[携帯モード] [URL送信]
murmur
妄想呟き

2011.03.14(月) 20:02


皆様、地震大丈夫だったでしょうか?
そして、しばらく間が空いてしまってすみません。
風見です。

私の住んでいる地方では、数度震度3、4前後の揺れがあった程度でした。
テレビで被災地の映像を見る度に胸が痛みます…


私には節電や募金くらいしかできませんが、被災地の方々が一日も早く災害前のような生活に戻れるようお祈りしています。



そして、お知らせです。
少し違う方面に専念したいので、ここの更新をしばし停滞させていただきます。
多分4月に入る前くらいには戻ってこれると思います。
更新を楽しみにしてくださっている方々すみません!
あ、一応期間限定なんて銘打ってますが、4がやるまでは多分続けると思うので閉鎖はまだありません。ご安心ください←


あと、Twitterの方も呟き停滞ぎみになる…かもです。


以上でした。

≫添付:エリー
BGM/ピエロ(v:染香さん)

2011.02.26(土) 23:59


今日はすごく氷河期充できました^^
幸せな一日でした!!
添付は絵茶で描いたマニディエ。
涼香さんお付き合いありがとうございました\(^o^)/


そして更新はジャージフクロネズミ兄弟です。
絵茶する直前に描いてたんですが、絵茶でもジャージの話がでて運命感じました←


目にいたい配色なのでご注意を!



以上でした!

2011.02.22(火) 23:05

にゃんにゃんにゃんで猫の日パート2


↓であげた絵とものすごいギャップです。
だから並べられないんだよ!!←

という訳でそれが許せる方のみ、下部サムネイルを選択してください。


今まで描いた絵のなかで一番恥ずかしいです。
き、嫌いにならないでね…!!←

あ、あといつもより少し顔が幼くなりました。



………さて、言い訳はこのくらいで…猫の日おめっ!



「………ありえねぇ!!」




2011.02.22(火) 00:54

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですね^^
という訳で本日はいつもお世話になっている方々のお宅のキティちゃんを拝借してまいりました!!←

結構前に言っていたやつです!笑


携帯の方は↓こちら

携帯を横にしてご覧ください

パソコンの方は↓こちら

首がいたいですからね。笑

大きくて見れねぇよばか!って方はお手数ですがご連絡ください。


左からキクノさん宅、涼香さん宅、塔子さん宅の子猫ちゃ…ディエゴです←


キクノさん宅のディエゴは雰囲気が大人な感じがします。ディエマニの雰囲気がね!大人なんです!
涼香さん宅はちょっと天然な感じがします。さらっとイケメンなこと言っちゃうもんだから始終きゅんきゅんしてます!
塔子さん宅は可愛さとかっこよさを兼ね備えてるんですよね…!!あと猫っ毛っぽいのが好きです!


皆に共通してるのは、とにかく、かっこいいところです。COOLの代名詞!

私の絵より本家の方がこのかっこよさが伝わります!
本家様はサイト下部のリンクから!


うちのディエゴは猫の日のためにあられもない姿をしてるので欠席…というのは言い訳で……ならべるのが恐れ多くて…!!
なんでうちの子はらしくならないのかしら…完全にオリジナルじゃないか、もう…!


いつもおいしいディエゴをありがとうございます!
勝手に描いた上に似てなくてすみません…!


描いてる最中すごく幸せでした…!!
いつもはレイヤー10枚くらいしか使わないのに今日は30枚近く使いました。笑
あと下書きの下書きに2時間かけました。←
だって楽しかったんですもん!←←

ぜひまた描かせていただきたいです(^q^)


以上でした。

2011.02.19(土) 23:31

こんばんは!
最近ソトが熱い風見です。
もうソトのことばっかり考えてる…塔子さんのソトジクとかすごくじたばたしました。超萌える。バンバン


で、ソトの外見を考えてるんですがなかなか…
原作は結構ディエゴより歳上だと思うんです。立ち振舞いとか、髭とか。
だからそんなイメージで描くんですけど…なんか違う…
皆さんのお宅のソトはすごくしっくりくるんですがうちのソトはなんなの!問題児め!!


設定は大分固まりつつあります。
それについてはまた今度語ります。←




添付は噛みつくソトディエ!
ネコ科の動物は、性交の時オスがメスの首を噛んで固定するんだそうです^^
それ+ディエゴがシャワー浴びてる最中にソトが入ってきて、問答無用で襲ってきたら萌えるよねっていう絵なので閲覧注意!

ソトの外見は仮定です。





2011.02.16(水) 23:07


作業してるマニーってなんか弄りたくなりますねっていうあれ。
添付は急に降ってきたマニーの耳にふーって息を吹き掛けるシド。
このあとマニーは真っ赤になって怒ります。
ディエゴはふーってするよりも噛みつきそうです。

「な、なにするんだ!?」

「あー、いや…なんか美味そうだった」←!?

肉食系男子。笑


あとあとマニシドディエのエプロン姿が、見たい…!
絶対似合うと思う!うん!←


なんかついったーとこっちほとんど同じこと呟いてる…まぁそれしか考えてないってことですね!←


以上でした!

2011.02.15(火) 23:35
画像付きで見る

どうも、風見です←
ついったー難しい!!けどすごく楽しいですね!頑張って使いこなします。


今日は頭の中一日クラディエでした。
マックデートに始まり、財布やらレシートやらクラッシュがディエゴの真似しはじめるだとかで、最終的にお風呂で落ち着きました。笑
だからか、今日の更新はディエゴの入浴(後)シーンです。
最近脱がせすぎですね、自重します。

ただ、今日はディエゴの腹の傷が描きたかったんです…!!ソトのあれです。
うちのディエゴはソトからの傷痕が残っているという設定です。
これもまた語りたい…!時間…!!




≫ここからはこっそり涼香さんへのお礼です^^
チョコお遣いありがとうございます!ディエゴ……!!ハァハァ
抱きついていいですか!?ヒシッ
お礼にうちの子もお遣いにやりました。人選は…厳選なるアミダくじです…!←



涼香さんは可愛らしい元気っ子なイメージです。
チョコすごく嬉しかったです!!ありがとうございました!




以上でした!

2011.02.14(月) 22:34
画像付きで見る

試験終わりましたー\(^o^)/
という訳で、ついったー登録してまいりましたよ、ふふふふふ!!
とりあえず今、背筋に寒気が走った方!フォローしようと狙われています気をつけて!←
ちなみにアカウントはkzm_0J0です。つぶやき率少ないかもしれませんが、どうぞ見てやってください。
にしてもついったーなかなか難しいですね…いまいちまだ仕組みが…頑張って使いこなします。

あとあと今日通販しました!近々立体のマニディエシドバックがうちに届くはず!楽しみ!
ディエゴ抱っこして寝るのが夢です←




▼話は変わりまして今日は天下のバレンタインデーですね!うちはまだ女の子キャラをちゃんと描いていないので、今日もがっつりディエゴです。笑
ソトあたりにチョコくわえさせられてますね。そういう設定です。笑


以上!いずれついったーとリンク繋ぎます^^

2011.02.13(日) 20:56
画像付きで見る

絵を更新してきました。
ちょっと描かなかっただけで大分描けなくなっててびっくりです。


で、描いてて思ったのがシドとディエゴの関係なんですけれども…。

二人はマニーに救われていること以外なんの共通点もないんだなぁ…と改めて思いました。
なのに、あんなに仲がよくて、そんな二人がすごく好きです。
……なんだろう、思っていることを言葉にするのが苦手なので…伝えきれない、もどかしい。
とにかく、そんな二人が、マニーを見守っているっていうのがすごくいいんですよね。仲間として、恩人として、すごく親身になってる。なんか愛情?が伝わってくるというか…2はそういうところが好きです。


という訳でシド&ディエゴを描きました\(^o^)/
まだまだ描きたいネタがたくさんあります。



特に今描きたいのがソト&バック!


ソトは昨日話した感じで、バックは妄想が先走っちゃってる感じです。笑

うちのバックはホームレスな刑事です。笑
いや、ほんとはすごく金持ちで、めちゃくちゃ良い家持ってるんですけど、ルーディを追うために、ホームレスってる的な…
それで、ルーディをどうしようか迷い中です。候補は1泥棒、2殺し屋、3なんか凶暴な動物←
1だとルパ◯ととっつぁんみたいな関係ですね。笑
しかし、ルーディを人間にするのになんとなく躊躇いが…あの、言葉が通じない感じが好きなので…あ、外人にすればいいのか!!閃いた!


とまぁ、こんな感じに妄想が先走っちゃってます。
まだ2も書いてないのにね←



こんな頭で大丈夫か?な、私ですがこれからもお付きあいいただけると嬉しいです^^
添付は今日あげたののアップです。
以上でした!

2011.02.13(日) 00:54
画像付きで見る


再び浮上

試験あと一日ですファイト!!応援ありがとうございます。



最近ねっちょり皆様の氷河期擬人化を拝見させていただいているんですが、もう、ね…!!おいしいです…!!


特に最近は、ソトが熱いです。涼香さんと塔子さんのソトディエを見て頭を壁に打ち付けています。
前髪ぐいっとか!ロマンですね!!
高い声が好きだったとかもうツボど真ん中ですよ…!!

そんな頭大丈夫か?な私もソトディエ妄想してます。
サイト開設前から、マニディエになるまでの話を考えてて、そこにソトが絡んでくるんです。
その話を、はやく書きたくて書きたくて…!

今、あげてる三人の出会い編も2日で書き上げたんで、こっちも気合いいれれば多分一日くらいで書けるんじゃないだろうか…
あと、虎ズの外見を早く考えたいです……
……という訳で速く終われ試験…!!



あと、今日ちょっと時間があったので何枚か描いたんですが、それはまた明日upしようと思います。

添付は高校生クラッシュです。
ディエゴに見合う男を目指してイケメンに成長してほしいという妄想。
イケメンに描けなかったけれども!
手にしてるのは女の子からもらったミサンガです。笑


[*前][次#]

無料HPエムペ!