[携帯モード] [URL送信]
Renewal information
2011.08.24(水) 02:40
Delusions ーshort storyーにて朝菊うp。

こちらは前に書いて放置していたものを仕上げたものです。
エロカッコヨスな島国にしたかったのですが…あっるぇー?←

2011.08.13(土) 14:04
Delusions ーshort storyーにて朝菊うp。

こちらは昨日から今朝にかけて見えていた流星群で思いついたネタです。
いつも通りベタですがそこはなんとかご了承くださいましw

2011.08.13(土) 00:00
更新停滞すみませんです…諸事情もろもろでして。
今月中には二、三本上げたいなぁ…


2011.05.17(火) 00:40
aboutをちょいと更新しました。
今更ながらにあの小鳥さんの意味を書いたりしまたした。あれは拍手ボタンなんだぜ!←

あ、新作は帝国朝菊になりそうでふ。
眼光鋭い二人がああだこうだする話になるかと思います。
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

2011.05.15(日) 00:06
リンク追加のお知らせです。実質二回目だけど表示的には初めてのリンクなのですよ。←
リア友、月次のあちゃんの『リヴァイブ』さんです。
APHは取り扱ってませんが(現段階では忍.た.ま、イ.ナ.イ.レのみです)きっとアンテナをいろんなとこに張っている方なら楽しめると思います。
ってか相互リンク久々なので超嬉しいですwしかも(実は)尊敬してる友人のサイトさんにw
きっとこれでAPHもやってくれていたら私、友達以上に(ry
冗談ですwww友達のままがいいですw←
あ、新作もちまちま書いているのでお暇な方は是非に!m(_ _)m

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!