リクエストに対するお返事です。 一週間経っても返事がない場合、お手数ですが、拍手から御一報ください。 ※消化したリク内容は予告なく消えていきます。 ※なるべく順番どおりいきたいですが、短編の方が早く仕上がる場合があります。申し訳ないです…;
2012.02.07(火) 18:20

星華さま


100,000筆頭感謝感激です!
以下、リクエスト内容です。



三政♀

黄泉還りした魔王信長が政宗さまを汚し、連れ帰ろうとしたとき三成が助けに現れる。
三成が信長を倒し、政宗さまを救出。




…彼氏みっちゃんの、彼女救出劇ですね!!←
今から妄想が漲っておりますれば!

今回のリクエストにつき、お気遣いいただきありがとうございます(^^)むしろリクエストいただけて、それが励みになりました!
これからも頑張っていきますので、生温い目で見守っていてください(笑)

2011.12.15(木) 07:14

翔環さま


稚拙なサイトにお越しいただいた上、リクエストいただくなど、とても有り難く思います。
ですが、キリ番は5000単位で受付ており、なおかつ10万打からの再開予定です(^_^;)

ただキリ番を再開するにあたって、注意書きを詳しく記していなかった私にも原因があると思いますので、今回は特別にお引き受けしたいと思います。
どうしようかずっと悩んでいたので、連絡が遅くなりすみませんでした。

これからは、指定されたキリ番を踏まれた際にリクエストいただくと有り難いです(^^)



リク内容です↓


三政+αで甘々。

戦国でシリアス(すれ違い)

喧嘩

仲直り



で承りました。
ありがとうございます。

2011.05.26(木) 07:03

マリンさんへ


50000Hit踏んでいただきありがとうございます!
以下リクエスト内容です。


「政宗さま♀総受けのち三政♀」

もう結婚をしてもおかしくない年頃の政宗さま♀に、あちこちから結婚やら見合いの話が舞い込む。

その話を聞いた元親、元就、幸村、家康、慶次、三成が名乗りを上げ、武器を取り政宗さま♀を賭けて戦い始めることに。

騒ぎを聞いた政宗さま♀は、HELL DRAGONで男達の闘いを止め、自分には心に決めた人が居ると告白。

誰なのか、元親が質問

政宗さま♀は顔を真っ赤にしつつ三成だと言い、そのまま三成に抱きつく。




振られた哀れな男達のその後はお任せコースですね!(笑)了解いたしましたー!
みっちゃん役得ですね、いいですな!←

少々お時間いただきますが、張り切って書かせていただきますね!

リクエストありがとうございました〜V

2011.04.08(金) 21:45

真理奈さんへ


三政♀で白雪姫ですね!承知しました!王子様な三成が、お姫様な政宗さまに接吻するんですねわかります(^^)←
少しお時間いただきますが、気長にお待ちいただければ幸いです。

2011.03.07(月) 23:00

魅美さんへ

40000筆頭ありがとうございます!(笑)
以下リクエスト内容です。


三政(♀)
織田軍残党に汚される政宗さま。
その残党を三成がすぐに斬滅するも、三成以外の男に好き勝手されたショックで声が出なくなってしまう政宗さま。


初めまして!早速萌えたぎるリクをありがとうございます!←
三政好きさまに会えて私は感激です(>▽<)/
少々お時間いただきますが、気長にお待ちいただけると幸いです!


2011.03.02(水) 23:00

黒椿さまリクエスト分。
※今回は特別引き受けとなります。
詳細は3/2の日記(“me”の方)をご覧くださいませ。



女体化総受け
男達から政宗様を守る女性陣


リクエストは短編で承りました!
ありがとうございます。

2011.02.15(火) 23:59
琴さんへ。

35000Hitありがとうございます!
以下、リクエスト内容です。

三政♀で長編。
自分が妊娠している事に気付く政宗さま(♀)。
三成の子を生みたいと思う反面、母親のように「子供を虐待してしまうのではないか」という恐怖感に襲われ、部屋に籠もる。

何があったのか話そうとしない政宗さまに困り果てた小十郎は、三成に説得を依頼。
奥州に駆けつける三成。

政宗の返事も待たず、襖を破壊して強行突破。
部屋に入り優しく抱きしめながら何があったのか聞き出す三成に、泣きながら今の状況や心境を説明する政宗さま。

妊娠している政宗さまを戦場に出すわけにもいかない。その上自分が死ねば、彼女の心が傷つき子供の命も危ぶまれる。そんなことを考える三成は、家康から和解を促す書状が届いていた事を思い出す。

子供を生んで欲しい事、虐待なんかしないと伝え、三成さん、改めてプロポーズ!

大坂城に戻った三成は、家康に和解を受け入れると言う書状を出したが、それは条件付。
対等な立場である事、豊臣側に着いていた国には手を出さない事など。
それは、殆ど政宗さまの為の条件。

家康は驚きつつも、和解が出来てまた友人に戻れるならと条件を受け入れる。

和解の席で家康は、政宗さまが三成の子を身篭ったと知り驚きつつも、友人である三成を祝う。


内容掲載が大変遅れて申し訳ありません!
リクエスト、しかと受け取らせていただきました!ありがとうございます!
これだけでしっかりとしたストーリーになっているので、妄想が膨らんで仕方ありません(^^)

2010.11.16(火) 05:07

コナトさんへ。


15000Hitありがとうございます!

「政宗♀総受け→三政♀」

「政宗母が政宗さまを早く奥州から追い出したくて、勝手に結婚させようとする。

母の企みを知った男共が名乗りを上げ、争奪戦勃発。

勝者は三成。政宗さまは、強制的に三成と結婚する事に。でも政宗さまの中では恋愛婚」


…ですね!つまり三政はラブラブだったということですね分かります(笑)
細かいご指定ありがとうございました(^^)
余裕があったら弟くんも出したいです。

長編で承りました!
書くのが楽しみです!リクエストありがとうございました!

2010.11.01(月) 23:20
あゆ様へ。

11000Hitを踏んでいただき、ありがとうございます。
今のところ当サイトでは、5000単位をキリ番としております。
ですが、踏んでいただいた日がちょうど私の姉の結婚式というめでたい日でしたので、お引き受けいたします(なんだそれ…)。

「学パロ以外の三政←いろいろ」
ですね!長編で承りました!
少々お時間をいただきますが、気長にお待ちくださいませ!
そして次回からは、5000単位でお願いします(^^)

リクエストありがとうございました!!

[戻る]

無料HPエムペ!