[携帯モード] [URL送信]
2011.05.05(木) 19:43


東京の逆転検事のアトラクション行きたいぃぃいい!!
関西でもやってくれ、ちくしょう(´Д`)

最近、逆転裁判のサントラを聞く毎日です♪オドロキくんの曲かっこよすぎvvv
逆転裁判5出て欲しいvvv
もしくはアニメ化かなぁ(*´∇`*)


ちびまるの話になると、杉かよの話、はよやって欲しい!!
そして私の妄想でたまちゃんも加えて三角関係に…( ̄ー ̄)ニヤ
そしてもっと大野氏を出してください!!
いやむしろ、193話の再放送を!!もしくはDVD化をお願いしますよ、フジテレビさん!!

2011.03.18(金) 20:12

東日本で地震があり、皆様大変な時期にあると思います。関西に住んでる私でさえ、出来るかぎりのことはしたものの、実際に現場に行ける訳でもなく、どうしたらよいか分からない状況にあります。

そんな中、更新をしていてよいのだろうか。そう思いました。
しかし、私は更新をしよう心に決め更新してきました。
何故かというと、被災地の方、また被災地を思う関西の方の気持ちだけでも、少しだけでも今までの日常に近づけるよう、明るい気持ちを持っていただけるようにこのサイトで出来るのは、更新だけだと思ったからです。


被災地の方からすると、身勝手な理由かもしれません。
しかし、心より皆様に笑顔を取り戻して欲しいという願いからの決断です。

私のイラストなどが、皆様の心の支えの一部になれることを願いまして、お知らせといたします。

被害にあわれた被災地の方々に、御悔やみ申し上げます。

辛い中だと思いますが、負けずに頑張ってください!



2011.03.10(木) 13:26


サイトできたー(*´∇`*)

初めまして、紗羽ですvvv
イラスト中心で頑張って行こうかと♪でも多分、文にも手を出すと思う…。
徐々に増やして行きたいです(^^)/

よろしくお願いします(・ω・)

[戻る]

無料HPエムペ!