[携帯モード] [URL送信]


いただいたコメントへの返信です。
いつも、コメント拝見しております。お話の感想等、とても励みになります!ありがとうございます^^!お返事は基本的に更新時に、させていただいております^^



2020.08.02(日) 20:54
現在、返信はできておりませんが、
拝見させていただいております。
いつも暖かいお言葉、ありがとうございます!

2019.12.02(月) 01:48
(お話いくつか拝読しました。どれもとっても面白かったです!男主くんも年下ローくんも〜)の方
わー!読んでくださりありがとうございます!^^。しかも、コメントまで残していってくださって、神様でしょうか><嬉しいです。本当にありがとうございます〜!私の趣味丸出しの(厨二感溢るる)男主君、ロー君気に入っていただたなんて!!かわいいとおっしゃっていただけて、もう、あなた様が最高です!個人的にロー君は精神年齢が高めで、簡単にはモノにならない系彼氏にばんばん嫉妬して、オープンにおれのものアピールをしていって欲しいので、今回は書いていてとても楽しいです。。連載、まだまだ続きますので、また是非、いらしてください〜!^^コメントありがとうございました!


2019.12.02(月) 01:30
(理想通りのローに出逢えました(´;Д;`)番外編おわっちゃったら寂しいので続編も〜)の方
なんと!そんなこと言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです(ノ `)ローさんのキャラって、難しいですよね。ぽぽたは基本的にクールで俺様で、だけど好きな人にはちょっと弱いみたいなローさんを目指して書いてます。そんなふうに、なっていたでしょうか?^^。番外編後の続編に関しては、短編で原作に添えたら良いなあとは考えているのですが、まだ全くの未定です!でも、リクエストくださりありがとうございます!これからも、度々更新していきますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。コメントありがとうございました^^!

2019.11.24(日) 15:02
(蹴飛ばせ青春サンプル拝読させて頂きました…!!とても鬱々とした描写が好みでした…〜)の方
ぎゃー!ありがとうございますっ!> < 私も、学パロは個人的に大好きで、青春サンプルの鬱主も、すごく好きな設定で、描写が好みとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです!!実は、かなり昔に書いたお話で、稚拙な文章が恥ずかしくて恥ずかしくて、、後出しにはなりますが、ちょこちょこ修正してしまいたいなと考えております…> <。続きに関しても、私も書いていきたいと思っておりますので気長にお待ちいただけたら嬉しいです!もしよければ、青春サンプル以外のお話も、ぜひ読んでみてくださいっ^^!コメントありがとうございましたっ!励みになります〜!!> <!!

2019.11.24(日) 14:59
(はじめまして。ステキな作品をありがとうございます!)の方。
はじめまして!ぽぽたと申します。ようこそ、いらっしゃいました!^^。こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます!> <!どのお話を読んでいただいたのでしょうか> <!ローさんのお話ですかね、!何にしても、ステキとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!また、お暇な際には覗きに来てやってください^^!

[次#]




[戻る]

無料HPエムペ!