾さんも、あんな優男と間違えるな!
とか言ってるし。

というかジャックって優男なのか…?
優男ってなんかしっくりこない。優男って草食系のなよなよしたカンジかと想ってた。


拍手&コメントありがとうごさいます!

以下コメントのお返事です。



遊戯王同盟様
<ダークネス買いましたか!
BFなんかは特にパックもバラバラですし、集めるの大変ですよね;
是非一度リアルデュエルしたいですwコメントありがとうごさいました!(′∀`*)


コメント

2010.03.24(水) 20:05
画像付きで見る
今回のワンポイントレッスンがジャンクシリーズだった!!
劇場で出たモンスターも紹介してた。
龍可ちゃんが知ってて龍亜が知らないってことは…龍可ちゃんはだれと遊戯王見に行ったんだ!?
龍亜涙目ww
コメント

2010.03.23(火) 23:26
結局保護者がいなかったせいで打ってくんなかったぜ…!
後日親連れていかな…。
18になっても親連れて病院いかなきゃいけないなんて、予防接種って面倒なんだな…。

コメント

2010.03.23(火) 14:00
今から予防接種打つww待ち時間長い…
注射は1年ぶりくらいで、病院は5年ぶりぐらいに来たw
ナースさんもう半袖の人いる素晴らしい…
早く順番来ないかな
wktkwktk!!
コメント

2010.03.20(土) 23:43
ジャックと同じニートになりました!!
おそろいなんだぜ☆

大学生活に慣れたらまたどこかで始める予定。
3年位同じ所でバイトしてたので今日辞める時は悲しかったかな…。

まぁ、1ヶ月くらいはニート生活を存分に楽しもうと想いますw
コメント

2010.03.15(月) 07:29
画像付きで見る
地獄先生ぬ〜ベ〜超面白いww

加々美様が原画と作画監督やってると聞いて見出しました(確認出来たのは13話。つべで見れました。)
妖怪も書いてらっしゃるのかな?遊戯王に生かされてるのかもね。
写真はもちろん加々美んの回です。
いずなさんがめっちゃ可愛いwwぬ〜ベ〜もめちゃめちゃ格好よかった!!
OP、ED飛ばされてて確認できなかったけど加々美んっぽい気がする回は何話かあったような。意識してみてるからかもしれないけどね。


ぬ〜ベ〜って小さい時に親がレンタルしきてたビデオで見た事があったんだけど、笑うセールスマンほどトラウマいかないけど、すごい怖いアニメのイメージありました。
でも今みると普通に感動する(′∀`)じんわり
全話みてもーた。
学校の階段見終わったから見始めたんだけどね。
けっこう泣ける話も多くて、ギャグ要素もあるよ、あとお色気もね…!
ぬ〜ベ〜先生惚れるぜ!玉藻よりぬ〜ベ〜派だな私は。
妖怪とかも何種類もでてきて退屈しなかったな〜。あとモンハンでお馴染みの麒麟も出てきましたよ。


コメント

2010.03.15(月) 00:15
最近昼夜逆転してて体調がよろしくない…
夕方起きて昼間に寝る生活ってどうも体力の消費が激しい気がする。
精神的にも参るしね。
ここはブラボー山田のMAD見て元気もらうしかないね!!
ニコ動の遊戯王のMAD関連はほとんど見てる中毒者です。
現在私のアイポットの50%が遊戯王関係だといっても過言ではないくらい病気です。
人生オワタ\(^o^)/

ナイツとサウンドキャニオンだけで何曲あるんだよって言う…。
それに最近ネタ曲ばかり聞いてたら普通の歌聞けなくなってきた…末期すぎる。
事故った時の痣がまだ消えない…すぐ消えると思ってたのに。
遊星とは同い年だけどあんなに早く回復せんよ。

毎回拍手してくださる方ありがとうございます!1000hitも大感謝!!(′∀`)

サイト作りが全くの初めてなので、見にくいなか本当にありがとうございます!!

これからも5D′sへの愛を叫んでゆきたいです。
コメント

[次#]

無料HPエムペ!