[携帯モード] [URL送信]
2016.11.01(火) 00:40

≫鳩様

どうもお久しぶりです、コメントありがとうございます。

相互の件、了解しました!
いつか十分に余裕が出来て開設が叶いそうでしたらその時にでもまた相互リンクの申請をさせて下さい!(・ω・)ノ
寧ろこちらこそ更新がぱったり気味ですがまだまだ仲良くして頂けると光栄です。

体調へのお気遣いありがとうございます、肩こりと背中の凝りと眼精疲労が悪化してたまに頭痛を起こす程度にはまだまだ元気なつもりです(笑
鳩様の方こそ体調には十分お気をつけ下さいませ。
先日我が職場にてついにインフル被害者が出てしまったので・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

それではコメントありがとうございました!



2016.06.15(水) 02:28


≫鳩様

お久しぶりです、コメントありがとうございます。

サイト、もう少しで完成するんですね!
楽しみです(=´∀`)

疲労と風邪って、よりにもよって辛い組み合わせΣ( ゚д゚)
早く良くなるようお祈りしていますm(_ _)m

それではありがとうございました!




2016.05.17(火) 02:15

≫鳩様

コメントありがとうございます、遅れてしまい申し訳ありません。
こちらでまとめて返信させて頂きます。

おお、もう少しで完成するのですね、あと一息、頑張ってください!
支部の方にも話を上げてみたいな〜・・・とは時々思うのですが、まずその前にサイトの方更新しろ、と自重してます(爆
オリジナルサイトの方の名前は追々お伝えします・・・ランキングからじゃ本当に探しにくいと思いますのでm(_ _)m

闇堕ち、大歓迎です(=´∀`)
けしからんもっとやれ!o(`ω´ )oなくらい好きですので、もっと書いてあげてください←こら
性感帯・・・ですか。
うーん、なぁなぁかつその時の気分でR18話を書いているので、あまり意識した事はないのですが・・・そうですね、強いていうなら、アルギュロスもシルヴェルも首が性感帯ですかね。
もし何でしたら鳩様が萌える所を性感帯にしてもOKですよo(`ω´ )o

それではコメントありがとうございました!



2016.04.25(月) 02:18

≫鳩様

コメントありがとうございます!

はい、BL系で参加サイト数も沢山のランキングに参加させてもらっています。
参加数が多すぎて逆に目立つ事もないのでひっそり主張させてもらっています(笑

おお、支部あるあるの同士発見!(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみに私は一つも作品上げてません(爆

リンクの件、もちろんOKですよ!(・ω・)ノ
サイトの完成、楽しみにしてますねo(`ω´ )o
その時にオリジナルのサイト名をこっそり暴露しますので・・・あ、最近サイト名を変えたので、多分Memoに乗せたヒントでは探しにくいと思います、ご了承くださいm(_ _)m

それではコメントありがとうございました!



2016.04.24(日) 01:59

≫鳩様

コメントありがとうございます!

こちらこそ改めて、リクエストして下さってありがとうございます!
鳩様も死ネタ書くのはダメなんですね・・・私は読んだだけで涙が止まらなくなります(;ω;)
ダメな理由はこれだったりします。

あ、はい、そのサイトはMemoでポロッて言ってた奴です。
短編中心な上にリクエスト受付を随時開放しているためか、とても自分では思いつかない内容がよく舞い込んできまして(笑
といっても今そちらのリクエストも忙しすぎて殆ど手付かず状態ですが(´Д`; )

支部で書かれているんですね!
私も支部に登録だけはしています!
18禁の作品を見る為に!←
複数のサイトを持つと大変ですけど、慣れたら楽しいのでぜひぜひ( `ω´)ノシ

それではコメントありがとうございました!



[次#]

無料HPエムペ!