[携帯モード] [URL送信]
Res

コメントの返事をさせて頂きます!!
※時間はコメント頂いた時の時間です。

2009.08.02(日) 06:12

【マンキン小説を読んでの個人的〜】の方

私自身も絵文字、顔文字に反対ですので「え?」と思いました。
しかし、読み返してみるつと、自分でも腹が立ちました。
マンキン連載は、サイト開設当時からありますので、最初の方は、まだ駆け出しの今よりもっともっと未熟な自分が書いた文です。
ですので、そういった表現がされています。
全く腹がたちますね…!!!過去の自分なにやってんだ!

ですから、おそらく読んでいくうちに、絵文字顔文字はなくなっていくと思います!

絵文字顔文字の入った表現は時間がかかりすぐにとは断定できませんが、書き直させていただく予定です。

それから、気分を害したなんて…!
今、とても嬉しい気持ちです!!
マンキン連載も読んで頂き、かつ如何なものかと仰ってくださる方はあまりいらっしゃいませんので、読者様のお声が聴けてまた1つ勉強になります。
それに、自身の文も褒めていただいて、あわよくば全て書き直したいとか思います!あ、いや、それは大胆すぎますね…

とにかく!ご意見とご感想ありがとうございました!是非、「もう書き直しやがったよな?」っと思われたときご来訪ください!

2009.08.01(土) 11:52

【初めまして。あの、アンケート〜】の方

初めてまして!
アンケートの件ですが、私が知っている限りのHP作成サイトには、そのような機能がございません。
以前、エムペさんのメールフォームを利用したことがありますが、受信するのが30件でいっぱいいっぱいです。
30件以上のメールは、受信できず送信も不可でした。
また、個体識別番号を認識して連投を防ぐ方法があります。こちらは使用したことがないのですが、おそらく識別番号がないPCからでの投票ができないと思います。
アクセス数を見る限り、PCからのお客様もいらっしゃるので、それでは連投と形は違えど一部の人の意見が反映されるという点では同じなのでは…と思います。

ですが、今回のアンケートでは連投が相次ぎ、反対派の方々には大変気分を害されたのではないかと思っています。
それですので、次回アンケートを開催する機会があれば、何か手を打って連投を防げればと思います。

ご提案感謝いたします。
ですが、こちらのclapは読者様に気軽に応援して頂き、しばしばコメントを頂く場となっております。
情報提供のみでしたらmail機能(トップにリンクしてあります)を使用していただければ幸いです。
ここまでもかなり長くなってしまいましたし^^;

では、ご提案のほどありがとうございました。

2009.07.31(金) 12:17

【はじめまして★先日このサイトを〜】の方

はじめまして!!拍手とコメントありがとうございます!
REBORN原作沿い連載を気に入って頂けて嬉しいですv
はい!更新頑張らせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

2009.05.24(日) 13:20

夾さま

はじめまして!
ご報告ありがとうございます^^*
虹色の涙読んでいただけたようで嬉しいです!
獄寺連載に雲雀さんという恋敵は必須になってます><
応援の方もありがとうございました!

2009.05.23(土) 21:43

【はじめまして!夢中になって〜】の方

はじめまして^^*
い、一日中ですか!?こんなサイトにお立ち寄りくださりありがとうございます!
これから"も"と述べていいのかわかりませんが、読者様に感動して頂けるものを創っていきたいと思います。
コメントありがとうございました!

[*前][次#]

無料HPエムペ!