[携帯モード] [URL送信]
Re:
拍手、メールの返信です。日記コメントの返信は日記にて
2013.07.29(月) 21:30
アンケートのコメント返信です。

匿名様

私趣味全開なのでサガとヒロインがいちゃついているのが好きと言って頂けて嬉しいです。ロリコン(ショタ)街道まっしぐらな我が家のサガですが、これからも温かい目で見守ってやってください(笑)

2012.09.19(水) 20:44
今日8時25分に拍手くださった方

拍手ありがとうございます!

うさぎ総受け、読む分には私も大好きです。
ですが取り合いというのは今のところ書く予定はありません(あってもまもうさ、その他が大前提です
うちの子達はそれぞれに相手が居るので恋愛感情云々はなく、(面白がって)デバガメなどはしても基本見守る方向です。アニメ中心なので(内部に関しては)原作ほど忠誠心厚いという訳ではありません。うさぎが大好きで大切というのは変わりませんが。

私個人の想いとして、うさぎが好きなのは衛だけです。星野、はるか、元基の事も好きですが衛に対するものとは全く違った想いです。

長々何が言いたいんだという感じもしますが、つまるところ私は衛×うさぎ以外を書くつもりがありません。アニメの印象が強いので(最後に和解?したとはいえ)大気と夜天がうさぎに恋愛感情を抱くというのが考えづらいのです。

好みは人それぞれと思いますし星野→うさぎは私も好きです。そこにちびうさや衛を絡めてみたいとは思っています。

ということで、
お好みの作品を掲載出来るかは分かりませんがそれでも良いと思ってくださったなら気が向いた時にでもまたいらしてください(^^)


2012.08.12(日) 08:43
梓弓さんへ

気に入って頂けた様で嬉しいです(><)
リクエストありがとうございました!

[戻る]

無料HPエムペ!