[携帯モード] [URL送信]

memo

叫んだり呟いたり、かなりどーでもいい私の日常や、色々なジャンルの話が飛び交っております。


2011.05.16(月) 12:28

リビングの時計が一時間もずれてるとかなんのイジメ…!遅刻するかもしれん…!
呑気に昼食食べてて携帯で時間確認しなかった数分前の自分を殴りたい…!


2011.05.11(水) 01:06

どうも、お久しぶりです。また放置すみません。あまりの放置っぷりに、とうとう友人から早く更新しろとコメ頂きやした。えへっすんまそん(^ω^)
それにしても時間って経つの早いですよね。バイトし始めてもうすぐ二ヶ月とか早いわ。しかも気づいたらサイトも約一ヶ月放置て…!
その間もこんなサイトに来てくださった方すみません、ありがとうございます。

そういえば言ってなかったですが、バイトはコンビニの店員を(カイジ!佐原!と思いながら)やっとります。ちなみにあなたとコンビに、でお馴染みのコンビニです。スパイシーチキンうまうま。(…って考えてたらお腹すいてきた…!)
煙草を覚えるのは苦労しました。如何せん記憶力の無い頭でしてね…!まあ匂いは苦手ですが、元々興味はあったので覚えるの楽しかったですけどね。今は大分覚えれたので本当よかったです。一安心!
そしてハイライト売れるとニヤけそうになります。いやだってハイライトって、たまにしか売れないから余計に…ね!初めてハイライト補充した時もなんだかとっても楽しかったです。はい。

放置している間に学校も始まったんですがね、レポート全然進んでないんだよねははは。どうしましょうかね、確か期限今月だったよね。一枚もしてないぜ!
あと部に提出する絵も全く描けてない!というか最近絵を描けなくなっちまったんだが。うへ、どうしましょう。しかも私、まさかの副部長に昇進しました。あっはっは!私じゃつとまらん気がするぞ!いや出来る限りのことはしますけどね!
今週久しぶりの学校だし、誰かジャンル一緒の方入部してきてくれないかしら。あわよくばイベントとか一緒に行きたいよ…!

…さて、そろそろ寝ますかな。おやすみなさい!


2011.04.15(金) 22:54

コナン面白かった!皆可愛いしめっちゃ和んだわ。
明日は休みだし今からのんびり絵でも描こうっと!


2011.04.15(金) 22:39

コナンの映画に明石海峡大橋出てきたww
通学する時、電車ん中から橋見えるからニヤけるかもしれないww


2011.04.15(金) 00:56

蚊に三箇所刺された。痒い…!
なんで一緒の部屋に居る母は大丈夫なのに私だけ刺されるんだよ。クソうプンプンうるせえよこの野郎っ…!
三日ぐらい前も私だけ左足を二箇所刺されたし、どうなってんだ一体!
ところで蚊に「刺される」と「噛まれる」ってどちらが正しいんですかね。いや、まあ伝わればどちらでも良いんですけども。
さて、痒いですけどとりあえず寝ます。おやすみなさい!


2011.04.12(火) 21:12

ハギーが幼稚園の先生役だとおおお…!
興奮してジタバタしてたら兄に怒られた。てへっ。


2011.04.11(月) 16:16


久しぶりにジョジョの格ゲ見たー。というか地元にあったのね…!


2011.04.09(土) 23:03

今日バイト行ったらさ、給料明細貰ったんですけども、思ったより金額多くてニヤけ止まん無いですへへへ。なんか急にやる気倍増したぜ!


2011.04.08(金) 23:46

冨樫オフ会…だと…?
うわあああなんて楽しそうなんだ…!超行きてえ…!だけど開催地が遠くて行けないや…。
最近ハンター読んでまた再熱してます。やっぱハンターは何回読んでも飽きないし面白いですよね。どのキャラも魅力的だしもうほんとに大好きです^^
早く続き読みたいなー。


2011.04.08(金) 21:33

健康サンダル痛すぎる…!
自分のサンダルが穴空いてしまってので、仕方なく父の健康サンダルを勝手に履いて愛犬の散歩行ってきたんですが、痛すぎて後半泣きそうでした(^ω^゚)゚
帰ってきて脱いだ時に開放感半端なかったです。はい。
もう健康サンダルなんて履いてやんないんだから…!


昨夜また宮城県の方が大きな揺れがあったみたいですね…。折角落ち着いてきたかななんて思い始めていたのに…。
お願いだからもう揺れるなよ…!


[次#]

戻る



無料HPエムペ!