[携帯モード] [URL送信]





ゲーム関連雑記。
現在管理人はjubeatにお熱
2010.09.24(金) 13:53
どうも、お久し振りです。まだ完全に落ち着いた訳ではないのでまずはこちらで帰還報告を。

最近メタルギアソリッドに傾倒しています。
MGS1〜4、オプスをプレイしました。4は号泣でした。ザ・ボスと山猫隊長とシャラシャーシカで気が違っています。大変だ。
その内どこかでザ・ボスやオセロットのお話を書きたいなぁと思っています。はぁ。はぁはぁ。

とりあえず来月になれば今後の進退が決まるのでまたそれまでしばらくのお別れです。長々と留守にしてしまってすみません。
では、また。


2010.05.06(木) 13:04
あっ、そうだ。
ついさっき銅獅子になりました。

はぁ……えばんず怖いなぁ……。あと2万点あればCランクなんだけどなぁ。あの曲はホントに意味が分からない。攻略動画を眺めてはポカーンするだけの簡単なお仕事ばかりしています。ポカーン。

2010.05.06(木) 12:06
ううーん。
ギガブレ赤とエリア赤一応クリアしてきた……ギガブレ赤はまたスレスレ70万点クリアなので非常にアレな感じ。何か別のもクリアしてきたような気がするけど思い出せn←←←

しかし今日の集中力の無さは異常………なんなんだろこれ。

2010.05.02(日) 17:22
どうやらアルビダ赤をクリアしたようです……ただしランクはC。またしても二度とクリアできる気がしないという……(´・ω・`)
ひどいスコアではありましたが何故か隅田川よりはまだマシという……隅田川は本当に苦手のようで……あれはホント鬼門です。


あとどうでもいいんですがゆびりすぎて右腕を痛めてしまったようです。
上下に腕をスライドさせると妙な痛みが……腱鞘炎の類と思っておきます。あとでアンメルツ塗っとこ。
何事もやりすぎは禁物ってやつでしょうな……´`;

2010.04.30(金) 09:38
今日は天地赤クリアして、バスバスのスコアを上げてきた(`・ω・´)
2日くらい触らないだけで大分腕落ちるんですね……いや、一周目の一曲目は大概低スコアなのでまぁアレですが。インザネのスコアがなぁ……伸びないんだよなぁ……(´・ω・`)
最近猛練習したおかげで多少しぐしぐがやりやすくなってきましたが相変わらず終盤の発狂はイミフです。なにあれ。
赤譜面でS以上を出すのはもうしばらくの間夢のまた夢のようです。

[次#]







無料HPエムペ!