[携帯モード] [URL送信]
real
2017.03.03(金) 03:18
えー、皆様お元気でしょうか?
サイトでの年賀イラストをうpしてから早くも3月になりました。お久しぶりにございます、三毛屋です。

ただいま更新が停滞しておりまして、大変申し訳ありません。仕事が繁忙期に入った事もありますが何よりちょっと精神的にやられておりまして、中々二次創作に手が付かずじまいでした(;´∀`)
いや…うん、自分でもびっくりするぐらい精神的に来てたみたいで……恐怖で体が震えるし止まらんし、眠れないわで……自分が思ってるより参っているようで体は正直でした。ここ最近まで体調悪いのが続いておりました。職場の先輩方や友人が気にかけ助けて頂き、今少しずつ心身ともに回復している所です( ̄∀ ̄)

仕事が繁忙期に入った事と心身が回復するまで、更新は本当マイペースではありますが、気長にお待ち頂けると幸いです。

今日も仕事なのでそろそろ寝ます!では、この辺で!

三毛屋

2016.07.26(火) 20:56
皆さん、こんばんは&お久しぶりです(´∀`*)ウフフ
現在進行形で脳内狂喜乱舞してる三毛屋です!

いやね、もう!もうね!!これが狂喜乱舞せずにいられるものですか!!(<●>Д<●>)カッ !!
ついに、ついにセラムンのライツとうさぎちゃんのぷちキャラが我が家に来ました!!我が家にライツうさ!ステージオン!!(落ち着け、私)

取り敢えず、テンションMAXな三毛屋は空の彼方へホームランさせて本題←
更新、中々出来ずに申し訳ありません。今月は出来そうにないですが、来月イラストか小説どちらか更新出来たらいいなと思ってます(*´∇`*)
ですので、気長にお待ちいただけると幸いです。

皆さん、熱中症や脱水症に気をつけてお過ごしくださいませ!
では、この辺で!!

2016.06.23(木) 23:37
遅くなりましたがやっと、本編を更新できました!!
ちょっと、親に風呂サッサ入れ!とせっつかれてるので今回は解説云々は抜きで、更新したご報告だけで失礼します(-_-;)

次、いつ更新できるかわかりませんが更新しますので、気長に待っていただけると嬉しいです(^.^)
では、この辺で!

2016.06.12(日) 14:41
おっふ・・・・・・マジっすか。
パソコンからネット繋げて、セラムン本編更新しようと思ったら繋がらない( 'ω' ;)

マイスマホ、古いのも関係してるのか扱いづらくなってきたので小説等はパソで作業するようにしてるのですが・・・そのパソから作業できないorz
ちょっと、色々試してきます!←

2016.04.27(水) 19:35
お久しぶりです、三毛屋です(o゚▽゚)
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?三毛屋はバイト先が3月下旬から繁忙期に入り、残業三昧で毎回クタクタです。残業から帰ったらもう、眠くて仕方ない(-ω-;)
お陰で更新が停まってます・・・5月の下旬くらいには何か更新出来ればいいなと思っているのですが・・・出来るかどうか微妙な所です。

話しはうって変わりますが、私の脳内はどうなってるんでしょうね?セラムンとコナンがコラボした夢みました(笑)
何というか・・・ベースはコナンの世界で何故か怪盗キッドが幻の銀水晶狙ってる所から始まるんですね。で、シルバークリスタルを持つうさぎちゃんが何故か黒の組織に狙われてて、コナン達に会ってコナンや哀ちゃん、キッドの過去を知り(何時の間にか一緒に暮らしてるわ名前で呼び合っててるわ・・・さすが夢)コナンと哀ちゃんとキッド達と黒の組織を壊滅させていくって感じの夢だったんですけど・・・何故最後彼処で目が覚めたのか!(机バン)
どうやったのかは分からないんだけど(何せ夢だから何時の間にか壊滅してた(笑))黒の組織を皆でボロボロになりながら壊滅させて、シルバークリスタルでコナンと哀ちゃんが元の姿に戻って(キッドは銃で撃たれるなどして重症なのが軽〜中症ぐらいまで治って)うさぎちゃんが倒れる!って所で目が覚めたんですよね。めっちゃ気になる所で目が覚めて、続きを見れない悔しさに枕バンバン叩きました(笑)

そして、冷静になって思う。このコラボ意外と面白いかも゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
誰かセラムンとコナンがコラボしたお話書いて下さい(他力本願)

[次#]

[戻る]

無料HPエムペ!