[携帯モード] [URL送信]
2016.10.22(土) 00:36

めっちゃお久しぶりです、まだまだ生きてますよ・・・_(:3」∠)_

もう数ヶ月も放置しているのに来てくれてる方が多くて超涙目です。
一度も訪問数0がないとか幸せすぎて泣ける(号泣
相変わらず職場の人手が減る一方で新人はだーれも入って来ず、ついに週6の内半分が半日出勤がデフォになりましたorz
来年には更に悪化する事も決まりました。オワタ・・・。

まあそれは置いといて、折角来てくれた方が多いのに放置はよくないなぁ・・・と思いまして。
せめて超短いSSでもいいから一日一更新でもやりたいなぁ・・・・・・と・・・・・・・・・・・・すみません無茶言いました。
それが無理でもそれに近いのはやっていきたいです・・・。
ただ、主ジャンルのTOWRM3や携帯獣が完璧にスランプBOXに突っ込まれたまま見当たらず・・・現在ハマってるジャンルがメインになると思います。
二つ下に乗せたこっそり追加したいジャンルのディバゲ、クラフィ、そして支部回った際にうっかり沼に落ちたとうらぶ(みかつる)が多くなるかと。
あとは文スト(中太)とか・・・。
メインジャンルじゃなくてゴメンよ・・・(土下座
そしてきっともっとジャンルが増える(確信


まだ消化しきっていないリクエストは、時間がかかってでも消化しますとも!
・・・時間をかけてでも消化しますとも・・・orz



2016.09.09(金) 00:34

やる事が多すぎて死にかけていますが、とりあえず生きてます・・・。
誰か私に時間を下さい・・・ _(:3」∠)_


2016.07.14(木) 00:26

どうもお久しぶりです。
バイト先での従業員の数が大幅に減り、その影響で週6出勤、勤務時間半日というあまりの忙しさと、その合間に毎月1回開催しているオリジナルサイトのリク消化、どうも現取り扱いジャンルの文が浮かばずに長い間放置気味になってしまい、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
しかもストレス発散で空いた時間にプレイしていたアプリゲームにちょっとハマってしまいまして・・・ダメな管理人がここに。
うぅ・・・時間が欲しいよう・・・(;ω;)
何で一日は24時間しかないの・・・?orz



***こっそり増やしたい取り扱いジャンル***

+GE2:ジュリ主(♂)中心主(♂)総受け/ようやく(レイジバースト)プレイしたよ!(途中だけど)

+ディバゲ:ヴラオベ(大本命)、ヒスオベ中心オベロン受け/アリアオ中心アオト受け

+クラフィ:ベリアル総受け(実は最近から支部でこっそりupしてます・・・)



2016.04.01(金) 01:06

あれ、4/1の文字が見える・・・幻覚かな・・・。
え、四周年?

まだ先の話・・・・・・・・・・・・じゃなかった( ゚д゚)

うわあ、何もしないまま四周年を迎える羽目になるなんてorz
最後にまともな更新したのいつだっけ?なこんなサイトに日々お越し下さって本当にありがとうございます!
来客数が0になったらいっそ休止にしようかとも考えているのですが、大変ありがたい事に何人も来て下さっているようで涙が止まりません・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



2016.02.24(水) 00:07

壁|ω・) そろそろアスタリア×メルストコラボのネタバレ&萌え語りをしても大丈夫かなぁ・・・まだ駄目かなぁ・・・



[次#]

無料HPエムペ!